皆ならどうする?公園で へのコメント(No.548

  • No.525

    N903i

    10/04/09 07:16:52

    前半でなんで主が叩かれてるのか理解できない。
    まず「お友達の物だよ」と親が言い聞かせていたら「どうぞ使って下さい」と言うけど、突然言われたら驚くよ。

    言い方も悪かったかもしれないけど、断った後に不機嫌になるなんて、他人の物を借りられるのが当たり前と思っているってことだよね。
    そんな図々しい人には、公共の物と人の所有物の区別もつかないのかしら。

  • No.548 借りれるのが

    P08A3

    10/04/10 15:36:31

    >>525
    あたり前って思ってるんじゃなくて、主の言い方にムカついたんだよ。普通にすいませんて言ってればこちらこそすいませんだけど、え?乗るんですか?なんて嫌々丸出しで言われたら何だコイツだよ。

    貸す、貸さないは個人の考えだからどっちでもいいけど、言い方が大切だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。