英語習ってるお子さんいませんか?

  • 乳児・幼児
    • 20
      06/11/13 15:13:29

    レスありがとうございますm(__)m
    私自身が全く英語を話せず、コンプレックスになってるので、娘には…って思ってしまってます(T_T)
    子もやりたくないと言うならやらせるつもりはないのですが、子は英語を話したくて仕方がないみたいなので、この機会にやらせるかどうか考えてしまってます(>_<)
    家には少しだけ英語の本があります、ボタンを押すと英語を話す絵本があるのですが、それで英語の歌が歌えるようになりました
    が、私がやるには限界があって、英語教室に通わせたくなってました
    が、もう少し親子で英語の話せる教材(絵本)を探してみようと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ