ミスド【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/26 14:53:39

    2160円福袋買ってきた
    カレンダー
    リラッマ手帳
    ミッフィのタオル
    ミッフィのパスタ皿
    カルピスグラスとマドラー

    • 0
    • 14/12/26 14:55:12

    明日行くけど買えるかな?

    • 0
    • 14/12/26 15:08:36

    2160のを買ってきた。

    ミッフィーバスタオル ミッフィーパスタ皿 ミッフィートートバッグ ポンデライオンカップ

    ミッフィー好きだからよかった!

    • 0
    • 14/12/26 15:08:37

    >>493
    どうして。1000円の福袋に1000円分のドーナツ引き換え券が付いてるじゃん。

    • 0
    • 14/12/26 15:42:02

    福袋のドーナツ引き換え券は有効期限いつまでですか?

    • 0
    • 14/12/26 15:44:22

    >>499
    いらないものしか入ってなかったんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/26 16:04:24

    >>5003月末かな?

    • 0
    • 14/12/26 16:25:49

    1000円の方売り切れてた
    リラックマ欲しかったな

    • 0
    • 14/12/26 17:10:17

    2000円の方マジいらない…笑

    ミッフィーパスタ皿一枚、ポンデライオンのマドラ-2本、ポンデライオンカルピスグラス2つ、リラックマ手帳、カレンダー

    去年までと大違い過ぎてビックリ…
    普通にスヌーピーみたいにリラックマグッズが色々入ってるのかと思ったら。

    • 0
    • 14/12/26 17:13:06

    2000円買った
    ミッフィーのタオル、お皿、カルピスのコップ、リラックマのスケジュール帳
    んー。スケジュール帳以外は使える

    • 0
    • 14/12/26 17:17:56

    >>502

    ありがとうございます

    • 0
    • 14/12/26 17:19:21

    うちの近所のミスドは明日からだ~

    • 0
    • 14/12/26 17:41:32

    1000円のやつは、ミッフィータオルだったよ。
    小さい子いるからタオル嬉しかったな。

    ちなみに、1000円売切れしたよ。

    • 0
    • 14/12/26 21:23:40

    仕事終わって2000円の買いに行ったら売り切れてた(涙)
    1年待ってた楽しみが終わった…

    • 0
    • 14/12/26 21:36:42

    欲しかったカルピスのグラス2個入ってたけど緑2個だったから明日また買いに行こうかなー。
    毎年買ってるけど今回のは使えるのばっかりだし良かった!

    • 0
    • 14/12/26 22:37:30

    ミッフィーパスタ皿、ミッフィートートバック、カルピスグラス2個、マドラー2個、カレンダーだった!

    引換券以外いらないー

    • 0
    • 14/12/27 12:17:14

    カレンダー微妙。
    去年はかわいかったのに。

    • 0
    • 14/12/27 12:31:57

    福袋にカルピスグラスとマドラー2個ずつ入ってたけど、同じ物2個って手抜きじゃないの…というか完全に残り物だよね。
    大量に余ってたとしか思えない(笑)

    • 0
    • 14/12/27 14:47:59

    今買ってきた。
    ミスドカレンダー、ミッフィーバッグ、ミッフィータオル、ミッフィーパスタ皿、カルピスグラス&マドラー(ピンク)

    • 0
    • 14/12/27 17:23:58

    >>508
    うちもタオルだった!
    手帳も欲しかったなぁ

    • 0
    • 14/12/27 17:43:24

    手帳が入ってたけど…
    いらない。
    ピンクだし┐('~`;)┌

    • 0
    • 14/12/27 19:27:16

    >>511
    全て同じ~。

    • 0
    • 14/12/27 21:06:47

    ミッフィーのバッグ二種類、ミッフィーのパスタ皿二種類、カレンダーだった。
    バッグ2つもいらないしグラスとマドラー期待したのに~

    • 0
    • 14/12/28 00:16:45

    リラックマ、コリラックマのタッパ、ミッフィーバスタオル、ミッフィーカバン、パスタ皿、カルピスグラス、マドラー、カレンダー
    だった。ミッフィーいらねー!

    • 0
    • 14/12/28 07:11:09

    カレンダーの中身画像はってくれる方いますか?
    メモ書き出来る欄ありますか?

    • 0
    • 14/12/28 07:44:25

    >>509
    売り切れって早くない?
    お正月前から売り切れって…

    個数決めてるのかな?

    • 0
    • 14/12/28 07:47:46

    違う店舗で買ってみよう。
    リラックマのタッパのやつが欲しいから。

    • 0
    • 14/12/28 14:14:12

    ここ見て初めて知って買ってきた。リラックスタッパーとカレンダーとカルピスグラス緑マドラー入ってた。ドーナツ10個券ってお得だね~でもカレンダーあんまり可愛くないなぁ

    • 0
    • 14/12/28 15:03:25

    >>523
    2014や13年の方がグッズは、福袋用に用意されたものだったから、その方が嬉しかったな。
    15も良いけど、やっぱり普通に集めて貰うグッズの余りだから、どうしても在庫処分の気持ちになる。

    • 0
    • 14/12/28 16:35:43

    >>520
    店頭に見本あるわよ

    • 0
    • 14/12/28 16:47:47

    2000円の買ったら色違いで手帳二個入ってた…

    損はしてないけど、がっかりでした。

    • 0
    • 14/12/30 11:44:53

    ちょっと聞きたいんだけど…紙クーポンの時は値段関係なしのちょっと高いパイとかも引き換えできたけどカードは定価のドーナツしか引き換えできないの?

    • 0
    • 14/12/30 11:54:51

    >>520
    そんなに書くとこ無い

    • 0
    • 14/12/30 17:41:06

    1000円の売りきれで2000円のしかなかった。

    • 0
    • 14/12/30 17:44:47

    うちは福袋じゃないけど福袋的な物を1000円でGETしました。
    10個ドーナツが決められていてそれと
    お皿が2枚付いてました。
    まだ福袋は売られていません。

    • 0
    • 14/12/31 09:02:51

    >>527
    カードも、お好きなドーナツ・パイって書いてあったよ

    • 0
    • 14/12/31 18:00:17

    >>526
    それはガッカリですね。。

    私はミッフィーの皿二枚とミッフィーのカバンとリラックマの茶色い手帳。
    引き出物並みに重いと思ったら皿二枚。
    ミッフィーのカバンも使い道ないし、手帳も買った&貰った物もあるし……
    コップが良かったなぁ。
    そしてスヌーピーグッズだと良かったのにな。

    • 0
    • 15/01/01 00:17:49

    >>530
    それが福袋や。

    • 0
    • 15/01/01 00:55:12

    近所のミスドは袋の中が見れた。1000円のやつでリラックマのタッパー?と手帳。あとカレンダーのやつにしました。

    • 0
    • 15/01/10 12:46:48

    可愛いくて思わずget!

    • 0
    • 15/01/10 12:51:47

    >>535
    なにこれ。
    なにするの?

    • 0
    • 15/01/10 12:54:20

    >>536
    飲み物入れる

    最近瓶にマッシュポテトと卵落としてチーズ掛けて湯煎して温玉になったやつ食べるの流行ってるってテレビで見た。
    サラダも瓶に作って作り置きしとくのがフランスでは流行りとか。
    瓶で何かとやるの流行りらしいよ。

    • 0
    • 15/01/10 12:54:56

    >>527
    196円以上のとは交換出来ないって言われたよ。

    • 0
    • 15/01/10 13:12:38

    >>535
    イラナイ

    • 0
    • 15/01/10 13:12:49

    え…フランスで(笑)
    和顔がやってた日にゃ、ホームレスだな

    • 0
    • 15/01/10 13:28:27

    >>536
    今更知らない人もいるんだね。

    海外の流行りにだけど、日本でもわりと前から話題になってるよ

    • 0
    • 15/01/10 13:56:04

    >>540
    和顔のドヤ顔ねww 海外では~ww

    • 0
    • 15/01/10 14:40:22

    >>537
    ふらんすw

    • 0
    • 15/01/10 14:42:12

    流行ってりゃ何でもいいのかい!
    これ流行ってなくても愛用してる人ならいいけど、流行ってるから可愛い(気がする)とかならかなりカッコ悪いよ(笑)

    • 0
    • 15/01/10 14:44:50

    >>543
    こんなところに日本人、みたいな番組でフランスに嫁いだ日本人妻がフランスでは定番のやり方と言ってサラダを瓶に詰めて3本くらいストックして食べるときは皿に逆さにドバーとあけて食べるんだとか。
    朝からサラダを作るのが面倒だけど野菜食べたいって時にやるやり方らしい。
    実家の母がテレビでやってたと昨日聞いた。

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ