お酒を飲んだら…

  • なんでも
  • 苦しい…
  • KDDI-HI35
  • 06/11/26 02:33:48

昨日もらい物のビールを2年ぶりぐらいに飲んだら、かなり寝つきがよかったので、今日はカルピスサワーを250ml飲みました。そしたら急に息苦しくなって、息をしても肺の中に酸素が入ってないような感じなりました。今はだいぶマシになったけどまだ苦しいです。お酒を飲むとこんな症状でる方いますか?お酒のアレルギーってあるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/11/26 14:11:29

    私も初めてお酒飲んだ時なった。心臓バクバクして息苦しくなった。そして体にプツブツできて痒くなったよ。お酒にむいてない体質なんだと思う。

    • 0
    • 10
    • ぜんそく
    • N902i
    • 06/11/26 14:09:03

    たまに酒飲むと喘息の発作が起きる。

    • 0
    • 9
    • あっ
    • KDDI-SA31
    • 06/11/26 14:07:18

    私はお酒強い方だと思うけど(ほとんどビールしかのまないけど)カルピスサワーのんで主さんと一緒の症状になった事ある!結構あれ強いのかな
    (´・ω・`)

    • 0
    • 8
    • あ~
    • SH902i
    • 06/11/26 14:02:16

    あたしもあります!!1杯飲んだだけなのに吐き気が‥

    • 0
    • 06/11/26 02:58:40

    なるべくアルコール分の低いやつを少量とか調節しながら飲むとイィよ~。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/11/26 02:52:29

    レスありがとうございます。
    かなりチビチビ飲んだのですが…今は、喉がゴロゴロしています。もう飲まない方がいいですよね?

    • 0
    • 06/11/26 02:50:35

    軽くアル中出たのかも。
    とりあえず、横になってゆっくり休もう!

    • 0
    • 06/11/26 02:49:15

    軽い急アルとか?

    • 0
    • 3
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-KC33
    • 06/11/26 02:48:30

    体質や体調にも左右されると思うよ。ブランクがあっていきなり飲んだからかな?

    • 0
    • 06/11/26 02:48:28

    お酒弱いんですが、たまにそういう感じになります。私の場合はむせるような咳も出ます(;´д`)

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 06/11/26 02:46:40

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ