ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 17:27:10

    またアンダーカバーとコラボしてほしい

    • 4
    • 19/01/19 07:58:26

    ジャージーデニムスカート買ったけど、静電気がすごい!履いてる途中からの型崩れもすごい。買った人いますかー?

    • 1
    • 19/01/19 11:24:47

    >>8370
    子供用のデザインが可愛かったりするから大人サイズでも展開して欲しい。

    • 2
    • 19/01/19 12:31:37

    年始のセールでフリースパジャマ買ったけど、ちょっとペラい割にあったかい~
    洗い替え用にもう1セット買っても良かったな

    • 1
    • 19/01/21 07:21:49

    >>8373ひとりごと

    • 0
    • 19/01/24 15:42:48

    今日行ってきました。春物もだいぶ入荷してた。コート買いたくてみたらS、M、X LはあるけどLはなかった。フード付きのコートが3900円だから買おうかなと悩んだんだけだMだと袖が短いからやめた。冬物早めに買わないと無くなるんだね

    • 0
    • 19/01/24 15:44:18

    >>8375春物の話?冬物の話?どっち?

    • 2
    • 19/01/24 15:45:15

    新しいブラが気になるんだけど、買った人いる?

    • 0
    • 19/01/25 20:03:31

    サイドゴアブーツってオールシーズン履けそう?それともギリ3月までかな?

    • 1
    • 19/01/25 21:42:07

    >>8378サイドゴアブーツ季節で検索

    • 1
    • 19/01/25 21:43:12

    >>8378
    3月くらいまで大丈夫だと思う。オールシーズンは無理

    • 3
    • 19/01/25 21:56:48

    >>8378雨の時にレインブーツみたいに履いてる人を見たことある。

    • 2
    • 19/01/26 18:14:52

    レトロな花柄のリラコが大好き
    ふゆでも眠るときは、リラコ

    • 0
    • 19/01/27 09:15:22

    極暖のレギンスが冬には欠かせない。
    最近のヒットはヒートテックフリース。色もカラフルだし、薄手で暖かい。
    肌着感覚で使える。

    • 1
    • 19/01/27 09:16:55

    >>8383
    私も、ヒートテックのフリース使ってる
    職場の大学生にバイトの女の子も、それを着ていて寒さには勝てないらしい。

    • 0
    • 19/01/27 14:01:20

    >>8384
    ヒートテックフリース良いよね。
    薄手のニットの下に着て、アウターを着たらちょうどいい。
    Vネックから見えてもインナー感が無いし。
    今また値下げされてるから、もう一枚買い足そうと思ってる。

    • 0
    • 19/02/01 18:15:34

    >>8371
    これ、買おうか迷ってるんだけど形崩れってことは伸びやすいってことかな?
    すぐ緩くなる?
    サイズで迷う…

    • 1
    • 19/02/02 15:19:49

    >>8371
    買ったけど全然そんなことないよ。買ったやつがハズレだったとか?はきやすいから全色買った。

    • 0
    • 19/02/04 20:03:06

    >>8386
    買ったけど、座ったりしたあとは膝の跡が残るし、静電気すごい。

    • 1
    • 19/02/04 23:18:19

    >>8388
    そうなのか、ありがとう。
    迷ったけど、安くなってるし試しに黒買ってみた。
    届くの楽しみ!!

    • 0
    • 8390

    ぴよぴよ

    • 19/02/07 01:47:46

    ワゴンセールで2990円だったカーディガンが500円だった!

    • 6
    • 19/02/15 19:05:09

    ワイヤレスブラってゆるめ?きつめ?

    • 0
    • 19/02/15 19:08:34

    >>6618 ほしい!

    • 0
    • 19/02/16 10:14:31

    ユニクロオンラインショップ、遅いなー
    店舗受け取りにしたけと、今までで一番遅い…

    • 0
    • 19/02/16 10:23:22

    >>8394店舗受け取りってすごい遅いよ。送料の都合でそうしたの?

    • 0
    • 19/02/16 10:26:04

    >>8395
    店舗受け取りだとそんなに遅いの?
    昨日オンラインで注文したけど、即日発送だったから知らなかった。

    • 0
    • 8397
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 16:31:13

    一昨日、限定価格でシガレットジーンズを買ったんだけど、以前から評判が良かった理由がわかった。
    スキニーよりちょっと楽な履き心地なんだけど、ダボっとしてないからすごくいい。
    EZYジーンズも気になるから、今度試着だけしに行こ。

    • 0
    • 19/02/17 11:45:40

    オーバーサイズTが気になってるんだけど、売切れてる。再販するかなー

    • 0
    • 19/02/17 15:29:56

    >>8395そう。
    一品しか買わなかったから。到着しましたの連絡、注文してから5日かかった。

    • 0
    • 19/02/20 02:55:06


    ワンワンとコッシーのTシャツ可愛い。

    • 1
    • 19/02/20 08:23:50

    今更だけどEZYカラージーンズが欲しい!
    普段Lサイズだけど伸びるらしいからMにしたほうがいいかなぁ?持ってる方教えてください!

    • 0
    • 19/02/20 09:43:57

    リネン混のロングカーディガン欲しいなあ。素材感といい値段といい、ピンときた。昨日買えばよかった

    • 0
    • 19/02/20 09:45:13

    >>8402同じく!ひとめぼれしました

    • 1
    • 19/02/20 12:45:51

    >>8402みたいな

    • 2
    • 19/02/20 13:22:33

    >>8404ユニクロググれや

    • 0
    • 19/02/20 18:12:17

    限定になっているワッフル長Tのピンクが欲しいサイズが売り切れ。
    数店舗行ったけどピンクだけが品薄だった。

    • 0
    • 19/02/25 22:18:07

    ユニクロ感謝祭時より混みそうね…

    • 1
    • 19/02/26 12:54:03

    やっぱりジーンズはウルトラストレッチが一番良い。
    限定価格になったらブラックが欲しいけど、本当にホコリが付きにくいのかな?
    レビューは履き心地の感想ばかりで、あんまり参考にならないんだよね。

    • 0
    • 19/02/26 12:55:27

    >>8408
    ブラックやっぱりほこりね、
    気になるからメルカリで綺麗なうちに売ったよ。

    • 0
    • 19/02/26 17:01:15

    >>8409
    そうなんだ、ありがとう。
    全くホコリが付かないとは思ってないけど、新素材と言うからどうなのかなと思って。
    メルカリとかで安く試せそうなのをさがしてみようかな。

    • 0
    • 19/02/26 17:04:41

    アンクルパンツが安かったから旦那に試着させてみたらくるぶしより下になって
    お直しが要らない普通丈のチノパンになりました
    こいつどんだけ短足なのってびっくりした。

    • 3
    • 19/02/26 20:00:24

    >>8411
    私がいつもそんな感じ(笑)

    • 4
    • 19/02/26 20:02:53

    >>8407
    安売りするの?

    • 0
    • 19/02/26 22:05:35

    >>8408
    私も気になって店頭で見てみたら、店頭の商品に既にホコリが付きまくってておいおいって思ったわ。

    ブラック持ってるから買い直そうかなと考えてたけど、見送りー。

    • 0
    • 19/02/27 17:01:42

    シガレットジーンズの通常価格はいくらかご存知の方いらっしゃいますか?

    良かったら教えてください。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • 0
    • 19/02/27 17:04:29

    >>8415
    3990円

    • 1
    • 19/02/27 17:20:19

    >>8416

    ありがとうございますm(__)m
    良さをここで知って調べてみたら在庫ない店舗ばかりで。。
    見つけたら即買いします。
    親切にありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/27 17:23:20

    >>8412
    私もだよ
    だから普段にはいてる

    • 0
    • 19/03/01 18:47:34

    ユニクロのアプリ内のクーポン券ってオンラインでしか使えないの?

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ