ミスド【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 23:08:57

    11月7日からのエコバッグです。


    まだサンプル見てないからどれぐらいの大きさか分からないけど…


    今メモを見たらストラップは11月21日(水)から交換開始となってました。

    • 0
    • 129
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 22:57:23

    えとサン。

    日にちは忘れちゃったのですが…。(エコバッグより遅いですよ。)

    11月中に150pitでストラップが入って来ますよ。(何種類かあるみたいで、パンフレットに載ってました。)

    これは通年だったと思います。

    消費しきれなければポイント還元(値引き)も可能なので、精算時に「ポイント還元して下さい」って言って貰えれば大丈夫ですよ☆

    • 0
    • 07/10/24 22:21:53

    川。3さんちょっとお聞きしたいのですが、11月7日からのエコバック以降は何がいつ出るかわかりますか?有効期限が11月いっぱいで今650ポイントあるのですが消費しないともったいないので…手帳もらおうかな、どうしよう(>_<)

    • 0
    • 07/10/24 22:10:14

    普通に買っちゃったから私は1000pitのぬいぐるみもらってきます

    • 0
    • 126
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 22:09:41

    広告ですが…私もよく渡し忘れる事があるんですよね(・_・;)

    全てのお店がうちの店と同じ日から渡し始める…ってのは分からないんだけど、渡してる感じなら言ったら貰えると思いますよ!

    有効期限内に広告欲しい!って言っても貰えない可能性大なので…。


    と連レスすみません…

    • 0
    • 07/10/24 22:08:14

    うん…300ポイントでも貯めるの大変。
    たまにしか食べないからかなぁ?!

    • 0
    • 124
    • デカイぬいぐるみ
    • KDDI-SN37
    • 07/10/24 22:04:04

    欲しいけど1000ポイントもドーナツ買わないわ!
    しかも有効期限あるなんて…

    • 0
    • 123
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 22:03:53

    あと、ポイントカードの合算は出来ないんですよ…。

    私もよくお客さんから聞かれるんですけどね…。

    • 0
    • 122
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 21:59:48

    うひょんサンへ。
    はい!ミスドで働いてます。
    ポイントカードの有効期限が今年の12月20日なら今日のも12月20日を超えてしまえば0pitになりますよ…。

    100pit以上あればその日までにプレミアムか値引きも出来るけど、100pit以下だともったいないですよね(・_・;)

    • 0
    • 07/10/24 19:48:26

    私もレジの人にまとめられないって言われた

    • 0
    • 07/10/24 19:47:17

    私はまとめられないと言われたので捨てました。

    • 0
    • 07/10/24 19:45:08

    あともうひとつ・・・180点くらいのカードが2枚あったんでお客様センターに電話して「1枚にしてもらえますか?」と聞いたら「無理」だったのでポンデライオンの手帳は諦めてカラフル~を2冊もらいました。で受け取って帰ろうとしたらレジの人が「カード1枚にまとめましょうか?」と言って1枚にしてくれた・・・頼めば最初からできたんでしょうか?

    • 0
    • 07/10/24 19:45:02

    チラシ聞いた者です。ありがとうございます。
    土曜日行ったけどもらえなかった(;_;)
    今度また行ってみます。

    • 0
    • 07/10/24 19:40:32

    やっぱり、ポンデライオンのスケジュール帳人気あるんだね(^-^)可愛いから欲しいけど、150Pしかないから無理だわ(>_<)

    • 0
    • 07/10/24 19:40:30

    丸刈りさんはミスド勤務ですか?
    ちょっと疑問なんですが初めてカードを作ったのが去年の12月20日で有効期限が今年の同じ日なんですが今日付いたポイントもその日で終わりなんでしょうか?

    • 0
    • 115
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA35
    • 07/10/24 19:36:32

    黄色&赤のポンデライオンのスケジュールかなりの人気だったよ!あれだけ今日1日(朝から夕方まで)で3箱目に突入したよ!

    あと11月7日に200pitでポンデライオンのエコバッグ出るよ☆

    広告はうちの店では早くてセール前の木曜日、遅くても金曜日~セール前日の火曜日まで渡してるよ!

    • 0
    • 07/10/24 19:36:07

    食べたいな

    • 0
    • 07/10/24 19:34:14

    うちの近所は、新聞チラシにも入れてるし、今日行ったらくれたよ

    • 0
    • 07/10/24 19:28:48

    ありがとうございます。そのチラシがいつもらえるのか知りたくて(^_^;)
    新聞に入ってくるんですか?
    私はミスド買った時貰えたり貰えなかったりだったので。

    • 0
    • 07/10/24 19:26:30

    チラシに書いてあるよ。だいたい、100円のが終わったら使えるみたいよ。


    黄色ポンデライオンスケジュールを貰って来した。

    • 0
    • 07/10/24 19:23:34

    たまに買ったら30%引きのついたチラシもらえるけど、あれはいつが貰えるとか決まってる?

    • 0
    • 109
    • 優柔不断
    • KDDI-CA32
    • 07/10/24 18:44:25

    カラフルスケジュールン どの色が良いか悩んじゃうなぁ(>_<) 早く換えないと無くなっちゃうよね(^-^;)

    • 0
    • 07/10/24 18:39:01

    早速片道30分かけて歩いて買いに行きました(●^o^●)

    • 0
    • 107
    • 12月期限
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/24 17:48:34

    お子さんとオソロですね☆黄色もポンデライオンの手帳もかわいいですよね(^-^)

    • 0
    • 07/10/24 17:39:55

    チェリーピンクかピーチが良かったんだけど風水で黄色は金運・・って聞いて黄色にしました。子はチェリーで12月期限さんとオソロイです☆

    • 0
    • 07/10/24 17:38:50

    今日300Pのスケジュールン(黄色ライオン)をもらってきた。
    前から欲しかったから嬉しい。

    • 0
    • 104
    • 12月期限
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/24 17:34:54

    うひょんさんは何色しましたか?私はチェリーピンクにしました(^-^)
    私はシンプルが好きなので、私は満足してます。

    • 0
    • 07/10/24 17:32:25

    私もおととい150点のもらってきた。中とかかなりシンプルでいいね。

    • 0
    • 102
    • 12月期限
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/24 17:27:26

    ちょうど手帳欲しかったから、なくなる前に150Pの手帳をもらってきた(・ω・)

    • 0
    • 07/10/24 17:26:43

    確かぬいぐるみは通年だけど手帳はいまだけだから手帳オススメ。

    • 0
    • 07/10/24 17:25:28

    イェイ

    • 0
    • 99
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 07/10/24 17:24:50

    景品、手帳の次は何かな?期限がきれそーだから手帳貰っとくべきかな…今日からセールなのであげ↑

    • 0
    • 98
    • もんちゃん
    • KDDI-KC35
    • 07/10/24 11:47:16

    先週ようやく150p貯まったから四歳半息子が前に欲しいと言っていたポンデライオンの膝掛けもらってきた。
    去年のくらいのたたむとクッションになり広げると膝掛けと肩にかけれる毛布も持ってます。子ども用の傘も貰った。

    • 0
    • 97
    • アイ~ン
    • 813T
    • 07/10/24 11:32:08

    今日から100円だから行ってみよ。

    もうすぐ500ポイント貯まるんだけど、ポンデライオンの縫いぐるみと手帳どっち貰った方がいいかな?

    • 0
    • 96
    • へぇー
    • F703i
    • 07/10/15 08:42:03

    ほしいなぁo(^o^)o
    でも119ポイントしかないや…

    • 0
    • 95
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/10/15 08:35:03

    手帳は150Pと300Pと500Pのがあるんだよー(・∀・)

    • 0
    • 94
    • 昨日行った
    • SH704i
    • 07/10/15 08:22:23

    手帳300ポイントのはポンデライオン(?)のやつだったよ。4種類くらいあったみたい。150ポイントのはよくわかんなかった… あれも手帳なの!?

    • 0
    • 93
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/15 06:19:33

    昨日ダスキンから貰ったよん(´∀`)有効期限内であれば何度でもお好きなドーナツ10個まで30%OFF♪

    • 0
    • 92
    • 総合あるんだ。
    • P903i
    • 07/10/15 06:14:28

    ふぅん。

    • 0
    • 07/10/15 01:58:05

    ミスドのHPによると500がこれみたい

    • 0
    • 07/10/15 01:41:58

    手帳は500、300、150ポイントと3種類あるみたい。

    • 0
    • 07/10/15 01:35:23

    きぬこし豆腐さん

    ありがとうございます。

    • 0
    • 07/10/15 01:34:45

    100円で3ポイントよ。

    • 0
    • 07/10/15 01:31:56

    500ポイント足りない(>_<)
    何円で何ポイント?

    • 0
    • 07/10/15 01:29:06

    手帳は24日(水)~500ポイントで一冊交換です。なくなり次第終了。

    • 0
    • 07/10/15 00:44:38

    ↓ありがとう!

    • 0
    • 07/10/15 00:27:06

    手帳もうすぐって今日店員が言ってたよ

    • 0
    • 07/10/15 00:21:50

    食べたい…今からは無理だけど

    • 0
    • 82
    • みるき-ペ子
    • KDDI-SN39
    • 07/10/15 00:07:51

    やっと発見

    • 0
    • 07/10/14 21:44:50

    手帳はやらないのかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ