イラク人虐待

  • なんでも
  • 日本人
  • PC
  • 05/01/11 17:49:09

イラク戦争で沢山のイラク人が収容所に拘留されてアメリカ兵から虐待を受けていたのを覚えていますか?さきほどあるサイトでイラク人虐待の内容や画像を見ました。あまりにも酷すぎて泣いてしまいました。虐待の一部内容です。

一、男性と女性の裸をビデオと写真で撮影する。
一、卑猥(ひわい)な姿勢を取らせ、写真撮影する。
一、裸にし、数日間放置する。
一、裸の男性に女性の下着着用を強制する。
一、男性のグループに自慰行為を強制し、写真撮影する。
一、男性の指やつま先、性器に電線を取り付け、電気ショックの脅しをかける。
一、裸の男性の足に、15歳の別の拘留者を強姦(ごうかん)したとの告白の落書きをする。
一、男性憲兵が女性拘留者と性行為をする。
一、裸の拘留者に冷水を浴びせる。
一、医師ではない憲兵が壁に打ち付けられ負傷した拘留者の傷口を縫合する。
一、肛(こう)門に蛍光スティックやほうきを挿入する。

ここでは書けないような残酷すぎる事も沢山あります。赤ちゃんや少女に対する虐待など・・・だんだん忘れ去れていますが忘れてはいけない事実だと思います。戦争からは悲しみしか生まれない。罪のない子供が殺されて(;;)こんな世の中が悲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 19:14:16

    主キモいよ。虐待やどうのこうのの心配する前に、自分の生活から見直したら?せいぜい偽善者ぶっとけや!あんたが心配したってどうにもならんことなんだからよ~

    • 0
    • 05/01/11 18:56:01

    主は何がしたいのかワケワカメ
    本当に可哀想だと思うならあんたが助けてあげたら~?ワラ
    ここに虐待の内容載せてみんなの反応見てニヤニヤしたいだけにしか思えないんだけどぉ~

    • 0
    • 05/01/11 18:35:17

    別に誰のサイトでもないんだから思ったことをトピしてもいいじゃん!何で主さんが叩かれるんだろ。変なトピでもないし

    • 0
    • 05/01/11 18:30:21

    ここで言ってなんか改善されんの?可哀想だねぇって言えばいいの?そう思うなら何か行動すれば?

    • 0
    • 05/01/11 18:20:52

    私が言ってるのは、このサイトでって事です。

    • 0
    • 05/01/11 18:15:57

    さんざんその写真等はテレビで流れてたよ

    • 0
    • 05/01/11 18:07:50

    事実を知ることは悪いことじゃないと思うけど…
    じゃあ奈良の楓ちゃんのトピは?虐待で亡くなってしまった子のトピは?
    画像が出回って見せ物になってる訳じゃないでしょ。

    • 0
    • 05/01/11 18:04:16

    うんうんもういいょ

    • 0
    • 05/01/11 18:03:10

    私もそぅ思う。

    • 0
    • 05/01/11 17:59:45

    で?ここに書いてどうしたいの?そんな画像を見たあなたが悪い!嫌なら見るなよ。香田さんの画像が出回った時も自分が見たくて見たのに、見るんじゃなかった・・とか言う人多かったけどさ、最初から見なきゃ良いじゃん。
    酷い事だとは思うけどここに書く事かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ