ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 438
    • ☆わんわん☆
    • N902i
    • 07/02/06 19:25:07

    さっき行ってきました(^-^)トレンチ迷ったけど、やめてとりあえずボーダーTシャツ。1枚はハイネックの黒白。もう1枚は丸衿の7分丈の赤白。

    • 0
    • 07/02/06 12:17:44

    プレミアムダウンライトウエイトジャケット1990円で買ってきたよ。軽い!コンパクト!

    • 0
    • 07/02/03 14:24:53

    ペタありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 07/02/03 14:20:41

    あとはいつものパンツまとめ買いセール

    • 0
    • 07/02/03 14:18:39

    広告6

    • 0
    • 07/02/03 14:16:33

    広告5

    • 0
    • 07/02/03 14:15:34

    広告4

    • 0
    • 07/02/03 14:14:26

    広告3

    • 0
    • 07/02/03 14:13:45

    広告2

    • 0
    • 07/02/03 14:12:35

    広告

    • 0
    • 07/02/03 14:03:20

    広告入りました?あったらペタして欲しいです。

    • 0
    • 07/02/03 13:32:32

    買った春物ニットがチラシで安く売り出しててくやしい…笑。
    スタイルアップのデニムはきやすいのでもう①本ほしいな☆これからパンツ類は新商品出ますか?

    • 0
    • 07/02/03 13:12:26

    スウェットフルジップパーカー¥1290のってうすでですかね( ・ _・)?
    ちと欲しいデス

    • 0
    • 07/02/03 12:28:09

    コレです!!
    5色展開らしいです

    • 0
    • 424
    • カラースキニー
    • KDDI-SN33
    • 07/02/03 12:17:46

    パステルカラーの?

    • 0
    • 07/02/03 12:10:27

    さっきメンズのスウェットパーカーのS買ってきました(^∀^*)
    手触りが気持ちいいです♪1990円でした!!
    カラースキニーは、もう発売したのかなぁ?

    • 0
    • 07/02/02 10:46:12

    ありがとうございます。休みの日に見てきます。

    • 0
    • 421
    • バギーなら
    • KDDI-SN32
    • 07/02/01 21:17:12

    あるみたいよ

    • 0
    • 07/02/01 21:07:37

    バギー出る予定ありますか?

    • 0
    • 07/01/31 13:41:12

    今は…
    フリース、ニット、ベロア、綿、薄手のスウェット地っぽいのが入荷された?これからかな?
    ってとこかな。
    今日は休みで品見てないので正確ではないですが、そんな感じです

    • 0
    • 07/01/31 12:50:19

    黒のスキニー色落ちが…目立つ(;_;) ちなみにスキニーにスニーカー有りだと思います。私のまわりはスニーカー履いてるよ。

    • 0
    • 07/01/31 12:27:57

    今ユニクロはパーカーどんな素材のものがあるかわかりますか?
    トレーナー生地みたいの探しているのですが

    • 0
    • 07/01/20 21:36:12

    うちの店もリブタートルの白もうないですね…
    秋から出てた商品なので、もう店にあるだけか、入荷したとしても白が入るかどうか…といったところです。春物がぞくぞく入荷されてるので、ちょっと難しいかもしれませんね。
    聞くだけ聞いてみては?

    • 0
    • 07/01/20 21:31:42

    スキニーの方、レシートはありますか?
    丈詰めや洗濯はしちゃいました?

    状態によりけりケースバイケースですが、一度店に持ち込んでみてください。交換してもらえるかも…です。以前、スキニーのトピで交換について載せました。良かったら参考までにサーチしてみて下さい。
    一応規定では、三ヶ月以内は返品交換受け付けてます。

    • 0
    • 414
    • リブタートル
    • N902iS
    • 07/01/20 12:47:52

    オフホワイトってどこも売り切れなのかなぁ?近所の3店舗オフホワイトだけおいてなかったぁ(・・;)

    • 0
    • 413
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 07/01/20 09:30:04

    入ったよー

    • 0
    • 412
    • やばっ…↓
    • KDDI-SN34
    • 07/01/18 08:37:25

    日曜にスキニー買ったんだけど、試着せずに買って、今履いたらちょいデカかった(´Д`)
    タグ切っちゃったし、もぉ交換できないよね↓
    1サイズ大きいの履いてたら変カナ?

    • 0
    • 411
    • ゆうりん
    • KDDI-CA33
    • 07/01/16 20:52:20

    お答えくださった方々ありがとうございます。

    スニーカーおかしくないですよね。
    スキニーにスニーカーで靴屋行ったんですけど、何をお探しですか~?て寄ってきた店員さんにいきなり、パンプスですか?スキニーにスニーカーはおかしいですもんね。て言われたんですよ。

    おかしいのかと思って、それ以来スキニーはけなかった…。

    • 0
    • 07/01/15 18:01:30

    別にスニーカー合わせても変ではないですよ。
    スタッフもほとんどがスニーカー履いてます。
    スニーカーはたまたまその店員の好みの系統では無かった、とかじゃないですかね…?
    個人的な意見を求められれば、そう答えたのかもしれないですね。

    • 0
    • 07/01/15 11:37:21

    今年はスキニーにパンプスが流行ってるだけで、スニーカーは定番だし変ではないよ~。

    • 0
    • 408
    • ☆わんわん☆
    • N902i
    • 07/01/15 10:18:35

    えっ(;゚-゚)あたし、スキニーにスニーカー履く。買いに行った時普通に大丈夫だと店員さんに言われたし、その店員さんもスキニーにスニーカーだったし。

    • 0
    • 407
    • ヨッシー☆ラモーン
    • 811T
    • 07/01/15 10:07:03

    私の場合はUNIQLOの店員さんにスキニーにスニーカーは変って言われました。
    履くならコンバースのローカット以外は変だから絶対止めたほうが良いと…

    スニーカー全般好きだからちょっと凹んだ。

    • 0
    • 07/01/15 02:26:14

    前にも言いましたが、
    ユニ商品は安いだけにそれなりですよ。
    ウィメンズデニムは綿98%が多いんですけど、ちょっと伸びやすいかな。
    クロップド丈ですが、デニムプラスは99%なだけに伸びにくいです。

    私も、全体的に大きめなつくりだと思います。
    デニム物に関しては、履けるならジャストではなく小さいサイズを、と勧めてます。

    お買い得は土日が多いですね。土日のみとか、土日スタートで平日何日間までの限定とか。限定はやはりスタート日が一番狙い目です。春物に切り替わるので冬物のセールも狙い目ですかね。
    セール品は主にワゴン展開になるので、ワゴンをチェックしてみてください。

    • 0
    • 405
    • ゆうりんさんへ
    • N902iS
    • 07/01/15 01:35:09

    スキニーは伸びてくるけど、値段分は十分履けると思いますよ(^o^;
    買ってから2ヶ月、週3~4日履いてますがまだ大丈夫ですよー。
    あと、スニーカーでもオッケーだと思います。スニーカーあわせてる人よく見るよ。

    • 0
    • 07/01/14 22:11:21

    カーゴパンツは大丈夫みたいですね★ユニクロは全体的にサイズが大きめなんでしょうか?小さめを買ってみます♪ありがとうございました!

    • 0
    • 403
    • ゆうりん
    • KDDI-CA33
    • 07/01/14 19:53:52

    今日ユニクロでスキニー買ったんですが、長持ちしない?


    あと、スニーカーを合わせるのって変?
    靴屋の店員に言われたけど…。

    • 0
    • 07/01/14 17:06:31

    あサンと同じく、私も一時期だけと思い、スキニー買いましたが、値段も値段なので満足してますよ。かなり小さめ買うことオススメします。
    カーゴは夏に二本買いました。こちらはサイズが自分にあっていれば、洗濯など気にしなくて大丈夫です。ただ腰回りがデカイです。

    • 0
    • 07/01/14 14:44:29

    私はブーツカット派だからスキニーは流行りにのってってだけだからユニクロは値段も安くてちょうどいい!
    長く履くつもりなら止めた方がいいかも…。

    • 0
    • 07/01/14 14:31:20

    妹がスキニー買った。伸び伸び~だよ。

    あたしも聞きたいんですが…土日しか買い得品はありませんか?

    • 0
    • 07/01/14 14:10:55

    デニムは伸びる&色落ちするんですね(>_<)やめたほうがいいかなぁ…。カーゴパンツはどうでしょうか?持ってるひといませんか?

    • 0
    • 07/01/14 09:17:05

    のびるし、色落ちするよ!

    • 0
    • 397
    • 裏フリースキルティングパーカー
    • N902i
    • 07/01/14 09:03:47

    買うか迷ってたら2990円になってた…

    • 0
    • 07/01/13 21:45:34

    ユニクロのパンツっていいですか?近所用にルーズなデニムとカーゴパンツがほしいんですが、すぐ伸びたりしますか?1サイズ小さめを買ったほうがいいんでしょうか?ユニクロデニムを持っている方教えて下さいm(u_u)m

    • 0
    • 395
    • チラシ入ったよ
    • P902i
    • 07/01/13 09:21:58

    あげとこ

    • 0
    • 394
    • フリースダウンさん
    • SH900i
    • 07/01/12 09:44:47

    ありがとうございます。
    明日お店覗いてきます!

    • 0
    • 07/01/11 19:58:37

    スキニー先週買いにいったら欲しいのがなかった。金ボタン付きの黒を買ったけど、デニムのがほしかった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 392
    • フリースダウン
    • P900i
    • 07/01/11 19:12:15

    もう赤しかないけど処分価格だよ。オンラインでも売ってるよ。

    • 0
    • 391
    • ↓↓の今さん
    • SH900i
    • 07/01/11 18:17:02

    フリースダウンって前に広告で出てたやつですか?
    (色はグレー、白などで袖にゴムの入った)その時買ってよかったのでもう一着欲しいと思ってたんで凄く気になります
    期間とかあるんでしょうか?

    • 0
    • 390
    • あは…
    • KDDI-SN34
    • 07/01/11 18:08:31

    今更ながらスキニー欲しくなって、ユニクロ行ったんだけど、隅っこの方に陳列されてて、サイズも全くなくて…
    どこのユニクロもこんな感じで、スキニーはもうあまり置いてないんですか?

    • 0
    • 07/01/09 13:44:24

    冬物安いね!フリースダウン1000円、エアテックコート90センチ1290円、フリースモックネック90センチ190円で買ってきた(*^_^*)

    • 0
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ