倖田來未を批判する人へ…

  • ニュース全般
  • 批判するなら金をくれ♪
  • SH902i
  • 06/11/07 14:27:32

批判するのは簡単だけど実際知り合いじゃない限り妄想の世界でしょ?事実倖田來未は下積み長くて頑張ってきてやっと売れて本人はきっと嬉しいと思うし、自分は少なからず倖田來未は天狗になってる風には見えません…人気がなければメディアには出ないでしょうし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/11 16:01:10

    ソーアルネー

    • 0
    • 107
    • 飽きた
    • KDDI-KC33
    • 06/11/08 10:58:27

    つまんないつまんない

    • 0
    • 06/11/08 10:52:31

    こうだだろうが誰だろうが批判や文句、ねたみ言う人は言うし、言わない人は言わない。どんな歌手や芸能人も同じじゃん。いちいちこんなトピたてるあなたはかわいそう。

    • 0
    • 06/11/08 10:45:38

    同機種気があうアルね~!

    • 0
    • 06/11/08 10:41:51

    マチガエタ~!

    • 0
    • 06/11/08 10:41:41

    朝鮮中央テレビ?

    • 1
    • 06/11/08 10:39:40


    そうアルよ~ヒハンよくないアルよ~!エピ~!

    • 0
    • 101
    • ん~すな
    • SH901iS
    • 06/11/08 10:36:41

    コウダクミヒハンスルナミダ!ハムヲパンニハサムニダ!

    • 0
    • 06/11/08 09:44:30

    • 0
    • 99
    • わあ
    • KDDI-KC33
    • 06/11/08 09:41:39

    みんな楽しそう。
    こうだの話で熱くなっちゃってまあ

    • 0
    • 06/11/08 09:39:28

    ↓そんな当たり前な事言うなよ(笑)

    • 0
    • 06/11/08 09:00:16

    全員が批判しない奴なんかいないの!十人十色だよ。分かった?
    批判する人はパカって考えがパカだよ!

    • 0
    • 96
    • 批判する人は
    • N700i
    • 06/11/08 08:50:33

    おぱかちゃんだよ!

    • 0
    • 95
    • キター
    • SH901iS
    • 06/11/08 08:46:56

    祭じゃろがい~!!
    ワッショイワッショイ!!

    • 0
    • 94
    • 何言ってんの?
    • KDDI-CA33
    • 06/11/08 08:37:28

    批判って言葉わかる?
    あなたこそここで倖田來未庇っても何の得もないけど?批判しようがしまいが何の得も損もないし。

    • 0
    • 06/11/08 08:27:21

    批判するトピじゃないよ!てか芸能人批判しても何の得もないから割り切ってあんなやついるなくらいでやめときなって 大人になろうよ

    • 0
    • 92
    • ↓頭悪い?
    • KDDI-CA33
    • 06/11/08 08:22:47

    あたし1人が事務所に掛け合ったところでどうにかなると思う?気分悪いからチャンネル変えるぐらいしかできません。スルーすればって倖田來未嫌いな人に向けたトピよね これ

    • 0
    • 06/11/08 08:17:02

    じゃあ電波妨害だっ!って芸能事務所に言えばいいじゃん 批判=興味有りってことじゃない?興味ないならここのトピスルーすればいいのでは?

    • 0
    • 90
    • 要素が無い
    • KDDI-KC36
    • 06/11/08 08:15:28

    ていうか、さっきのレスが初めてなんですけど…(^^;

    • 0
    • 89
    • 僻むって
    • KDDI-CA33
    • 06/11/08 08:05:51

    あたしゃ一般人なので芸能人の倖田來未に僻むとこなんかないよ。あたしの中では倖田來未、インリンは及川ナオと同じ位置。AV嬢がTV出るな。公共の電波を使ってほしくないな。気分悪いから。

    • 0
    • 88
    • あらら
    • SH901iS
    • 06/11/08 07:50:37

    ひがむ要素がないにしては批判してるんじゃない?

    • 0
    • 06/11/08 07:44:24

    よくうちの旦那も嫌いだよみたいな事言ってる人いるけど旦那になんて聞いてないし、どうでもいいよ(笑)

    どんなに批判しようと売れてるのは事実。ここでゴチャゴチャ言っても無駄。

    • 0
    • 86
    • 倖田に限らず
    • N902iS
    • 06/11/08 07:06:19

    大抵の成功者は「夢は信じていれば叶う」と言っておるよ。

    • 0
    • 85
    • え…
    • KDDI-KC36
    • 06/11/08 07:02:08

    ひがむ要素が無いんだけど…。

    • 0
    • 06/11/08 06:54:44

    ひがみにしか聞こえないなww

    • 0
    • 06/11/08 02:06:35

    いろんな歌手がおって当然

    • 0
    • 82
    • 実際
    • KDDI-CA33
    • 06/11/08 01:53:10

    露出しなきゃ誰も見ないってことだね。もう後戻りできないんじゃないの?一回ここで露出を完全にやめてみれば人気がどんなもんなのかわかるよね。

    • 0
    • 81
    • 着物は
    • P900iV
    • 06/11/08 01:02:32

    乱れた着方すると、誰が着ても遊女に見えると思うけど。
    吉原かっつーの。

    • 0
    • 80
    • なんかね
    • F700i
    • 06/11/08 00:58:54

    ファッションとしての着物のきかたは自由でいいけど、日本の伝統をなんていうからにはしっかりしてほしい。あんな着かたは伝統ではないのだから。

    • 0
    • 06/11/08 00:42:12

    でもさ、私はこの人が露出してないとなんかつまんない…
    でも露出してるとなんか臭そうなんだよね。
    なんでだろ?なんか根本はるみも臭そう。
    好きでも嫌いでもないけど他にこんな事する人いないからもっとやってほしいな!
    私はデビュー曲が好きだった。よくカラオケで歌ったなぁ…
    声が安室に似てたよね?

    • 0
    • 06/11/08 00:31:45

    着物の着方には引くよ。なんかだらしない。

    • 0
    • 77
    • 着物の
    • P903i
    • 06/11/08 00:28:23

    着方とか個性的でいいと思うよ。あんな着方とか言うけどそんなの探せばどんな服だって変わった着方してる人いるじゃん!倖田くみだから言ってるかもしれないけどあれがもしモデルとか好きな芸能人が着ててもそんなこと言うの?

    • 0
    • 06/11/08 00:26:17

    ↓『倖田だ!』って見るけど握手は別にいらない…批判するほど嫌いでもないけど、今だに興味が沸かないんだな…

    • 0
    • 75
    • みんな
    • P901iS
    • 06/11/08 00:22:31

    よく言えるね。実際目の前にしたら絶対握手求めるくせに!みんなよりは絶対格好いいんだしさ!肌出せば誰でもエロイっていうけど、それは違うだろ。

    • 0
    • 06/11/08 00:20:23

    顔ぶ すじゃん 汚らしい

    • 0
    • 73
    • エロ格好いいのか?
    • P901iS
    • 06/11/08 00:16:49

    露出しないとエロくできないのか?って思う…。肌出せば誰だってエロくなるよ(;-_-+

    • 0
    • 06/11/08 00:14:24

    デカさはどうでもいいけど、垂れてて綺麗でもなんともない胸を、よくあんな堂々とさらけだせるなぁっていつも思う。

    • 0
    • 71
    • うちの旦那は
    • KDDI-KC35
    • 06/11/08 00:10:44

    見てて、そんなに胸大きくないのにださないでほしいっていってたよ。

    • 0
    • 70
    • 確かに
    • KDDI-TS33
    • 06/11/07 23:46:18

    やっと売れて嬉しいのは嫌いでもわかるよ。
    だからって嬉しいあまりに調子に乗りすぎてて見苦しいの。生き方や恋愛やファッション語っちゃったり。
    あの着物の着方だって格好いいか?まともに着たって魅力ないからでしょ?もうエロくするしかないのかね?

    来年の成人式には肩出したアフォ女がいるんだろーな。

    • 0
    • 69
    • まあいいじゃない
    • KDDI-KC33
    • 06/11/07 23:44:22

    夢は叶う、努力する。
    希望を若者に与えるのはいいことだ。

    だけど、下品汚いのは若者に悪影響

    • 0
    • 68
    • 私も
    • KDDI-TS33
    • 06/11/07 23:41:33

    「夢は信じてれば叶う」って言い切る人は嫌。そりゃ~自分のことさえ考えて自分のことだけ必死でやって、諦めるのも自分次第って人なら出来るけど、みんながみんなそうじゃないからな。
    家族のために、生活のために、または体の不自由のために諦める人だっているんだから気分悪いわ。

    • 0
    • 06/11/07 23:39:37

    最近ます②倖田ゎヤリ過ぎだと思う…あんなに乱れた着物の着方ゎないと思う…。かっこよくもなんともないし、むしろ日本の文化を乱してる。それに彼女ゎ京女でしょ?見てて恥ずかしい(->_<-)

    • 0
    • 06/11/07 23:34:42

    主さんの言い分は分かる。私はデビューの頃から好きだったから。でも最近調子のりすぎてる気がする
    。夢は信じ続けてれば叶う!って簡単に言わないで欲しい。自分は成功した一握りの中に入ったからってショック受けた。
    みんながみんな成功する訳ないんだよ、もぅ少し考えて発言してほしい

    • 0
    • 06/11/07 23:29:32

    歌は好きだけど、トークと服装込みヴィジュアルがねぇ…
    貧相な体ではないけど、杉本綾みたいに年とってまで出せる体じゃないぞ。
    若いうちが花だな…
    と一、一般市民は思った。

    • 0
    • 06/11/07 23:25:21

    こうださんの嫌いなところたくさんあるけど、わざわざトピ立ててまで批判する気にもならないな…。
    韓国の人もアンチサイトとかよく作るけど、わざわざ嫌いなものの話題で盛り上がる気持ちが理解出来んよ

    • 0
    • 06/11/07 23:19:44

    倖田好きでも嫌いでもナイけど、好きにはなれないなぁ。自分を可愛いーと思ってるのは全面に出てるケド、あのレベルなら、なんぼでもいる。人気あるのは一部の若い子なんじゃないの?ファンじゃないけど、アユや安室のほうがまだ見てて飽きないね。なんか、飽きる。一般人なら人気あるかもだが、芸能人としては微妙だね。ただ、今までにナイ感じがうけたダケだろう。

    • 0
    • 62
    • 視聴者だから
    • KDDI-KC33
    • 06/11/07 20:20:15

    批判するのよ。
    なぜ目指さなきゃならん。きんもいから。

    • 0
    • 61
    • 批判されてる人と
    • P901iS
    • 06/11/07 20:17:15

    同じ立場になりたい人なんているのかしら?それに嫌いなら目指したくもないよね。

    • 0
    • 06/11/07 20:13:12

    批判してる人達は同じ立場になれないくせに文句ばっかり…
    それなら理想とする姿を皆さんがなればいーじゃない。なれもしないのに偉そうに叩いてるのが分からない。



    なんて言う意見を見た事がある(^O^)/
    前は好きだったけど最近は借りたりもしてないけどあゆよりは好きかな。

    • 0
    • 59
    • 食わず嫌い
    • P901iS
    • 06/11/07 19:52:36

    のとき汚かった…。食べ方も下品。品がないんだよなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ