ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 6965
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 23:11:48

    セール品990円ジョガーパンツいいね!履きやすいわ

    • 0
    • 17/09/09 10:38:23

    レギパンは普通のデニムのようにお腹までのトップスと合わせてる?
    長めの丈で合わせないと股間の形でるんじゃないかって不安で買えない

    • 5
    • 17/09/08 23:58:51

    私もレギパン新しく2本欲しくて安くなるの待ってたー!XSも店頭に置いて欲しい。

    • 0
    • 6962
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/08 18:22:01

    ハイウエストチノパン買い足した!
    でもこれから寒くなるのに、アウターは何合わせたら良いのだろう。

    • 0
    • 17/09/08 13:26:04

    1990円のレギンスパンツが1290円になったー!まとめ買いしたかったからこの日を待ってたよー

    • 0
    • 17/09/02 12:00:33

    >>6926
    そのまんま、ユニクロだろ

    • 0
    • 17/09/02 11:40:45

    >>6957
    いいんだね!気になってたから試着しにいこうかな。

    • 0
    • 17/09/01 19:52:30

    UNIQLO.Uの広告に載ってるTシャツのピンクがちょっと欲しいんだけど今からの季節着るのはもう無しかな?

    • 0
    • 17/09/01 18:50:50

    シガレットジーンズ?めちゃくちゃいい!フィット感が素晴らしいです!

    • 1
    • 17/09/01 18:47:22

    あと半年早くマタニティライン出て欲しかった!もう今月産まれちゃう。

    • 1
    • 6955
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/31 23:37:59

    マタニティパンツうれしー

    • 1
    • 17/08/09 17:06:04

    今年はムーミンのリラコないんだね…毎年楽しみだったんだけど。

    • 1
    • 17/08/08 17:49:46

    >>6952エアリズム?のパーカーをラッシュガードがわりに使用するんじゃないの?

    • 1
    • 17/08/08 10:49:54

    >>6951
    その前にラッシュガードなんてあるの??

    • 2
    • 17/08/08 10:21:01

    ユニクロに子供のラッシュガードを探しに行ったのにもうダウンジャケットとか並んでて暑苦しくてすぐ退散してしまった(T_T)
    先取りはわかるけどいくらなんでもダウンはねぇ・・・

    • 4
    • 6950
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/08 10:16:50

    今妊娠中なんだけど、毎晩体が熱くて。
    リラコはオーバーサイズにしてもゴムがキツくてお腹周りが痒くなる…

    ってことでメンズのエアリズムステテコにしたら、超快適!
    お腹は全然苦しくないしゴムの当たる不快感もないし、とびきりサラサラで気持ちがいい!
    股上深めだから、お腹もすっぽり収まる感じ。
    全妊婦さんにおすすめー!!

    • 4
    • 6949
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 10:13:26

    >>6941
    授乳ブラにしてるけど、アンダーぶかぶか。75くらいあるならいいかも。
    ラインは響かないから好きだけど。

    • 2
    • 6948
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/03 11:59:51

    ワッフルT買ったよー!白とキャメル

    • 1
    • 17/08/02 11:41:11

    >>6941楽だよ。全部これに買い替えたい。

    • 2
    • 17/08/02 11:17:12

    ショーツは垂れたお尻だとハミ肉する?

    • 0
    • 17/07/30 20:14:52

    >>6938
    綿か化学繊維かの違いじゃないかな?
    男性のステテコは綿100パーセントだったから、私は男性Sサイズにしたよ。

    • 1
    • 17/07/30 20:09:19

    今日590円になっていたtシャツ買いに行ったらXLか3Lか着ないような色しかなかった。

    • 2
    • 17/07/30 16:11:51

    そしてアウターが売ってました
    外は蝉鳴いて真夏なのに、さすが服屋さん。
    と思いました。日記。

    • 1
    • 17/07/30 16:10:29

    シフォンスカート安くなってたから即買いした
    こういうの欲しかったの

    • 0
    • 17/07/27 08:09:45

    ブラどう?
    佐々木希の。

    • 0
    • 17/07/08 18:10:53

    >>6939 ありがとう!サラサラってことはリラコの方が涼し気だね。リラコの大きめサイズにしよう。

    • 0
    • 17/07/08 17:56:35

    >>6938リラコはサラサラしてるかな。

    • 1
    • 17/07/08 16:55:31

    ステテコとリラコの違いって何ですかね?
    数年前にリラコがない時代に買ったポケットがないステテコをずっと履いてるんだけど、買い替えることにしました。
    ちなみにmen'sのS。似たような着用感にしたいなら、men'sのステテコを買えばいいんですかね?

    • 0
    • 6937
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/03 07:16:43

    >>6936
    わたしも昨日買って履いてみて気に入った~

    • 2
    • 17/07/03 00:30:13

    ウルトラシームレスショーツ、かなり履き心地が良いね!
    こういうタイプの下着は、初めて買ったけど気に入ったわ。

    • 3
    • 17/07/02 21:26:02

    >>6934私は紺色買ったよ。かわいいよね。

    • 1
    • 17/07/02 20:55:11

    袖がフリルになったカットソー着やすかった。
    無難に黒かったけど、1000円だし明るい色も買おうかなー。

    • 1
    • 6933
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/30 22:15:58

    >>6912
    今さらだけど、メッシュじゃないほうのUVパーカーを期間限定1290円の時に毎年2枚買ってます。
    ガンガン洗って年中着て、翌年は部屋着におろしてまた買う。

    • 0
    • 17/06/30 20:57:37

    >>6929店員さんになれるね。

    • 1
    • 17/06/30 20:52:20

    >>6918今日、私も初めて買った。かなり良いね。

    • 1
    • 6930
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/30 19:24:16

    箱に入ったディズニーのシャツ500円だった♪娘に取られたけど、マグネットで蓋がピタッと閉まっていい!シャツより箱が欲しい(笑)

    • 2
    • 17/06/27 22:03:29

    >>6927
    私もその流れ。今はUNIQLO着てUNIQLO行っても普通。

    • 0
    • 17/06/27 22:01:57

    >>6926
    私も!インナーもデニムもTシャツ!これで毎日仕事行ってるよー

    • 0
    • 17/06/27 21:59:56

    >>6926わかる~!前はユニクロ買い物行く時は恥ずかしいから、ユニクロ以外の洋服着てったのに、今では堂々とユニクロの洋服で買い物行くわ♪しかも同じユニクロの洋服着た人とユニクロですれ違ったりする笑

    • 5
    • 17/06/26 15:28:51

    UNIQLOばっかり買いすぎて毎日ユニクロ着てる。
    変なあだ名ついてるかも。

    • 16
    • 17/06/25 18:03:40

    UVカットメッシュパーカー
    買いました!

    • 3
    • 17/06/23 22:23:18

    >>6919
    今日見てきたら1290円だったね。マスタード欲しい。
    あと、黒のオールインが990円だった~。

    実際買ったのは子どもに頼まれたスプラトゥーンのTシャツだけど;^_^A

    • 1
    • 17/06/23 21:52:16

    >>6922そうですよね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/06/23 18:06:46

    >>6920
    たぶんないと思う。

    • 1
    • 17/06/23 14:58:29

    590円のスービマコットンリブクルーネックTサラッとした肌触りでいい^ ^

    • 1
    • 17/06/23 10:39:31

    エアリズムのキャミソールって、現状定番商品だし底値790円ですかね?
    もっと安くなることって過去ありましたか?

    • 1
    • 17/06/23 07:53:11

    夏のセールが始まりましたね
    また週末行ってしまうタックフレアスカンツが気になるけど、デブだからヤバイかな

    • 1
    • 6918
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/18 06:56:56

    初めてユニクロで下着買ったけど、いいねー!買い足そう!

    • 3
    • 17/06/17 23:10:30

    登山用にエアリズム買い足した

    • 1
    • 17/06/04 13:32:23

    >>6911
    内容どんなの?
    映画の予告??

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ