暴走族がまだいる都道府県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/14 03:10:09

    こんな時間にやめて欲しいわ

    • 0
    • 13/07/13 17:56:18

    暴走族も今は変わったよね(笑)
    原付2ケツとかだもんね。そこまでして意気がりたいんだろうかw恥ずかしい

    • 0
    • 13/07/13 17:43:46

    神奈川県藤沢市

    • 0
    • 13/07/13 17:01:39

    宮城県仙台市。
    昨日の夜中、仕事中に地鳴り聞こえて、え!?地震!?と身構えるも地震こず、少ししたら暴走族的なものたちが通りすぎてった…マジびびったっつーの!

    • 0
    • 13/07/13 14:49:40

    >>563どんなのが上手なの?

    • 0
    • 13/07/13 14:46:52

    横浜市、金曜の夜は必ずうるさい!!環2

    • 0
    • 13/07/13 10:56:43

    岡山いそうだなぁ~

    • 0
    • 13/07/13 10:52:07

    愛知。昨夜見たよ。バイクの数が30台くらいと車が4台。何故か二人乗りでバイクの後ろに乗ってる人が渡辺麻友の顔がプリントされた?旗を振り回してた(笑)しかも何人も。あと車の人も同じ旗を持ってた。

    • 0
    • 13/07/13 10:28:30

    沖縄。
    パニックってまだやってるのかな?

    • 0
    • 13/07/13 00:32:26

    下手くそすぎて暴走族と呼べない

    • 0
    • 13/07/13 00:01:34

    神奈川県の真ん中辺り。
    今ウルサいよ。

    • 0
    • 13/07/12 23:04:07

    今日午後、エアコンつけて娘と昼寝してたら窓の方から ブンブンブブブン~ てしたから暴走族か? と思ってたんだけど

    エアコンにハエが入ったのか、からまってたぽい


    迷惑なハエめ

    • 0
    • 13/07/12 22:35:53

    横浜
    そういえば最近ブンブン聞かなくなった!
    どこいったんだろう?卒業したのかな?

    • 0
    • 13/07/12 22:28:00

    宮崎在住。車体の低い、いわゆるヤン車?の側面に[○○少年愚連隊](○○は地名)ってペイント?(てか黒ビニールテープで書いた様な感じ)見た時は笑った。
    反対側はこれまたビニールテープ調の旭日旗みたいな太陽が描かれてた

    • 0
    • 13/07/12 22:13:53

    北海道はひどい!
    警察出てる気配は無し

    • 0
    • 13/05/08 14:56:23

    昼間からうるさい

    無職なんだろうな?!

    • 0
    • 13/04/08 02:54:54

    横浜に一昨日くらい現れたよー。
    夜中起きてたら2国ブンブンうるさかった。

    • 0
    • 13/04/08 02:51:30

    実家が湘南なんだけどまだいるわ。90年代前半くらいで時が止まってるみたいな。車高低くしてステッカー貼って、ブンブンブォォォって爆音。暴走族より走り屋気取ってるのかな?カッコ悪いのに…

    • 0
    • 13/04/08 02:37:24

    昔からうるさかったけど ブンブン ブオンみたいな音だったのが
    3年くらい前からバリバリ ブリブリ ベベベ と更に汚い破裂爆音になってて、気が狂いそうになる

    • 0
    • 13/03/30 12:24:40

    うちも埼玉。
    週末、近所の国道をカラーギャングが走ってるよ(笑)

    • 0
    • 13/03/30 08:08:26

    どこの県にもいるよね
    いない方が珍しいんじゃない?

    • 0
    • 13/03/30 07:55:06

    神奈川の西湘走ってたら旧車会?がいた!
    うちは対抗車線だったしウィリーしてて面白かった(笑)
    あれも暴走族なの?

    • 0
    • 13/03/30 07:52:24

    群馬

    何十年前だよ!!って格好したのがいて笑っちゃう。

    • 0
    • 13/03/30 07:42:41

    奈良
    そして建国記念日、天皇誕生日には右翼も集合←橿原神宮があるから

    • 0
    • 13/03/30 00:35:50

    横浜市。 鎌倉街道、けっこう走ってるよね。

    • 0
    • 12/12/29 19:07:51

    同じ県民として恥ずかしくてたまらない

    • 0
    • 12/12/29 19:02:51

    大みそかはうるさいだろうね

    • 0
    • 12/10/02 00:32:02

    札幌
    雪降ると爆音が聞こえなくなるから今時期は特にうるさい

    • 0
    • 12/09/10 06:09:12

    東京町田市の外れ。
    最近多い。本当うるさい。なんの意味があってやるのか理解できない。

    • 0
    • 12/09/10 00:37:57

    東京都
    夏休み中に久しぶりに聞いた
    ダサいことに早く気づいて欲しい

    • 0
    • 12/09/09 23:33:49

    昨日茂庭付近から宮城インター辺り、ブンカブンカ鳴らして、昼間走ってた。ダセー(-_-;)

    • 0
    • 12/09/09 23:18:50

    長野県。
    本当に毎晩毎晩うっさいわ。今もまた家の前走ってる。ストレスたまるわ

    • 0
    • 12/09/09 23:16:42

    まだいる。8月はうるさかった

    • 0
    • 12/09/09 23:10:29

    福岡

    毎晩毎晩しつこい

    • 0
    • 12/09/09 23:09:42

    千葉県は多いイメージ

    • 0
    • 12/09/09 23:08:13

    旧田沼町(合併して現佐野市)にはいる。
    田沼は元々ド田舎なんだから、市を名乗るなって感じ。

    • 0
    • 12/09/09 00:44:12

    群馬県
    週末はいつもうるさいけど、今日は静かだった。
    先週は平日の朝6時頃からうるさい日もあった…暇なのねw

    • 0
    • 12/09/09 00:35:10

    >>534 東松山市です。
    今は静かになりました。

    • 0
    • 12/09/09 00:30:50

    >>530
    え!埼玉っているの?ウチは朝霞市だけど夜はシーンとしてるよ。
    駅近くだけど車もあまり走ってない。
    たぶん20年前位は、大宮あたりにカラーギャングとかいたみたいだけど暴走族は聞いた事無いな~。何市?

    • 0
    • 12/09/09 00:22:28

    栃木。いると言うかよく来る。去年の夏、真っ昼間から物凄い数のバイクと車。大事件が起きたかと思うくらいの警察官。

    • 0
    • 12/09/09 00:09:30

    愛知。
    普通にいるよ~。
    海の方じゃないですよ~数年前は、ヌンチャクで走り去る数名を見ました。イマドキ?と思ったよ!!

    • 0
    • 12/09/08 23:24:30

    道央うるさいよ

    • 0
    • 12/09/08 23:22:26

    今日は、めちゃくちゃうるさい。

    • 0
    • 12/07/04 22:43:34

    都下。
    夜の気温が上がると煩い。

    • 0
    • 12/07/04 22:37:55

    宮城県北部もいるよ。

    • 0
    • 12/07/04 22:36:24

    道央

    迷惑なくらいうるさい

    • 0
    • 12/06/25 23:29:07

    滋賀県。

    琵琶湖岸を凄い台数のパラ車が日曜の昼間に毎週走ってたけど…単なるツーリングかよ?信号守るし。と思ってたら最近見ない。


    • 0
    • 12/06/25 23:20:42

    福岡県筑豊まだいるぜ うるせ

    • 0
    • 12/06/25 23:17:35

    埼玉

    • 0
    • 12/06/25 22:21:05

    茅ヶ崎
    夜中に海の方へブンブン走って行く

    • 0
1件~50件 (全 572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ