料理が下手な母親の子は可哀相 へのコメント(No.28

  • No.28 実体験

    KDDI-SN33

    06/11/25 18:45:20

    そう!味覚とセンスの問題!!
    継母は本当に味覚がおかしいというか。ただ、酷い料理をわざと作ってるんじゃなくて自分もちゃんと食べてるから文句言えなかった。
    子の離乳食も大量に冷凍→解凍してあげる→残したらまた冷凍…で食べきるまで冷凍と解凍を平気で繰り返したりしてたし。

    主さんは継母と違って自分が料理下手って自覚出来てるから、まだまだ改善の余地あるよ(>_<)!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。