カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
P2102V
05/01/08 12:01:13
こんにちわ&#x{11:F8F6};私はもうすぐ②カ月になる♂のママです&#x{11:F9F4};最初はみそ汁さんと同じでしたよ。でも、私が出産した病院は母乳方針なので、ミルクは足りないとき足す程度であまり飲ませてないです。浅く吸うのはおっぱいが張って硬くて吸いづらいのもあるからマッサージしてから飲ませたりしてますか?あと、乳首の保護器を使って飲ませるのもいいですよ&#x{11:F995};私はこの2つのやり方で頑張りました&#x{11:F9CC};今ではマッサージをたまにする程度で保護器は使わないで生π飲んでます&#x{11:F99F};せっかく母乳出るのにミルクに変えるのはもったいないですよ…&#x{11:F997}; うちの子は産まれたときは2700くらいだったけど①カ月健診で3800くらいまで増えました&#x{11:F99F};今はおっぱい星人ですよ&#x{11:F8A4}; 根気よく頑張ってみては?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:46:07
26/06/26 14:45:59
26/06/26 14:40:43
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ハルママ
P2102V
05/01/08 12:01:13
こんにちわ&#x{11:F8F6};私はもうすぐ②カ月になる♂のママです&#x{11:F9F4};最初はみそ汁さんと同じでしたよ。でも、私が出産した病院は母乳方針なので、ミルクは足りないとき足す程度であまり飲ませてないです。浅く吸うのはおっぱいが張って硬くて吸いづらいのもあるからマッサージしてから飲ませたりしてますか?あと、乳首の保護器を使って飲ませるのもいいですよ&#x{11:F995};私はこの2つのやり方で頑張りました&#x{11:F9CC};今ではマッサージをたまにする程度で保護器は使わないで生π飲んでます&#x{11:F99F};せっかく母乳出るのにミルクに変えるのはもったいないですよ…&#x{11:F997}; うちの子は産まれたときは2700くらいだったけど①カ月健診で3800くらいまで増えました&#x{11:F99F};今はおっぱい星人ですよ&#x{11:F8A4}; 根気よく頑張ってみては?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません