ザ!世界仰天ニュース【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86201件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/16 21:59:39

    犬連れの女性がトイレで逃げて通報してくれたから事件も早く発覚したけど、自分だったらどうするか悩む。逃げたら誰かをコロ助と言われてたらね。

    • 10
    • 23/05/16 21:59:52

    >>83209
    私も考えてた
    ここのコメ、不気味笑いしながら見てたらゾゾゾー

    • 7
    • 23/05/16 22:00:24

    >>83184
    でもあくまでも噂みたい本当かは謎

    • 1
    • 23/05/16 22:00:51

    >>83222
    コロ助w

    • 8
    • 23/05/16 22:01:17

    >>83214
    仕事してるんだろうか
    更生できたのか気になる

    • 2
    • 83227

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 22:02:44

    千秋のマムシの話で急に終わったけど、みんなも?

    • 3
    • 83229
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/16 22:03:59

    >>83221
    中々そこまでできないというかする人いないよね、逃げようと思えば逃げられるし
    親はまともなのにあんな子供が生まれてきてしまったんだ

    • 18
    • 83230
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/16 22:07:04

    >>83222
    かわいいね。

    • 1
    • 23/05/16 22:11:52

    リチャード・ギアの真実の行方思い出した
    サイコパス少年の

    • 1
    • 23/05/16 22:52:32

    2000年に事件おこして2006年に少年院出てるって…
    たった6年
    しかも少年院
    今、どこかで普通に生きているのよね
    怖い

    • 18
    • 23/05/16 23:07:48

    >>83221
    うん、この親は犯罪者の親では珍しくきちんとしていたよね。事件起こす前から。

    • 10
    • 23/05/16 23:09:21

    私、当時のニュース全く覚えていないんだけど全国的に放送してた?
    あと、さっきの映像は犯人とかモザイクだったけど、当時の生中継はモザイクなし?

    • 1
    • 23/05/16 23:13:25

    >>83232酒鬼薔薇も
    どこかの街で生活してるんだろうね。
    東京綾瀬の女子高コンクリート殺人事件の犯人だった人間も。

    • 6
    • 83236
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 23:17:03

    今日のバスジャック、ネオ麦だよね?全く名前でてこなかったから似てるまた別の事件かと思ったけど

    前はこの番組でネオ麦茶事件として取り上げてなかったっけ?勘違い?

    • 3
    • 23/05/16 23:22:09

    >>83234
    知らんけどモザ無し画像は有るね

    • 1
    • 83238
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/16 23:23:59

    >>83234
    大きく報じられてたよ

    • 3
    • 23/05/16 23:34:26

    >>83234
    モザイクがどうこうは覚えてないけど、GW中にずーっと報道してた記憶ある。

    • 4
    • 23/05/17 05:22:50

    >>83233
    こんなことしていたことにびっくりした。

    • 1
    • 23/05/17 05:25:50

    山口さんってすごくいい人だよね。
    友達も切り付けられてなくして、自分もあれだけ傷付けられたら、犯人を許せないし、会いたくないのに、事件後に知ったのか犯人のいじめられた過去や不登校だった過去に寄り添い犯人に会いに行って
    「あなたの事は許せないけれどきちんと更生して」
    って言えるなんて凄いよ。私もこんなふうに、心の広い人になりたいな。

    • 10
    • 83242
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:23:36

    >>83222
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 83243
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:31:46

    >>83139
    この番組のせいでまた鮮明に思い出してしまいそうだよね 忘れてるわけはないだろうけど

    • 1
    • 83244
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:38:23

    >>83057
    再現の役者さん毎回上手くて引き込まれる 私は大根しか出てないドラマ一切見ないけどこれは大好き

    • 4
    • 83245
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:39:14

    >>83041
    その旦那は切り刻んで良いわ

    • 3
    • 83246
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 13:41:12

    >>83043
    こう言う犯人はきまって動物や子供、女性、老人しか狙わないよ勝てないから

    • 8
    • 23/05/17 17:41:03

    学校での人間関係がうまくいかないとか辛い気持ちは分かるけど、だからって関係ない人達を襲うとか本当にやめてほしい。

    • 8
    • 23/05/17 20:20:15

    いじめたやつを襲えよ

    • 9
    • 83249
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/17 21:22:55

    >>83247
    究極の構ってちゃんなのかな・・・

    • 4
    • 23/05/18 10:21:34

    大体は覚えてたけど、犯人の詳細知らなかった
    あと窓から逃げたの男の人だけだと思ってた
    あの中にいたら怖くてたまらなかったろうな

    いじめや高校中退から、なぜ殺人に考えが至ったんだろう

    • 1
    • 23/05/19 18:33:49

    福岡の地元テレビで、この事件いまやってる
    日テレ局じゃないけど

    • 0
    • 23/05/23 20:49:37

    身近な爆発&危険6発!レモン食べ漂白剤激ヤバ▽スプレーで火だるま

    有名人が真実を再現…揚げ物から火が!パパが濡れタオルで大炎上▽室内で防水スプレー!呼吸困難&入院▽蛍光灯爆発の謎▽五輪金メダル松本薫&安斉星来らが熱演

    爆発&身近な危険6連発①揚げ物をしていたらまさかの絶体絶命!が、身近なアレで消火活動!②お風呂を掃除していたらなぜか呼吸困難に!原因はまさかのあの食べ物だった!③あるスプレーを使ったことで命の危機に!④みんな大嫌いなアイツ!始末しようと思ったら驚きの展開に!⑤お父さんの横着が原因で大火事に!農家を襲った悲劇とは!▼吉幾三の弟子、真田ナオキが歌った曲は鶴瓶に向けて作った曲だった!

    • 0
    • 23/05/23 21:02:44

    アホじゃん
    しょっぱなから腹立つわ

    • 4
    • 83254
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/23 21:03:26

    あーこわい

    • 3
    • 23/05/23 21:04:25

    本当に燃えればいいのに
    ムカつく母親やな

    • 6
    • 23/05/23 21:06:00

    なんでひっくり返すんだー

    • 4
    • 23/05/23 21:08:03

    大事になったら隣近所にも大迷惑だわ

    • 1
    • 83258
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/23 21:10:15

    小麦粉とかはどうなんだろう

    • 0
    • 23/05/23 21:10:19

    お父さんのとんでもない行動って父親が悪者みたいになってるけど、そもそもの元凶は糞母親のせいだからな

    • 3
    • 23/05/23 21:11:40

    父と娘は焦った結果だろうけど、母親はやばい

    • 8
    • 23/05/23 21:13:25

    なんで浴室で

    • 3
    • 23/05/23 21:13:32

    なんで風呂に持ってきて食べるんだ

    • 4
    • 23/05/23 21:15:20

    混ぜるな危険のやつか。

    • 1
    • 23/05/23 21:15:23

    カビ取り剤使いながら食べたらあかん

    • 2
    • 23/05/23 21:16:19

    アツアツのシャワーがダメだったんかな

    • 0
    • 23/05/23 21:16:23

    普通にわかるでしょ
    最近は家庭科でやらないの?
    家庭科でやらんくってもわかるけど

    • 0
    • 23/05/23 21:18:14

    こういうの観てるとなんとなく薄ぼんやりと持ってる自分の知識って、意外と知らない人多いんだなあと思う。

    • 3
    • 23/05/23 21:22:12

    防水スプレーって吸い込んだらダメなやつばっかだし、まず着たままかけまくるのからしてやばい。

    • 5
    • 23/05/23 21:22:43

    なんで着て防水スプレーするかな

    • 2
    • 23/05/23 21:23:10

    生え際剃ったのかな

    • 0
    • 23/05/23 21:23:47

    夫婦揃ってアレだね

    • 6
1件~50件 (全 86201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ