切迫早産 へのコメント(No.2

  • No.2

    KDDI-CA33

    06/11/28 09:12:47

    34週位で30~40㎜が平均と言われたから主さんも極端に短いわけじゃないと思いますが…。医者によって考え方が違うのかな。
    私は34週で12㎜という極端な短さになりました。なので37週まで入院して24時間絶対安静&張り止めの点滴をしました。37週で退院する時にもケイカンの長さはほとんど変わらず結局予定日まで持ちました。約3週間の入院で保険きいて15万位でした。
    主さんも無理せず頑張ってくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。