ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 09:36:42

    >>6679写真つけ忘れました

    • 1
    • 17/02/25 14:04:17

    >>6678試しのわりに3本!(笑)
    思い切ったね(笑)
    私も楽なのほしいなー

    • 0
    • 17/02/25 22:26:50

    今日ユニクロ行ったらMA1ジャンパーが990円だった!間違いかと思って店員さんに聞いたらsizeとカラーによって値下がり具合が違うらしい。ピンクのSサイズ、即買った!グレーは可愛かったけど2990円だったからやめちゃった

    • 0
    • 6683
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 22:29:13

    サイコロ振ったら500円券が当たったんだけどオンラインのみなんだね。しかも5000円以上購入なのはがっかり

    • 0
    • 17/02/26 15:08:01

    >>6683
    だよね~
    でもせっかくだから使ったよ

    • 0
    • 17/03/01 22:00:34

    >>6682いいなー。

    • 0
    • 17/03/02 13:03:00

    >>6679
    小雨だったら良さそうだけど、
    土砂降りはさすがにキツイんじゃないかな。
    傘さすならあり。

    • 0
    • 17/03/03 10:32:07

    150センチなんだけど、安くなってるドレープガウチョパンツ欲しくて…変かな?

    • 0
    • 6688
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/04 17:28:33

    靴下やインナーのセールはいつするか分かる方いますか?

    • 0
    • 17/03/05 22:44:26

    不良品の交換も、店舗に行かなきゃダメなんだね。。
    しばらく行けないと言ってるのに
    「いつごろなら来店できますか?」
    と何度も。。

    近くの店舗へは行けますか?
    の質問も何度も。。
    サービスはイマイチなのかな。。

    • 0
    • 6690
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 22:46:16

    ユニクロ
    パーカーしかかわない(^^)

    • 0
    • 17/03/05 22:46:26

    今790円で売ってる、ミッキーやドナルドの半袖Tシャツ、幼稚園用に買おうかなと思ってるけど、ユニクロの半袖Tシャツってすぐビロビロになるのかな?100センチのやつです。

    • 0
    • 17/03/05 22:49:54

    >>6691
    2年前のは、ならなかったよ。

    • 0
    • 17/03/05 22:59:57

    >>6692ありがとう!参考にします!

    • 0
    • 17/03/05 23:15:31

    >>6683
    店舗で使えるやつは100円なんだよね。
    今14回回して4枚当たったわ。
    でも買うものないかも。

    • 0
    • 17/03/05 23:27:37

    >>6694
    一気に4枚使えるよ

    • 0
    • 17/03/05 23:41:22

    >>6689
    え、クレーマー?

    • 0
    • 17/03/05 23:56:52

    >>6689それ以外何があるの?

    • 0
    • 17/03/11 12:47:00

    アプリでモニター当選した方いませんか?
    商品は交換してきたけど、アンケートはどこで答えるのかわからない。店員さんに聞けば良かったけど、交換後にメールとかでくると思い込んでたー。
    知ってる方いらっしゃったら教えてください。

    • 0
    • 17/03/11 16:16:22

    >>6698
    何日か後にモニターアンケートに○日までに答えて下さいっていうメールが来て、そこから答えて送ったよ。

    • 0
    • 17/03/11 21:01:34

    >>6689
    交換でしょ?
    交換ってずっと来るまで商品取り置きしなきゃなんないから聞くんだよ。
    来ない客なんか山ほど居るし、冬物だったら今ストックに入ってるから店に出せないし売れない商品として置いとかなきゃならない。
    来店時期を伝えるか、返品してあげてください。

    • 0
    • 17/03/11 21:20:58

    >>6689
    何様なの

    • 0
    • 17/03/11 21:21:55

    >>6689
    普通の対応かと。

    • 0
    • 17/03/11 21:22:43

    >>6699
    質問した者です。
    ありがとうございます。商品と交換したらすぐ案内メールが来るのかと思ってました。もう少し待ってみます。

    • 0
    • 6704
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/11 21:23:44

    >>6689逆にどういう対応なら満足なの?

    • 0
    • 17/03/25 15:21:59

    家着買いに行くかな

    • 0
    • 17/03/25 22:19:14

    佐々木希のCMのブラ安くなったから買った。この値段ならあり!

    • 1
    • 17/03/30 20:23:25

    >>6706
    私も買ってきた
    買ってよかった

    • 1
    • 17/03/30 21:27:50

    >>6706
    私も2つ買ったけどすごく良かったから今日また1つ追加したよ^_^

    • 1
    • 17/03/31 22:28:11

    >>6706 気になってたんだけど、ブラをつける必要のない胸だとサイズないですか?

    • 0
    • 17/04/01 00:42:25

    >>6709
    横からごめんだけど、
    私は断乳したらAカップになっちゃって
    ワイヤレスブラのSサイズつけてるよ。
    楽チンだし2年使って洗濯ガンガンしても全然ヘタレないからおすすめ。

    • 3
    • 6711
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/06 07:22:22

    広告の品で、3000円から1300円になってたパーカーを買った。
    エアリズムで、ストレッチも効いてるから着心地がいい。色違いで買って良かった。

    • 0
    • 6712
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 14:22:26

    ウルトラシームレスショーツ買った。
    履いてないみたいなはき心地。
    すげー!
    また買い足すわ

    • 0
    • 17/04/19 19:32:05

    帽子買ったかたいますか?どうかな?

    • 0
    • 17/04/19 22:01:36

    ブラトップ欲しい。いつ安くなるかな?

    • 0
    • 17/04/19 23:07:54

    >>6713
    どの帽子?

    • 0
    • 17/04/20 19:09:07

    >>6715
    名前わかんないけどツバが広いやつです。
    日焼け防止に欲しいんだけどどうかな?

    • 0
    • 17/04/20 21:04:26

    >>6716
    今年も出てるチューリップ帽の方を去年買って使ってるけどクルクルたたんで小さくできるし、ツバ広だからしっかり日焼け予防にはなるよ。
    大きいリボンのついてるツバヒロ帽の方も可愛い、あれたためるのか分からないけど。

    • 1
    • 17/04/20 23:40:38

    >>6689
    不良品なんだからうちまで交換しに来いよ!って感じ?ずいぶんだね(笑)

    • 0
    • 17/04/21 13:07:38

    >>6714 今日から安いよ

    • 0
    • 17/04/21 13:09:24

    ドレープ七分袖の生地好きだけど前開きすぎて悩む

    • 2
    • 17/04/21 19:04:57

    >>6717
    ありがとう!
    くるくるたためるやついいですね!見てみます

    • 1
    • 6722
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 19:56:58

    リサ・ラーソンのグラフィックTシャツとチュニックを二枚買って、アクリルキーチェーン貰ってきた。ピンクだった。かわいい。

    • 1
    • 17/04/22 15:48:58

    バレエシューズ安くなってたから買ってみた
    足痛くならないし歩きやすい

    • 0
    • 17/04/25 08:49:34

    タグは外してないんだけど、レシート捨てちゃったら交換できないよね(T_T)?
    サイズが大きかったから交換してもらいたい…。

    • 0
    • 6725
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 08:51:44

    >>6724
    アプリ使ってる?使ってれば購入履歴あるから大丈夫じゃない?

    • 1
    • 17/04/25 09:01:41

    >>6725
    アプリ使ってる!そっかそっか!そんな発想なかったわ。近いうちに行ってみるよ!ありがとう!

    • 0
    • 17/04/26 12:08:44

    >>6726です。
    無事、交換できました!ありがとう!

    • 2
    • 17/04/26 22:00:53

    ミリタリージャケット1290円になってたから買った。肌寒い時の羽織りに使えそう。

    • 0
    • 17/04/28 14:25:58

    >>6728気になってやめたー
    今日色々めっちゃ安かった!!タンクトップ500円の2枚買えて満足

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ