子供が私の股をくぐる(・_・;)

  • 妊娠・出産
  • もち
  • P900i
  • 05/01/13 23:50:08

1才10ヵ月の女の子がいます。そろそろ2人目がほしいなぁ~と旦那と話し合い、正月明けから頑張りました(*^o^*)出来てたら、いいなぁ。。と毎日思ってます。昨日あたりから、娘が台所でご飯を作ってる私の股をくぐるばかりします。股くぐりを子供がしたら、妊娠してるって本当ですか??そういう経験有りのママさん、いますか?生理予定日は、22日なので、まだ検査薬しても出ないし(~ヘ~;)教えて下さい☆彡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/12 08:28:03

    ma☆maさんへ》》ありがとうございます。ma☆maさん、今大変ですね(/_;)今は安静になさって、元気な赤チャンを産んで下さいね!

    • 0
    • 05/02/12 08:24:26

    クリオさんへ☆ありがとうございます。クリオさん、今回は残念でしたね(・_・、でも、もうすぐ赤チャン、来てくれますよ!!頑張って下さいね(*^ー^*)

    • 0
    • 05/02/12 07:28:57

    以前は「まぃ」でレスしましたo(^-^)o名前ちがってごめんなさい

    • 0
    • 30
    • ma☆ma
    • KDDI-HI32
    • 05/02/12 06:54:47

    主さんおめでとうo(^-^)o以前このトピにレスしたものです☆私は今切迫流産中です↓ 頑張って赤ちゃんうみましょう!

    • 0
    • 29
    • クリオ
    • N900iS
    • 05/02/12 01:58:51

    主さん妊娠おめでとうございます(o^o^o)
    いいなぁ♪うちは結局、生理きちゃいました…(>_<。)なので今月も頑張ってます!主さんに続きたいな~☆

    • 0
    • 05/02/12 00:54:32

    古いトピを上げてしまい、申し訳ありません。主です。妊娠してました!嬉しくて ついレスしてしまいました。ごめんなさい(-人-)下にレスして下さってた、赤チャン待ちの皆さんは、どうだったのかな(^◇^)?

    • 0
    • 05/01/15 08:09:38

    みなさん、沢山の意見ありがとうございました。下の方同様、私も夢のないレスはちょっとガッカリもしちゃいましたが(^0^ゞでも、それが現実なのかもしれませんね。上の子が妊娠を教えてくれるなんて、素敵だな☆と思ってたもので(~ヘ~;)でも、妊娠を心待ちにしている皆さん、お互い妊娠してるといいですね☆彡

    • 1
    • 05/01/15 06:24:14

    なんだか夢のないことレスされてショック…

    • 0
    • 05/01/15 03:07:10

    下の方と同意見!うちの母親にも言われました。二人目つくるのにイイ時期だから昔からそういうんわれてるんだよって。

    • 0
    • 05/01/15 00:38:12

    私が思うに、股くぐりや子供が自分の股から顔をのぞかせるのは1、2歳の子供ならよくする行為で、その頃から二人目考える人もいるからちょうど時期的に重なってるだけなのかなと思います。うちの子は今2歳だけど、1歳すぎからしょっちゅう股から顔のぞかせてるけどただ遊んでるだけです。二人目はまだ作ってないですし。批判ではなく私個人の意見です

    • 0
    • 05/01/14 21:46:13

    私は最初に「皆様に」って問い掛けてます。それでもレス返してくださった方と話してはだめなんですか。
    それにVIP登録してない方はVIPにメール送れませんから。

    主さん貴重な場をお借りしてごめんなさいね 。

    • 0
    • 05/01/14 21:38:43

    メールしてやってよ

    です。揚げ足とるなよ。

    • 0
    • 21
    • 下のやつら・・・
    • PC
    • 05/01/14 21:37:36

    こうちゃんって奴と、ハッピー・ど忘れって奴、自分らでトピでも立てて話せよ(ーー;)ここの主に失礼です。主の家に勝手に上がり込んで遊んでるように感じる。しかも、「このトピ上がってたら経過報告します」って。いやいや、あなたの経過なんて興味ありませんから(笑)メアドでも交換して報告しあえよ。・・・・こうちゃん とやら、ハッピー・ど忘れにメールそてやってよ ワラワラ

    • 0
    • 20
    • こうちゃん
    • D505i
    • 05/01/14 20:42:02

    私も楽しみ(*^_^*)結果教えて下さいね♪

    • 0
    • 05/01/14 20:33:44

    今月の生理予定日があと10日ほどなので、それまでこのトピがあがってたら経過報告しに来ますね(*゜▽゜)マジデドキドキ

    • 0
    • 18
    • こうちゃん
    • D505i
    • 05/01/14 20:31:35

    うんうん(^-^)話してみるとイイですよ☆うちも最初はでんぐり返ししそうな時首折れちゃう!とか思ってました(^^;)これでお子さんできてたらお嬢サマ、おねぇちゃんですね(*^_^*)いやぁ楽しみですねd (>◇< ) まだわかんないけど(^^;)

    • 0
    • 05/01/14 20:24:58

    確かにかわいいですね(^o^)/うちはお股の向こう側からのぞいて遊んでますo(^-^)o
    最初は、ほんとにでんぐり返りして首痛めるんじゃないかとダンナと2人で心配してましたが、こういうジンクスもあることを今夜報告してみようと思います(笑)

    • 0
    • 16
    • こうちゃん
    • D505i
    • 05/01/14 20:19:06

    うちの王子サマも風呂上がりやります(^^;)なんなんですかね(^^ゞチビなりのストレッチかしら(゜∀゜)ハッピーさんドキドキですねー(☆o☆)それにしても子供がコノ体勢してるのカワイイですよね(^^;)

    • 0
    • 05/01/14 20:12:21

    こうちゃんさん、うちのお嬢も毎日です(^_^;)しかもほぼ風呂上がり(寝る前しか寝室に行かない)なので、体操?かと思ってました。年末生理来たし、どうなのかな~。営み(笑)も、そんな頻繁ではないので、とりあえず今月の生理待ってみます(*゜▽゜)チョットドキドキ

    • 0
    • 14
    • こうちゃん
    • D505i
    • 05/01/14 19:58:44

    そうそう(^^;)ハッピーさん、うちと同じ(^^;)うちゎコノ体勢を毎日やってます!ためしに検査薬やってみてゎ?!

    • 0
    • 05/01/14 18:04:34

    みなサマにお聞きしたいんですけど、子どもが自分の股をのぞくってこんな感じですか?撮ったのは先月ですが、最近よくやってるんです。娘は今9ヶ月です。ちなみに生理は年末ごろにありました。

    • 0
    • 05/01/14 11:09:10

    ウチは⑨ヵ月の娘が私の股をくぐりました。妊娠判明後の事ですが⑨ヵ月の娘に話の意味が理解できてるハズないし…びっくりしました。子どもってすごい☆☆

    • 0
    • 11
    • こうちゃん
    • D505i
    • 05/01/14 10:45:14

    うちも二人目妊娠発覚する前、子供がでんぐり返しする体勢(分かるかな?(^^;)) しだして、何やってんだ?って思ってたら、お母さんに、二人目できたんじゃない?って言われて、検査薬やって病院行ったらできてた&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/14 10:12:31

    知らなかったからびっくり…うちの一歳四ヶ月の息子も発覚する前か後くらいにお風呂で私の股くぐってた!当時は「何してんの~」ってかんじだったけど、今考えたら当たってるぅ~!今13週です(^O^)

    • 0
    • 9
    • クリオ
    • N900iS
    • 05/01/14 09:04:27

    『またくぐり』の話、初めて聞きました!うちの娘が最近よくするんです♪
    2ヵ月前から本格的に子作りを始めていて、先月は残念ながら生理きちゃってガッカリしてたんです…。なのでもし今月はもしかして★って少し期待しちゃいます♪
    お互いにできてるといいですね(o^o^o)

    • 0
    • 05/01/14 08:53:24

    私の長女も股のぞきした頃二人目発覚!
    私の母が孫の行動に気づき、あんたおめでたよ。というもんで、まっさかぁ~と相手にしてなかったのですが、しばらくしてつわり…ビンゴでした発覚して分かった子は去年暮れに産まれましたよo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • まぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/01/14 08:20:29

    トピ、レス見てびっくりです(>д<)私は昨日妊娠発覚しました(^0^)/妊娠してるな!って直感あったのは娘の行動でした☆股くぐりありました!あとは今までよりさらに甘えがすごくなってよくおなかのうえにちょこんと座ってくるようになりました☆ 皆さんも股くぐりで妊娠しててびっくりです☆主さんもできてたらいいですね☆

    • 0
    • 05/01/14 08:06:04

    みなさん、レスありがとうございます(*^ー^)ノ" 股くぐりの経験者、沢山いますね☆彡お子さんの、股のぞき、可愛いですね(*^o^*) 股を2~3回くぐって、ダッコ~と せがむようになりました(~ヘ~;) ちょっと妊娠を期待しちゃってます♪妊娠してるといいなぁ(≧m≦)

    • 0
    • 05/01/14 07:31:02

    ウチも股くぐりと 子供自身が自分の股のぞきしていましたよ。当時子供は2歳5ヵ月でした。

    • 0
    • 4
    • ミルキー
    • N900iS
    • 05/01/14 01:21:41

    私は年末に妊娠発覚しましたが、その頃から私の股くぐってました。
    ちなみに①歳⑤ヶ月♂です

    • 0
    • 3
    • りこ
    • P900i
    • 05/01/14 00:25:16

    あと、子供がかがんで自分の股の間から顔のぞかせるととか聞くよね♪主さん、できてると良いね♪

    • 0
    • 05/01/14 00:25:15

    言われてむればそうかも&#x{11:F9A8};私が今妊娠4ヵ月ですがちょうど発覚した頃、股くぐりってゆーか股めがけて突進してきたよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/14 00:05:43

    わたしも股くぐりしだしたのでまさかって思ってたらやっぱりできてましたよ&#x{11:F9A0};子供ってスゴイよね&#x{11:F995};主さんもできてるよきっと&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ