好きなアナ?嫌いなアナ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • まみ
    • KDDI-CA25
    • 05/01/14 15:14:05

    とくだねに出てるカサイさん喋りうまくて好き。嫌いなのはカミカミなやつ。ニュースもロクに読めないアナウンサーは最悪だ…。めざましの大塚さん最近噛みすぎだし…アナウンサーじゃないけどコメンテーターやってるピーコどもりすぎ…やっぱ年のせいかな?

    • 0
    • 05/01/12 02:02:06

    ↓同じ学校通ってました^^

    • 0
    • 05/01/11 18:25:53

    スーパーニュースの西山きくえアナ好き

    • 0
    • 05/01/11 17:44:35

    ↓PCさん同感です

    • 0
    • 05/01/11 17:07:22

    ここでこんなこと言っても本人には届かないんだろうな。ここ見て欲しいわ。藤本アナに。

    • 0
    • 05/01/11 16:59:25

    ↓あ、これ藤本景子のことよ。

    • 0
    • 05/01/11 16:58:15

    今日久々に2時ワクみてみたら前髪全部たらしてた。額を隠して顔の面積を少しでも小さくみせようって魂胆か?逆効果なんだよね。

    • 0
    • 05/01/11 16:14:52

    藤本景子???顔見てみたい!

    • 0
    • 05/01/11 15:41:03

    ↓↓関西のアナ

    • 0
    • 05/01/11 15:03:51

    お天気お姉さんのチカちゃん大好き!でもアナじゃないんだよね(>_<)高島とか中野よりよっぽどアナにむいてると思う。アナで好きなのは、なっちゃん、滝川クリステル、とくだねの笠井アナ、TBSの安東アナ、木村郁美アナ*
    嫌いなのは、千野、高島、フジの新人で高橋まあさじゃない方。

    • 0
    • 05/01/11 14:23:45

    藤本景子って誰だ

    • 0
    • 05/01/11 13:41:35

    藤本景子ってモモコからつっこみ入れられたりつつかれてるうちはまだウイウイシイかわいらしさがあったけど、最近調子に乗りすぎで見ててイタイよ。
    顔デカイし、ほんとウザい。見てて嫌になるから2時ドキ!→2時ワク!は見なくなった。

    • 0
    • 27
    • おじょう
    • PC
    • 05/01/11 03:52:41

    ↓↓藤本景子でしょ?

    • 0
    • 05/01/11 02:57:42

    好き→安藤優子さん、宮川俊二さん、山本浩?さん、滝川クリステルさん
    嫌い→チャラチャラしたの全般。名前すら出てこない。

    • 0
    • 05/01/11 02:17:08

    関西の人しか知らないと思うけど2時ワクの女子アナ。

    • 0
    • 05/01/11 01:23:00

    フジの智田アナが大好き、あと今NYにいる野島アナも好き。嫌いなのは地元のテレしずの菰田。個人的な恨みです…。

    • 0
    • 05/01/11 00:30:18

    フジテレビの女子アナが嫌い(なっちゃん以外)

    • 0
    • 22
    • 道産子
    • KDDI-SA31
    • 05/01/10 15:56:41

    加藤寛ちゃん、かわいいですよね。つかみ$に行ってみたい!福永さんもいいですね~。私は今は育休中の成田敦子アナも好きです。あとおにぎりに大泉さんと出てる佐藤まみアナ。食いっぷりがいいっす

    • 0
    • 21
    • おーち
    • SH900i
    • 05/01/10 14:53:05

    好きなアナはテレ朝!かわいい人多いよね。嫌いはフジテレビ。ブスばっかのくせに芸能人ぶって嫌

    • 0
    • 05/01/10 14:40:21

    福元英恵ってフジの女子アナって妊娠中じゃなかったですか?先月か先々月あたりにニュースで見たような・・・当時5ヶ月って言ってたけどめざましテレビではまだベルトとかしてるの見るんでよね。

    • 0
    • 05/01/10 14:35:33

    ↓小林まやでてたよ~妹も一緒じゃないけど出てましたね。今はめざまし土曜日のお天気お姉さん☆真央ちゃんです(漢字あってるかな・・・)。

    • 0
    • 05/01/10 13:33:57

    TBSの小林まやって、昔さんまの[恋のから騒ぎ]って番組に出てましたよね。

    • 0
    • 05/01/10 12:53:58

    好き 八木さん・フジ→渡辺君・佐々木恭子アナ
    嫌い フジ→アヤパン・高橋秀樹の娘

    • 0
    • 05/01/10 11:41:16

    フジの梅津弥英子アナ!フジはアイドル気取りが多い中でわりと落ち着いてていいと思う(^_^)v
    嫌いなのは、あやぱん。小林まや。

    • 0
    • 05/01/10 09:22:40

    福永さんも好きだけど、加藤寛もえくぼがかわいい・爆

    • 0
    • 14
    • ぽち
    • KDDI-HI31
    • 05/01/10 09:04:36

    好き→日テレの鈴木きみえアナ
    愛エプの武野アナだっけ…
    フリーの八木亜紀子アナ
    フジの梅津は八木さんに似てるな~って思い、好きです。正統派アナって感じの人は好感もてる(=゜-゜)(=。_。)ウン
    最近フジはアイドルアナなんて仕事間違ってるよι
    でも中野アナはめざましでニュースをちゃんと読めてるからまだ許せるな。
    苦手なのはチノパン、アヤパン…行列のできる…のアナ。
    男性はフジの伊藤アナ好き。
    アズミは苦手かなぁ…ι

    • 0
    • 13
    • おじょう
    • PC
    • 05/01/10 01:44:42

    好き☆フジ佐藤里佳、フジ梅津弥英子、三雲孝枝? 嫌い★TBS小林麻耶、フジ中野美奈子、フジ内田恭子、フジ相川、関西藤本景子←チャラチャラして最悪、ムカツク

    • 0
    • 12
    • ☆北海道民☆
    • N505iS
    • 05/01/10 01:30:36

    私も福永さん好きです(笑)

    • 0
    • 05/01/10 00:40:03

    福永俊介笑 北海道の人ならゎかるはずかなっ

    • 0
    • 05/01/10 00:33:48

    好きなアナ→関西TVのヤマヒロ!下の方にも山浩好きな方発見&#x{11:F9AB};
    嫌い→特になしかな

    • 0
    • 05/01/10 00:25:03

    嫌いなのはフジの伊藤で好きなのはTBSの土井さん

    • 0
    • 05/01/09 21:41:00

    TBS安住どうも嫌いm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/09 21:34:33

    はなまるの斎藤アナ嫌い。はなまるボックスって言ってする回転ジャンプが見苦しい。

    • 0
    • 05/01/09 21:34:02

    好き→愛のエプロンに出てる武内?ってアナ。フジの梅津弥英子。なっちゃん。TBSの安東アナ。
    嫌い→高島彩。小林摩耶。相川アナは好きだったけど、ねるとん見て、かなり嫌いになった。

    • 0
    • 5
    • あたしも…
    • N900i
    • 05/01/09 21:28:22

    関西限定でゴメンナサイ!
    好きなアナ→関テレの山浩さんとフリーの宮根さん、

    キライなアナ→毎日放送の上泉と松川。全国放送なら安住

    • 0
    • 4
    • 関西限定だけど
    • N900i
    • 05/01/09 21:22:21

    好きなのは毎日放送(TBS系列)の武川さん。河田くん。
    嫌いってか興味ないのがフジの若い人全般

    • 0
    • 05/01/09 21:19:09

    好き→TBS安住、フジのなっちゃん  嫌い→フジのタレント気取りのアナ。中野、内田etc
    なっちゃんや安住アナはバラエティー出るけど嫌な感じがしない・・・ベテランだから?

    • 0
    • 05/01/09 21:10:04

    藤本景子大嫌い

    • 0
    • 05/01/09 20:57:51

    好き→TBS藤森アナ&土井アナ。嫌い→フジ高島アナ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ