ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 6965
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 23:11:48

    セール品990円ジョガーパンツいいね!履きやすいわ

    • 0
    • 17/09/10 23:08:12

    >>6964
    痩せている人は目立たないけど
    長いのが無難だと思う。

    • 2
    • 6967
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/11 08:44:07

    レギパン楽だよねー。仕事で履いてるけど、あれは長めのトップスじゃないと変だよ。

    • 4
    • 17/09/11 08:49:13

    カシミアコートいいなと思ったけど手が出せない

    • 0
    • 6969
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 09:25:02

    >>6964
    極細でない限り、ピチットしてるからω←こんな感じで股が目立つから私は上の服の丈長めのにあわせて仕事で着てる。
    ラク。

    • 3
    • 6970
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/11 12:45:28

    ミッキーマウスのスリッパをかった。気持ちイイ~

    • 3
    • 6971

    ぴよぴよ

    • 6972
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 13:51:14

    ワイヤレスブラって良いのかな?使っている方どうですか?

    • 1
    • 17/09/11 16:41:00

    >>6972
    試しに値下がっていたのを1つ買ってみましたが楽ですね

    • 0
    • 17/09/11 18:49:39

    >>6958私も欲しいけど買わないまま。
    値下げしてたボーダーのトップス、リブワイドセーター?、カーキのガウチョ買った。

    • 0
    • 6975
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 20:28:00

    >>6973 コメントありがとうございます(^人^)

    • 0
    • 17/09/11 20:30:20

    >>6972楽だよ

    • 0
    • 17/09/14 20:52:44

    ワッフルクルーネックTの赤色買った、今の時期さらっと着れる。
    セールになったら買い足したいな。

    • 0
    • 17/09/15 15:33:20

    ベビーのロンパース秋冬が可愛かったー。
    値段も安い!

    • 1
    • 6979
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 06:22:49

    ファータッチショルダーバッグのグレーと息子のパンツ(大人用)買った。
    バッグ安いのに可愛いし、長財布入るし、内ポケットあるから使えそう。

    • 1
    • 17/09/18 00:01:52

    イネスのボストンバックを買ったかた店頭で見たかたいますか?どうですか?

    • 0
    • 17/09/18 00:17:35

    メリノブレンドリブスカートを色違いで2枚買った。
    スリットがあるから、ちょっとセクシー(笑)。
    ヒップに合わせて買ったから、ウエストがゆるいんだけどストンと落ちて綺麗に見えるから好き。

    • 0
    • 6982
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 00:23:54

    >>6981これ買いたいけど次に出る新作のスカートと何が違うんだろうか?

    • 0
    • 17/09/18 00:28:02

    今時期の羽織にリブVネックロングカーデのwine色を買いました

    • 3
    • 6984
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 22:16:31

    高いけどカシミヤコート買うぞ
    形がいい

    • 4
    • 6985
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:36:53

    ワイドのチノパン買われた方いますか?

    • 1
    • 17/09/24 11:30:00

    >>6985
    ネイビー買って、活躍したのでベージュ買い足しました。

    • 1
    • 17/09/24 23:31:51

    エアリズムウルトラシームレスブラタンク買いに行ったら、あれは一部店舗販売商品なんだね
    、、、
    知らなかったよ
    また別の日に大型店に買いに行こう

    • 0
    • 17/09/25 09:44:37

    >>6986ありがとうございます。
    活躍しそうですね。良かった

    • 1
    • 17/09/25 21:46:05

    昔は火金更新て書いてあったけど今はチラシは金曜更新かな?

    • 1
    • 17/09/25 22:23:35

    チノパン欲しいけど背がそんな高くないから躊躇してる

    • 0
    • 17/09/25 23:00:27

    コラボはちょっと迷ってるとすぐに売り切れちゃうんだね、驚いた。

    • 2
    • 17/09/25 23:57:49

    >>6990
    チノパンおすすめ!

    • 0
    • 17/09/29 07:40:31

    ニットコート買おうか迷う。
    買った人どう?

    • 0
    • 17/09/29 08:08:38

    2件行ったけどワッフルT赤しか残ってねー!(笑)だからオンラインでブラウン買った。はやく届け~
    カーキのワイドチノパン買ったけど良い!ベージュも欲しい。

    • 0
    • 6995

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 12:31:08

    >>6993
    ブラック買いました!肌触りが良い。
    普段アウターはLを着てるけど、MとLはゆったりすぎるからSで良かったよ。

    • 1
    • 17/09/29 13:54:32

    >>6996
    ありがとう!
    私もブラック気になっていたから明日買いに行きます♪

    • 2
    • 6998
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 15:59:54

    ユニクロユーのスウェット買ってきた!可愛い

    • 1
    • 6999
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/30 16:31:15

    リブバレエネック気になる!
    生地の厚みとかどうですか?

    • 2
    • 7000
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/30 17:07:39

    7000ユニクロ

    • 4
    • 7001
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 18:22:24

    子どものスカート買ったぞ。音楽会で使用するため

    • 0
    • 17/10/03 08:53:41

    >>6994ワッフルT赤もかわいかったですよ。

    • 0
    • 17/10/04 20:43:25

    ヒートテックのタイツが欲しいんですが、まだ店頭には出てないですかね?(>_<)
    ご存知の方がいましたら、教えてください。

    • 0
    • 17/10/04 20:44:28

    去年あった、プリンセスtam-tamのヒートテックルームウェア、また今年も発売してくれないかな。
    去年買い損ねて後悔。

    • 0
    • 17/10/04 20:51:57

    ツィードニットコートを買おうか迷っています、ハイウエストワイドチノパンに合わせるのはモッサリしますか?

    • 0
    • 7006
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/05 00:22:39

    >>7005
    あったかいいよ。

    • 2
    • 7007
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/05 00:26:18

    一昨日子供用のディズニーのレギンスが500円だったので買ってきました。

    • 1
    • 17/10/06 10:26:11

    ワイドチノパンって安くならないのかしら?

    • 3
    • 17/10/06 11:09:30

    メランジウールコート買いました
    なかなか良さそう

    • 0
    • 17/10/06 17:11:33

    キッズのドライストレッチのズボンって夏物なんでしょうか?

    • 1
    • 17/10/08 02:04:40

    >>7010夏物じゃないよー
    汗かいても乾きやすいし、動きやすいからうちは履かせてます。

    • 0
    • 17/10/08 08:33:56

    >>6999
    厚すぎず薄過ぎずって感じで最近たくさん着てるよ~

    • 0
    • 17/10/12 15:05:54

    >>7008
    私もこれ安くなったら買おうと様子見してる。
    あとトーマスのパジャマ出てたな。
    まとめ買いしたいから週末安くならないかな。
    安くなるの待ってたら売り切れちゃうかな?

    • 0
    • 17/10/15 08:44:18

    コットンボリュームスカート履くのはもう寒々しいよね?
    まだ履いてる人いますか?

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ