ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 8123
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 02:20:46

    >>8118
    質の悪い地域に住んでるんだね

    • 6
    • 18/12/09 22:21:30

    子供に薄い1980円のダウンを買いました。
    冬に普通にあったかいですか?

    • 0
    • 18/12/09 22:16:28

    >>8120
    私も値引きは珍しいと思って旦那の分だけ買ったけど自分のも買えば良かった!
    年末年始にまた安くなるといいね。

    • 3
    • 18/12/09 22:05:11

    >>8119
    6日に500円引きで試しに1枚だけ購入しました。中々値引きしない感じなのかな?2枚買えば良かったな。後悔です

    • 0
    • 8119
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 09:15:34

    >>8115安くならないよ

    • 0
    • 18/12/09 09:05:39

    >>8102
    何年生かわからないけど、友達の子はそれでからかわれてたよ。

    • 0
    • 18/12/09 09:02:58

    ダウンコート買った方、何色買いましたか??

    • 1
    • 18/12/08 22:32:26

    >>8110
    うちはジャージの上に着ていくよ!

    • 0
    • 18/12/08 19:50:06

    超極暖のババシャツを来て外で子供の部活の応援してたんだけど日中は暖かった。また安い時に買おうと思う。これはおススメ

    • 3
    • 18/12/07 13:43:43

    >>8110
    関東住みだけど小学生の子どもの通学用に買ったよ。

    • 1
    • 18/12/07 13:38:08

    ボアスエットパンツ、メンズ買った
    メンズの方が暖かい

    • 3
    • 18/12/07 13:38:04

    >>8111着こんだらパンパンになるじゃん(笑)

    • 1
    • 18/12/07 13:33:00

    >>8110
    中に着込むなら平気そうだけどね

    • 0
    • 18/12/07 09:55:26

    ライトウォームパデットパーカ、小学生の真冬のアウターにするのは厳しいかな?
    極寒地じゃなくて京都在住なんだけど。。
    悩むな(>_<)

    • 0
    • 18/12/06 13:39:06

    今日まで期間限定のメンズの防風フリースパーカーを買おうか迷っている

    • 3
    • 18/12/05 09:42:42

    >>8105
    レスありがとう!
    GIRLSはいてるお子さん居るんですね!

    うちも細いんです。
    男女で仲のいいクラスなので、女子とかぶり、あれ?全く同じじゃない?!みたいにならないかと思うんですが、、、
    今のところはバレていないみたいです。

    フィッティングして買ったやつんですが、あれ!?なんか足が出ないと言っていたんですが、気にしなかったんです。
    まさかGIRLSとは思わず、サイズアウトは足の裾まわりでした。

    • 0
    • 18/12/05 09:34:40

    >>8103
    レスありがとう

    洗ってしまったし、はいてしまったのて、返品はできないんですが、BOYSはポケットが前に3ヶ所あるんですが、GIRLSは前にポケットがないんです。
    ウエスト部分は上着で隠してみます。

    • 1
    • 18/12/04 20:50:29

    >>8099
    ネットで160出ないかな?

    • 1
    • 18/12/04 17:03:38

    >>8102
    息子は細身なので、ガールズはいてます。
    特に何も言われないみたい。

    • 1
    • 18/12/04 14:37:19

    >>8100
    そんなに、暖かいんですね。
    ちなみに私も東北です。極暖買ってみようかな

    • 0
    • 18/12/04 12:36:49

    >>8102
    子供じゃ気がつかなそう
    気になるなら、交換してもらったら?

    • 4
    • 18/12/04 09:34:25

    キッズスキニーデニム、BOYSとGIRLSとを間違えて買ってしまった。
    男子なのに、GIRLSはいてるんだけど、バレちゃうかな?

    • 0
    • 18/12/03 21:58:25

    ディズニーのフリースパジャマいつ発売だろうか

    • 2
    • 18/12/03 21:25:15

    >>8089
    うちは東北だから冬は欠かせない。
    周りはチラホラ上着を着てる人がいるけど、日中なら極暖と厚手のカーディガン着て過ごせる。
    そのくらい暖かいよ。
    まさに極暖(笑)

    • 0
    • 18/12/03 21:19:24

    >>8098
    中学生が欲しがってるの…

    • 1
    • 18/12/03 16:27:43

    >>8097
    大人は着ないでしょ
    着たいの?

    • 4
    • 18/12/03 16:20:19

    すみっこぐらしの21日発売のスウェット今回も子供サイズだけなんだね

    • 1
    • 18/12/03 14:32:33

    ワイドリブモックネックセーター買ってきた~

    • 0
    • 18/12/02 20:27:23

    オンライン限定商品は、完売してたらもう入荷ないのかな?

    入荷メール、みたいなのがあるらしいけど、そのページないんだよね。

    • 0
    • 18/12/02 20:21:20

    >>8079
    見たらレスついてた
    遅くなり、すまぬー(TT)

    聞いたら、感謝祭価格で2980円だったらしいです
    (定価は3980円かな?
    違ってたらごめんね;)

    風を通さないフリース、お気に入りみたいです

    • 0
    • 18/12/02 19:41:32

    >>8089
    かゆい

    • 0
    • 18/12/02 19:39:14

    創業祭の時に、プレミアムウールタートルワンピースが2990円になってる!と思って買ったら、今日レシート見たら普通に定価だった
    違う値段表見てたみたい…
    ユニクロで4990円のワンピ買ってしまった…笑
    着心地いいけどさ!(ToT)

    • 5
    • 18/11/30 19:01:13

    >>8081 私も同じです。カーキとグレーしかなくてずっと迷ってて、アプリ見てみたらブラックとネイビーが復活してたからすぐ
    購入しました(*´∇`*)後悔したくないので(><)

    • 0
    • 18/11/30 15:39:18

    ヒートテックのブラトップ良かったから、もう1着買った

    • 6
    • 18/11/30 14:50:44

    極暖ってどうなの?

    • 0
    • 18/11/30 13:46:32

    12月末にすみっこぐらしのスウェットがでる。手のりぬいぐるみつき楽しみー。

    • 2
    • 18/11/30 13:44:19

    いろいろ秋物500円になってたから買ってきたー

    • 0
    • 18/11/30 13:38:15

    >>8083
    でも今年関東はダウン必要ないくらい暖かいらしいけどね

    • 0
    • 18/11/30 12:58:43

    >>8084
    センスない旦那も、ユニクロの服着せるとそれなりにパパらしい服装になる笑

    • 4
    • 18/11/30 12:44:01

    シンプルな服はユニクロに限る。

    • 13
    • 18/11/30 12:40:59

    >>8076極暖に決まってる

    • 2
    • 18/11/30 11:35:58

    どこかで、週末メンズスウェット買おう!

    • 0
    • 18/11/30 11:12:25

    >>8078前から気になってて、でもグレーとカーキだけだったから迷ってたんだ。あなたのレスで見てきたら、欲しかったネイビーもあった!値段は下がってないけど、待ってて売り切れるのも悔しいから買おうかな。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/11/30 10:15:13

    超極こないだ買ったのに今日から安くなってる
    腹立つ~!

    • 5
    • 18/11/28 06:44:11

    >>8074
    それいくらですか?

    • 0
    • 18/11/28 06:36:58

    ノンキルトダウンショートコート
    オンラインで黒があったから
    買っちゃった!

    • 0
    • 18/11/26 13:41:48

    >>8022いけるよ
    公園にもすごく使える

    • 0
    • 18/11/26 13:39:50

    GUのフォームあるけど極暖とどっちがあったかいんだろ?

    • 0
    • 18/11/26 11:26:21

    >>8022
    これかも、旦那が買ったやつ

    • 0
    • 18/11/26 11:23:45

    もこもこフリースの、フード付きパーカ、旦那が買ってた
    厚手でお気に入りらしい

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ