ミスド【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 288
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33
    • 09/01/31 16:25:06

    21日発売のポンデライオンチョロQ品切れでした。そしてウチはもう入荷しませんとまで言われた。酷い…

    • 0
    • 09/04/27 19:22:31

    ゴールデンチョコってなくなっちゃったんですか?

    • 0
    • 09/04/27 20:44:33

    今日、ゴールデンチョコレートありましたよ☆

    • 0
    • 09/04/27 21:54:36

    >>290
    ありがとうございます。
    うちの近くのミスドDポップのゴールデンチョコが変わってたんです(>_<)
    ゴールデンチョコも無かったからなくなったのかと思いました(;_;)
    あるんですね!よかった。
    じゃあDポップの中が変わっただけなのかな…

    • 0
    • 292
    • ゴールデンチョコレート
    • W64SA
    • 09/06/07 14:28:31

    なくなっちゃったんだね(T_T)
    昨日買い行ったら販売終了だった
    Dポップ買ったら違うの入ってたぁ

    • 0
    • 09/06/07 14:31:18

    >>292
    ショック…ショックすぎる…
    大好きだったのに

    • 0
    • 09/06/07 14:33:42

    >>293
    絶対買ってたドーナツだからショックでした(T_T)
    これからのパピコ?おもちゃゴールデンチョコレートいなくなっちゃうんだな(>_<)

    • 0
    • 09/06/12 21:34:22

    使おう

    • 0
    • 09/06/12 21:43:55

    フレンチクルーラー系もなくなったね

    • 0
    • 09/06/12 22:04:51

    >>296
    ミスドのサイト見たらメニューにあったよ
    行った時にたまたまなかったんじゃなくて?

    • 0
    • 11/10/21 08:44:52

    広告入ってた(o>ω<o)
    買いに行かなきゃ(o>ω<o)

    • 0
    • 11/10/21 16:14:03

    >>298
    これって全国?

    • 0
    • 11/10/21 16:15:47

    >>299
    一部だけ
    愛知は半額ぢゃない

    • 0
    • 11/10/21 16:15:56

    >>299
    入ってなかったけどな…

    • 0
    • 11/10/21 16:16:22

    >>298全国なら買いにいきたいな~

    • 0
    • 11/10/21 16:28:38

    今日買った。 みんな山盛り買ってた
    うちの広告には、神奈川県、東京都、山梨県と書いてある。
    でも半額買っちゃったら、100円でも高く感じちゃうな。

    • 0
    • 11/10/21 16:39:02

    平日なのに、やっぱり混んでた。千円くらい買ったら「試食に」って米粉ドーナツ一個と、期間限定で引き換えられる米粉ドーナツ無料試食券2枚(2個分)貰った。いくら以上で何枚とかだったのかな?
    ちなみに東京都

    • 0
    • 11/10/21 16:56:32

    一部かぁ。残念

    • 0
    • 11/10/21 17:02:18

    わざわざ行ったのに、100円ですらなかった( ノД`)…

    • 0
    • 11/10/25 13:59:26

    スヌーピーの手帳まだあるかなぁ?

    • 0
    • 11/10/25 14:27:49

    >>307
    ピンク以外はあった

    • 0
    • 11/10/25 14:30:16

    >>308
    サンクス。
    後で行ってみる。

    • 0
    • 11/11/09 11:49:42

    雪だるまかわいくて買っちゃった(^O^)

    モスドのやつも初回限定?で100円だった~雪だるまは180円くらいだったけど。

    てかミスドのスヌーピーの箱も紙袋もかわいいよ(>_<)
    紙袋普通に欲しい~

    • 0
    • 311
    • クリスマスセット
    • 11/11/29 13:21:50

    2セット予約なしですぐに買うことが出来たから買ってきた♪
    雪んこだるま 美味しかった(*^o^*)

    ポイントもやっと150P以上たまったから、ついでにSNOOPYのふかふかバッグ交換してきた(^-^)

    • 0
    • 11/12/07 12:40:59

    福箱の発売日発表したね

    • 0
    • 11/12/07 14:01:22

    ミスドのサイト見てきた。ドーナツ引換券去年より枚数少ないね。福箱の重箱欲しいから今年も買おう。

    • 0
    • 11/12/07 22:55:30

    もみド きなこ
    軽い気持ちで買って食べたら美味しかった~。
    みたらしのも美味しかった~。

    明日も行ってしまいそう(´д`)

    • 0
    • 11/12/20 21:52:52

    ハッピーセット的なトミカが付いてくる商品はもうやってナイですか?

    • 0
    • 11/12/24 16:00:33

    ミスド福箱。違うトピかな?店によってドーナツ券の枚数違うってみたけど公式サイトに16枚ってあるから共通だよね??

    • 0
    • 12/02/25 21:07:12

    ラーメン皿 めちゃくちゃかわいい!

    • 0
    • 12/04/14 10:57:31

    ポイントカード可愛くなったね

    • 0
    • 12/04/16 12:29:30

    100円終わった?

    • 0
    • 12/04/20 10:17:55

    2日前に買ったミスドってやっぱり美味しくないですか?

    • 0
    • 12/04/20 13:07:42

    >>320
    てかお腹壊しそう…

    • 0
    • 12/05/18 12:59:55

    今日百円ですか?

    • 0
    • 12/05/20 14:32:15

    あげ

    • 0
    • 12/05/28 00:23:40

    くまかうさぎのドーナツ期間限定ですか?

    • 0
    • 12/05/28 22:15:39

    6月1日から日替わりで半額が始まるょ☆
    毎日違う種類が60円位で販売される!
    みんな買うかなぁ?

    • 0
    • 12/05/29 11:48:16

    いま百円だよね~

    昨日息子とポップの食べたわ♪

    • 0
    • 12/05/30 13:45:27

    >>325
    そうなんだ~買いに行こう(^-^)

    • 0
    • 12/05/30 13:55:21

    >>326
    昨日食べたけど正規の値段だった。。。
    ポンデリングだけ60円くらいだったよ

    • 0
    • 12/05/30 20:51:07

    百円セール火曜までのショップと日曜日までのショップがあったみたい。6月1日からの日替り半額セールも全国じゃないみたいだし、限定店だけみたい。
    エンゼルフレンチ半額の日に買いにいこう!

    • 0
    • 12/06/01 13:40:48

    サイトを見ても日替わり商品載ってないから、行かないと分からない感じ??

    • 0
    • 12/06/01 14:35:07

    サイトにはのってないね。ショップにいったらやってたょ!ゴールデンが半額だったょ☆
    ショップに問い合わせすれば答えてくれるかもね。

    • 0
    • 12/06/09 11:32:01

    ミスドお土産にしたいんだけど今買ってきて夜に渡す予定だと味落ちるかな?

    • 0
    • 12/06/09 11:41:22
    • 0
    • 12/06/11 20:15:24

    オススメの景品ありますか?

    • 0
    • 12/06/15 09:30:51

    >>330

    今日がゴールデンチョコレート
    明日がダブルチョコレート
    明後日がオールドファッション

    だったよ~

    • 0
    • 12/06/23 23:07:57

    ポンデライオンのビニールトートとドーナツ20コ券ついて2000円買った

    • 0
    • 12/06/24 00:31:36

    >>336 いいな~。うちの方でも売らないかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ