鬱でしょうか? へのコメント(No.3

  • No.3

    F700iS

    06/11/22 22:55:51

    コメントありがとうございます。田舎だからか、心療内科は隣の市迄行かないとありません。精神科には、子供の同級生の母親が勤めている為、行きにくいです。一番下がまだ幼いので、隣の市迄中々行く事ができず、同じような方がいるのかとか、わかる方いるかなと思いました。機会があれば、子供を預けて受診してみます。このままおかしくなっていったらどうしようと最近不安で、受診しないとわからない事ですが、そういう機会に恵まれず、もうすぐ冬休みになり、来年になれば、進学の準備でまた、先送りになるんだろうと思ったり。サイトなんかは知りませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。