ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 07:20:01

    トラベル収納ケース。
    オムツが綺麗に詰められて重宝してる。
    大きな荷物の中を小分けに収納するのにすごく便利だよ。

    • 0
    • 19/12/04 07:13:18

    拾い画だけど、この自立する水切りゴミ袋愛用してる

    • 0
    • 19/12/03 20:45:01

    やっとアイシャドウパレット買えた!と思ったら、子供の餌食になった…

    • 0
    • 19/12/03 20:19:21

    既におすすめされてたらごめん。

    • 5
    • 19/12/01 20:47:47

    >>1921
    iPhone用だよね?
    Androidもほしい。

    • 0
    • 19/12/01 20:46:02

    既に出たかもだけダイソー 窓ガラス・鏡 おそうじクロス グレーと水色のクロス2枚組のやつ

    水拭きで水の跡つかない。拭いた直後は付いてるけど10分放置したら綺麗になってる!
    蛇口もピカピカやー!

    • 3
    • 19/12/01 20:37:41

    スーパーやコンビニで200円で売ってる飴よりダイソーの飴の方が美味しい。

    • 7
    • 19/11/29 21:03:55

    ダイソー300円商品の、デニム生地の手帳型スマホケース!
    収納もバッチリでこれはいい。

    4500円の使ってたけど、あっちは収納少なくてちょっと使い憎かった… メルカリで2000円で売れたけど。

    • 2
    • 19/11/29 21:01:55

    >>1918缶の蓋で充分だよね。

    • 11
    • 19/11/29 20:59:20

    スマホサイズの、まさにスマホに貼れる、ダイソーのスワロみたいなキラキラシール。
    ピンクと青の二種類あって、かなり高品質だったのに、速攻でなくなった。再入荷なしみたい。

    • 2
    • 19/11/29 20:57:14

    >>1914
    ツナ缶の蓋を、そのまま押し当てて油きるより、そんないいの?

    • 7
    • 19/11/29 20:55:57

    500円のままごとキッチンが気になる

    • 2
    • 19/11/29 20:53:09


    鍋つゆ気になる。美味しい?

    • 1
    • 19/11/19 14:52:52

    キティちゃんのアイシャドウ

    • 0
    • 19/11/02 15:32:41

    ツナ缶の油切り。
    これ使ってみたけど、良かったよ。

    キャンドゥでも、同じの売ってる。
    セリアにも似たようなの売ってたよ。

    • 2
    • 19/10/30 13:47:18

    もうクリスマス商品品出ししてた。早いな、今年も終わりに近づいてる。

    ミッフィーのアルミホイル買えた。可愛い。

    • 5
    • 19/10/24 07:07:55

    牛乳パックの形のペンケースかわいかった。迷って買わずに帰ってきて、やっぱり欲しくてまた行ったら売り切れてた。たくさんあったのに。
    最近ネットとかで話題になったりしたのかな?

    • 2
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 06:36:51

    クエン酸

    • 4
    • 19/09/14 10:30:48

    車用水垢(アカ)クリーナー
    蛇口やお風呂の鏡がピカピカに
    安いし、通販の高価な「茂○和○」のクリーナーよりよかった

    • 3
    • 19/09/07 09:24:26

    初めてシール集めてピーターラビットのマグカップ買った。可愛いし気に入ってる。

    • 4
    • 19/08/11 00:08:08

    新学期始まる直前は雑巾無くなりますよー
    今のうちに買ったほうがいいよー

    • 5
    • 19/08/11 00:03:59

    クエン酸

    • 3
    • 19/08/07 22:29:14

    >>1902
    今日上の子が欲しがったのに買わなかった!
    うちも8ヶ月がいるのに!
    今度買う!


    充電ケーブルUSB⇔Cタイプは全く通電せず。ただのごみだった。

    • 2
    • 19/07/27 16:27:50

    >>1903
    ふむふむ

    • 1
    • 19/07/18 22:04:46

    500円商品だけど珪藻士のバスマット!
    すごい使えます!!!!

    • 3
    • 19/07/18 22:04:44

    アヒルの輪投げのおもちゃ
    8ヶ月の子供がお気に入り

    • 2
    • 19/07/18 22:02:52

    >>1893
    たくさん種類があったんですが、どのやつですか?

    • 3
    • 19/07/15 21:10:45

    >>1893ダイソーで効くのはすごい

    • 1
    • 19/07/15 21:10:13

    >>1898かわいい(笑)

    • 1
    • 19/07/15 21:07:54

    最近色んな場所のDAISO行く度にフクロウと目が合い、縁かと思い買ってきた 笑
    拾い画像だけど貼る。

    • 11
    • 19/07/09 02:06:30


    あげ

    • 1
    • 19/06/16 23:43:26

    >>1893すごい!浮腫みやすいから気になります!

    • 0
    • 19/06/16 23:40:52

    ハンディ扇風機購入された方いますか?気になってる商品で購入するかで迷ってます。使い心地どうですか。

    • 1
    • 19/06/11 18:46:34

    大理石風の時計がほしい!使ってる人いますか?

    • 3
    • 19/06/09 23:11:16

    可愛い商品でないから悪いんだけど、足の裏に貼る
    樹液シートは行くたびに買う商品。足が浮腫みやすくて貼って寝ると翌朝ふくらはぎがスッキリ。重宝している。

    • 6
    • 19/06/09 22:56:02

    よろしく

    • 1
    • 19/06/09 22:55:39

    よろしく

    • 0
    • 19/05/28 07:15:02

    >>1877
    金属アレルギーだから残念

    • 0
    • 19/05/28 07:14:59

    >>1877
    金属アレルギーだから残念

    • 0
    • 19/05/28 06:22:46

    結露の出ない保冷剤。これよかった。大きいサイズも作って欲しい

    • 3
    • 19/05/22 01:18:38

    化粧のパフやスポンジの専用洗剤。

    • 6
    • 19/05/22 01:18:30

    化粧のパフやスポンジの専用洗剤。

    • 3
    • 1885

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 07:21:47

    >>1883
    学校の雑巾にあって使ったけど、良かった。
    普通の雑巾(ループ状)だと、洗ってもゴミが絡みついて雑巾が洗いにくいんだけど、コレはループになってないから、軽い水洗いだけで雑巾がキレイになった。

    だから新学期に持てせた雑巾、コレにしたよ。

    うちの近所には沢山置いてたよ

    • 0
    • 19/04/28 07:10:53

    >>1854
    この雑巾めちゃいいね
    普通に床ふく用とキッチン掃除用で買った。水吸うから拭くのもいいし、絞ってふきあげに使っても綺麗にふける。

    • 1
    • 19/04/28 07:06:29

    200円なんだけどワイヤーバスケット

    • 1
    • 19/04/28 00:35:46

    裁縫セット

    • 0
    • 19/04/28 00:29:06

    リメイクシート
    筒状に丸くしてあるのではなく、折ってある物
    大理石の柄を選んだんだけど厚みもあるし、表面ツルツルでいいし、きれいに貼れる
    また買おうっと

    • 3
    • 19/04/28 00:24:07

    ケーブルをまとめるケーブルツイスター

    • 1
1件~50件 (全 2261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ