ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 7106
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 05:54:59

    この赤のスカート買った!
    可愛いし暖かい〜

    トップス、何が合うかなぁ
    センス皆無です私

    • 0
    • 7107
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 05:58:27

    あれ
    載ったかな

    • 1
    • 17/11/19 11:59:22

    質問!
    ウルトラライトダウンをインナーとして買おうと思ってますが、ベストかジャケットか悩んでます。
    インナーとして使ってる方はどちら持ってます?

    • 0
    • 17/11/19 12:02:40

    >>7107
    可愛いね
    黒でもグレーでも合いそう
    緑だとクリスマスみたい。
    なんでも合いそう。
    私もセンス無いけど可愛いスカートだから書いた。

    • 0
    • 17/11/19 12:04:12

    これ、今日のチラシを見て気になっています!
    首のあたり、チクチクしないかな?

    • 0
    • 17/11/19 15:44:22

    遅ればせながらユニクロUのスウェット買いました、出始めの頃にベージュを鏡の前で合わせたらおばちゃんみたいだからやめたけど美容師さんがネイビーにバギーパンツ、グレーのベレーっぽいやつコーデが可愛くて。
    試着したら着やすいし形も可愛いし、試着大事だなと思いました。レッドを購入。

    • 2
    • 17/11/19 15:48:18

    >>7106このモデルさんのように、綺麗でスタイルいいの。凄いねー

    • 0
    • 7113
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 15:53:38

    >>7108
    ゆったりシルエットならジャケットでもいいけど、それ以外はパツパツになるからベストかな?

    • 0
    • 17/11/19 17:19:04

    シームレスダウン買っちゃった。

    • 1
    • 17/11/19 17:20:53

    >>7114
    来週から感謝祭でいろいろやすくなるよ
    ノベルティーもあるし。

    • 1
    • 17/11/20 00:43:13

    感謝祭欲しいもの特になかった

    • 2
    • 17/11/20 08:30:00

    >>7116
    どこに情報ありますか?

    • 0
    • 17/11/20 09:07:50

    >>7117アプリにあったよ

    • 0
    • 17/11/20 09:09:51

    昨日下見に行ってダウンコート買うのは決めたんだけど感謝祭まで待とうと思ってる、でも夜ネットで見たら欲しいコートチラシに載ってなかった。安くならないよね。

    • 0
    • 7120
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/20 09:09:59

    >>7108
    去年ベスト買ったよー!
    ベストでもパツパツなコートあるな~
    でも暖かさ全然違うからオススメ

    • 0
    • 17/11/20 09:16:18

    >>7119
    私も欲しいものはなかった。前日のチラシで、また増えるのかなぁ。

    • 0
    • 17/11/20 10:17:59

    >>7108
    ベストにしたよ
    腕とかキツくなりそうな気がして

    • 0
    • 17/11/20 10:24:04

    >>7106
    私も買った。赤だけSとLの一枚ずつしか残ってなかったから衝動買い。
    良い色だよね。

    私は黒のニットにカーキのショートコートに合わせてます。

    • 1
    • 17/11/20 10:57:41

    >>7118
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/20 14:24:58

    >>7119
    シームレスダウンは感謝祭でも安くならないのかな?と思って、フライングで買っちゃったよ。
    店頭に並んだばっかり?みたいで、サイズ、カラーはまだ豊富にあった。
    感謝祭になったらすぐ無くなりそう。

    • 0
    • 17/11/20 15:21:50

    >>7113
    >>7120
    >>7122
    ありがとうございます。ベストにしようと思います。

    • 0
    • 17/11/20 17:41:37

    シームレスダウンのロングがネットで売ってるんだけど、欲しいのが売り切れ(>_<)

    再入荷しないのかな…

    • 1
    • 17/11/20 18:01:48

    >>7125
    私もシームレスダウン買った
    安くなって売り切れちゃってもし買えなかったらショックだから、先に買ってしまった

    • 0
    • 17/11/20 22:29:34

    シームレスダウン、みなさん何色買いましたか?
    実物みたことないんだけど、いい感じの色合いですか?

    • 0
    • 17/11/21 08:06:09

    感謝祭のレジ待ちはうんざりだよねー

    • 2
    • 7131
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 08:11:09

    ユニクロで働いてます。
    お会計
    待たせてしまった分いい対応しようと
    スタッフは頑張ってます。
    たくさん買い物楽しんでください。

    • 9
    • 17/11/21 08:35:52

    >>7130
    風物詩

    • 2
    • 17/11/21 08:54:40

    シームレスダウン黒狙ってます。感謝祭安くならないなら今日買いにいこうかな。

    • 0
    • 7134
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 08:56:09

    >>7131
    それだけ人気ってことだもんね。頑張って下さい!
    しかしUNIQLO店員がママスタ民かと思うとなんか買い物しづらいなw

    • 1
    • 17/11/21 08:59:28

    ユニクロの店員さん爽やかだし接客も気持ちいいし凄いよね!感謝祭頑張って下さい!

    • 5
    • 17/11/21 09:00:36

    昨日タートルネック買ってきたー。
    今セール価格だからもっと安くはならないと踏んで

    • 2
    • 17/11/21 11:42:28

    さっき買い物してきました!ダウンコート買ったよ。感謝祭前だからか空いていた。

    • 1
    • 7138
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 11:48:56

    >>7131
    いいスタッフもいるんだね。

    最近行くとこ、スタッフの対応悪すぎてさ。

    • 2
    • 17/11/21 11:50:15

    ニットに見えるフリースが気になる。
    買った人いますか?

    • 2
    • 7140
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 11:53:43

    7131です。
    皆さん温かい言葉ありがとうございます。
    ユニクロスタッフでもママなのでママスタ民です。
    感謝祭全力で頑張って来ます。

    あ。欲しい商品でサイズなかったら
    注文してくれると感謝祭あとでも、その価格で買えます。
    ただ、探しても見つからなかった時は
    買えないのでごめんなさい。

    • 4
    • 17/11/21 11:56:37

    >>7131
    ユニクロさんスムーズだよ、
    対応もいい!
    いつもありがとうございます^ - ^
    多少並ぶのは覚悟!

    • 2
    • 17/11/21 12:05:02

    ユニクロ週末はかなり混んでるよね
    年齢層幅広いからみんな買いに行ってるんだろうな

    • 0
    • 17/11/21 13:54:33

    感謝祭、めちゃくちゃ混んでるからオンラインで注文する。

    • 2
    • 17/11/22 02:04:40

    >>7139
    私も気になっています!
    レビューを読むと薄すぎるというコメントが多いですよね…
    でも色が綺麗だし、首もチクチクしないみたいだから欲しくなっています。

    • 0
    • 7145
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 02:32:27

    >>6302安いね( p゚∀゚q)

    • 0
    • 7146
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 02:59:11

    >>7145何で1年前のコメント上げるの

    • 4
    • 17/11/22 06:02:26

    感謝祭楽しみだわ

    • 1
    • 17/11/22 06:38:51

    感謝祭で、シーミレスダウン安くならないかなぁ…

    • 0
    • 7149
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 06:43:58

    24日はそんなに混んでないかな

    • 0
    • 17/11/22 11:27:45

    シームレスダウン安くなればいいなー。そしたら買いたい。

    • 3
    • 17/11/22 11:38:37

    シームレスダウン値下がりしないと思って買ったよ!下がってたらショック笑

    • 1
    • 17/11/22 11:50:39

    >>7148シーミレス。

    • 0
    • 17/11/22 11:57:54

    >>7148
    みんなこれに注目してるけど、なにがそんなにいいのか教えて

    • 1
    • 17/11/22 12:05:42

    明日、ヒートテック安いから買いたいけど、1人5枚までだよね。オンラインで5枚注文したら、店舗では買えないのかな?

    • 0
    • 17/11/22 13:21:30

    >>7153
    私も知りたい。
    雪国住まいだし高機能なら気になる。
    でも、他の人とかぶりやすいかな?

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ