賃貸に住んでる方見て下さい!怒!(長文)

• なんでも
  • のん
  • N900i
  • 05/01/08 17:49:01

去年の暮れ、家賃請求額がいつもと違ったため不動産屋に連絡したら、オーナーさんに確認してすぐ連絡しますとの事でした。しかし今日まで連絡がなく、もう家賃払わなくちゃいけないから連絡してみたら、用件がわからないと言われ(以前にも契約書が届かない事で何度も連絡してるにもかかわらず今だに届かない事もあって)いい加減さが頭にきて、きつめに「おたく客からの連絡内容も把握してないの!こっちは客なんやけど!?」と言ったら、「こっちは担当者が何人もいて毎日100件近い連絡があるからわからん!そんな事言うなら、こっちも出るとこ出るで!そのものの言い方何とかしろ」と怒鳴られ、めちゃくちゃ言われました。出るとこ出るなら、今から警察に行くと言ったら勝手に電話を切られました。その数分後、何もなかったかのように「確認したら間違いだろうから…」と電話を切ろうとするから、さっき話した人に電話かわって!と言うと、「私です…。」態度の変わりようにびっくりしました。「怒鳴られると、こっちもそう出ないといけなくなるんで…」と、申し訳なかったですと一言。今度からはちゃんとして下さい!と言い、終わりました。不動産屋ってこんなものなんですか?ヤクザかのような口調で、すごく恐くて涙が出てきました。私が間違ってるんでしょうか…くやしくてたまりません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/01/08 21:03:01

有名な不動産でも不動産関係はヤクザがどこでもからんでる。

• 0
    • 05/01/08 19:41:54

長文読んで下さりありがとうございますm(__)m
    有名ではありません。うちの府でしかやってないみたいです。不動産屋はヤクザがらみなんでしょうか?
    評判など悪いと知ってたら、入らなかった…(T_T)でも出てくときも不動産屋がはいりますよね、、出てきたいけどもうかかわるのが嫌です(;-_-+

• 0
    • 05/01/08 18:12:38

明らかに不動産屋のミスなのに怒鳴り返すなんて言語道断で主さんはなにも間違えてません。その不動産屋は社員教育がなってないと思いますが。私も以前建て売り住宅を買おうとしていてある不動産屋ともめました。契約の話の時にたばこ吸い出すし連絡ミスは当たり前のようにするし…それをその担当の上司に注意したらそんなことどこの不動産屋でもある。そこまで文句言うならこっちも社長と相談すると…もちろん買いませんでした。今は違う不動産屋で新築を建築中です(^-^)長文ごめんなさい

• 0
    • 05/01/08 18:02:10

ヤクザって聞いたけど…有名な不動産ですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています