ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 20:47:27

    ハイウエストシフォンプリーツスカートが気になるんだけど、やっぱり背が高くないと似合わないかなぁ。
    悩む。

    • 0
    • 18/03/12 20:50:26

    >>7680
    好きな服を買ったらいいよ!

    • 2
    • 18/03/13 01:03:28

    >>7680
    白のMかったよ!
    167cmです

    • 0
    • 18/03/13 07:59:51

    >>7681
    >>7682
    ありがとう。

    本当はネット限定の短い丈を狙ってたんだけど、見事に売り切れで。
    157センチで華奢じゃないから迷うけど、試着しに行ってこようかな。

    • 1
    • 18/03/13 12:57:37

    初めてノンワイヤーブラ買ったけど、すごく楽でいいね!ホールド感もブラトップよりあるし、ラインも響かないしもっと早く買えばよかった。

    • 0
    • 18/03/13 13:00:36

    >>7684
    三種類のどれ買いましたか?

    • 0
    • 18/03/13 13:19:54

    >>7685
    ライトです。

    • 0
    • 18/03/13 13:29:03

    長袖Tシャツ790見てこよう

    • 0
    • 18/03/13 14:33:45

    >>7686
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/29 06:19:17

    コットン百?のパジャマってどうかな?買った人いますか?

    • 0
    • 18/03/29 09:21:19

    ハイライズシガレットスキニー?が安かったので買ってみた
    トップスはめぼしいものがなかった

    • 0
    • 18/03/29 19:11:59

    八分くらいのスキニーのジーパンってある?

    • 0
    • 18/03/30 12:10:20

    マリメッコ売り場凄かった。

    • 0
    • 18/03/30 12:11:54

    >>7692広告みたけどあれ人気なの?

    • 0
    • 18/03/30 12:13:27

    >>7693
    よくわからないけど、ごった返してた。ワンピとか売れてたよ。 私は着れない。

    • 0
    • 18/03/30 12:14:43

    >>7694
    あれ着てたらすごい確率で被るよね笑
    私も着る勇気ないな笑

    • 2
    • 18/03/30 12:34:44

    >>7695わかる。マリメッコとのコラボが出るって知った時に欲しいと思ったけど、あれ着てると「あぁ、ユニクロマリメッコね」みたいな…

    • 7
    • 18/03/30 12:44:47

    コラボとかやめてほしい。
    子供服でも、バービーとか。
    バービーってデパートで売ってるのはいい値段するんだけど、ユニクロで売ってると安っぽいし。
    ユニクロでも売ってると思うと恥ずかしいんだよね。

    • 2
    • 18/03/30 16:28:53

    >>7696
    そうそう、ほんとね。
    私はマリメッコ 好きで、店舗で購入したりするけど、今回のコラボはマリメッコのデザインの良さがあまりないと思う。
    まだ、去年か一昨年にアメリカのターゲットとコラボした商品の方が何倍も良かった…

    • 0
    • 18/03/30 16:35:09

    >>6854こっちの店舗にはなかった(><) かわいいね

    • 0
    • 18/03/30 16:35:15

    >>7696
    しまむらのハリス何とかと同じ感じよね。

    • 3
    • 18/03/30 16:45:26

    ユニクロのコラボって雑誌の付録の感覚。そのブランドに憧れてる人には手軽に手に入る、でもそのブランドが好きな人には安っぽく感じる。敷居が低くなるけど、それがいいのか悪いのか

    • 9
    • 18/03/30 16:47:26

    >>7699
    通販で買えば?

    • 0
    • 18/03/30 16:48:56

    マメリッコならポーチとか小物を発売して欲しかった

    • 10
    • 18/03/30 16:50:21

    ハイライズシガレットジーンズが
    自分の体型にピッタリハマった!
    色違いで2枚お買い上げ!

    • 3
    • 18/03/30 16:52:47

    >>7702探しましたがヒットマンしませんでした(><)

    • 1
    • 18/03/30 16:52:49

    >>7699
    500円で売ってたよ。
    値下げの所に紛れてた。
    ピンクとネイビー買った。

    マリメッコ好きだけど、ユニクロのね…ってなるからパジャマとしてほしい!(買うんかい)

    • 1
    • 18/03/30 16:54:44

    >>7705やばい、殺し屋きた

    • 16
    • 18/03/30 17:33:54

    >>7707
    笑わせないで(笑)

    • 1
    • 18/03/30 17:36:42

    マリメッコかぶるかなって思ってたけどかぶる程流通しないって聞いて、確かになって思った。 取り扱い店舗も少ししかないし、オンラインは完売ばっか……マリメッコファンは買ってハンドメイドでオリジナル作るとか。 マリメッコの洋服挑戦するなら安価な今だったのかも、買えば良かったー

    • 0
    • 18/03/31 13:48:52

    娘のスヌーピーのジャンパー
    500円のワッフルT
    レギンス

    • 1
    • 18/03/31 14:01:12

    昨日の夕方にUNIQLO行ったらマリメッコのパンツがsのみで緑色の4着しかなかった。
    黒地に裾が水玉の欲しかったけど売り切れてたから人気なんだね~

    • 0
    • 18/03/31 14:41:53

    >>7707
    あはははは

    • 1
    • 18/03/31 18:55:49

    マリメッコワンピ家着に最高!

    • 7
    • 18/03/31 19:32:08

    マリメッコの商品が全てなかった

    ミニオン、ミッキーマウスのTシャツを買った(笑)

    • 0
    • 18/03/31 23:21:22

    マルメッコのドッドのワンピ買えた~
    迷ったけど、タンクトップと靴も買っちゃったよ。
    明後日のお花見に、ワンピ着てこ

    • 3
    • 18/04/02 22:43:49

    >>7705
    去年のだからないのは当たり前。
    今年も似たようなのあるといいですね。

    • 0
    • 18/04/02 22:47:17

    >>7715あれ着て外出するなんて勇気あるね。

    • 9
    • 18/04/02 22:48:31

    ユニクロでUVパーカー去年買ったけど効果ないよね?また買ったほうがいいのかな?

    • 1
    • 18/04/02 22:49:50

    ユニクロは下着しか買わないけど、重宝してます!

    • 0
    • 18/04/03 00:58:46

    >>7715
    マルメッコ…。
    ドッド…。

    • 4
    • 18/04/03 04:52:25

    >>7704
    自分にお買い上げって言う馬鹿多いよね、インスタで。

    • 8
    • 18/04/03 07:35:10

    ユニクロmarimekkoを外で着る勇気k乾杯

    • 11
    • 18/04/03 07:38:23

    >>7715マルメッコのドッド(笑)

    • 2
    • 18/04/03 08:38:27

    >>7714ミッキーのtシャツかわいいよねー。

    • 0
    • 18/04/03 09:04:27

    ワッフルtとクルーネックt買った。

    Uの縫製と生地の良さと安さに手が出てしまったー。
    部屋着と近所の買い物用に着よ~。

    • 0
    • 18/04/03 11:16:07

    >>7715
    頭悪すぎやん…(´・ω・`)

    • 2
    • 18/04/03 16:09:58

    何か欲しくて行くんだけど、いつも買わずに帰ってくる…。値下げのコーナー、もうちょい見やすくならないものか。

    • 17
    • 18/04/03 19:32:42

    中学生の娘にエアリズムのSサイズのインナーを買ったけど首回りのサイズが大きくて着れそうにない。試着しただけですぐ脱いだけど、インナーは返品不可ですかね?サイト見てみたら試着したもの、パッケージ商品でも返品できるって載っているけど…。返品したことがある方います?

    • 1
    • 18/04/04 10:42:18

    キッズのイージーショートパンツ、デニム地ストレッチがあって柔らかいからおデブの息子にちょうど良かった!なかなかデニム地で緩くて柔らかいのないんだよね。
    ヨット柄のパンツもかわいいから買っちゃった。安いのにしっかりしてる生地。

    • 1
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ