• No.9 yuzu

    PC

    06/11/26 14:48:26

    レスありがとうございます。
    一度兄は父に勘当され、家を出たことがあります。結局多額の借金を作り他人に迷惑をかけ、挙句の果てに仮病で病院に逃げ、周りの迷惑を被った人達からの連絡で両親が兄を迎えに行きそのときも尻拭いをしました。
    勘当しても迎えに行く親です。籍を抜いたり弁護士を立てたりまではするわけがないと思います。
    結局、一番の問題は親ですよね。
    そういう息子に育てた責任を感じているのかもしれませんが、甘やかし続けていいわけがないので、両親にもっと努力してほしい。
    その為には、私は厳しい態度で両親と兄に接して行きたいと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。