子供の笑えた行動&おもしろハプニング

  • 乳児・幼児
    • 614
    • 来月三歳の娘
      09/10/18 22:52:00

    最近私がテレビを見ながらせつなくなり泣き始めたら、娘が真似しだした。
    テレビの内容は娘には解りづらい内容。
    だけど、しばらくしたら私以上に声を出しながら大号泣し始めた。

    多分真似し始めたら(し始めは笑いながらエーンみたいな感じでした。)本当に悲しくなってきて、釣られ泣き+わけのわからない悲しさで涙が止まらなくなったのかなと思いました。

    びっくりした私は涙も止まり、笑っちゃいけないなと笑いをこらえながら慰めました。
    本当はあまりに可愛くて笑いたかったf^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ