至急!『もうかさめ』

匿名

(ノД`)

N901iS

06/10/26 18:10:52

魚の切り身で気仙沼産の『もうかさめ』というものを買いました。肉の脂身のような白身魚で美味しそうだったので買ったんですが、使い道やレシピがわかりません。調べればわかるだろう、と考えてたんですが、『もうかさめ』『かさめ』で色々検索してもでてこなくて困っています(>_<)どなたか、ご存じのかたいませんか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    N901iS

    06/10/26 18:18:08

    お早いレスに感謝です!
    すみません(>_<)漢字はなんて読むのでしょうか?無知で申し訳ありません。
    煮るといいんですね!カレイのように甘く煮る感じですかね?

  • No.8

    N901iS

    06/10/26 18:23:18

    さ・サメですか?!人生で初めて食べます!!!
    とても楽しみです!
    今から挑戦してみます(^-^)本当に助かりました☆ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。