生理になると、オナラばかりしたくなる&#x{11:F9C8};

  • なんでも
  • みっちぃ~
  • P900i
  • 05/01/14 22:01:25

生理になると、お腹が張るっていう症状はありますよね&#x{11:F9AA};私はそれに加え、妙にオナラばかりしたくなるんです&#x{11:F9AD};旦那がいる時は、何とか我慢&#x{11:F9AB};だから余計にガスがたまり、お腹が張って痛くなります&#x{11:F9D0};こんな私って変ですか?出産する前は、こんな事なかったのに…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/15 14:19:18

    我慢したら駄目だよ~体によくないよ!ガスが逆流して病院に行った芸能人いたよね?出るもの出さなきゃ!

    • 0
    • 05/01/15 13:13:09

    レス、ありがとうございます!私みたいな症状ある方、他にもいるんですね(~ヘ~;)!今日は旦那休みなので、オナラ我慢してます(*_*)。何でなんでしょうね!?早く生理終わって欲しいよぉ~(・_・;)!!

    • 0
    • 05/01/15 13:04:50

    あたしウンコよく出る~!何でだろね?腸も刺激されるのかな?

    • 0
    • 05/01/15 10:32:23

    私もおならばっかりしたくなります…何かお腹のものをスッキリ出したくなるんですよね(-.-;)ずっと前からですょ…

    • 0
    • 05/01/14 22:46:08

    私は生理になるとオシリの穴がキュ&#x{11:F9AE};ン&#x{11:F9AA};となります&#x{11:F9FC};
    痛いっす&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/01/14 22:13:16

    変じゃないですよ☆
    私はちなみに 生理になると下痢になります(ToT)

    • 0
    • 05/01/14 22:13:04

    変じゃないですよ☆
    私はちなみに 生理になると下痢になります(ToT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ