サンデージャポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
    • 5372
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 10:20:02

    橋下さん久しぶりに地上波でみた気がする~嬉しい♪

    • 4
    • 19/01/27 11:20:03

    マライア~(笑)意味が分らないなら投稿しなきゃいいのに。
    負け惜しみだと思われちゃうよ?

    • 0
    • 19/01/27 11:12:21

    この男暇潰しってイキッてたくせに

    • 0
    • 19/01/27 11:10:13

    >>5368
    さすがに指原は敵に回せない、司会者側は言わせよう言わせようとしてたけど引っかからなかったねw

    • 1
    • 19/01/27 11:06:57

    あかりんがファンと付き合ったらアイドル辞めるべきだって言ってた時、
    サッシーは良いのか?って突っ込まれてて、過去は不問だのって誤魔化し答えてたのは、ちょっと意味ワカラナかった。

    • 0
    • 5367
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/27 11:06:51

    西川先生またゲッソリした?

    • 0
    • 19/01/27 11:04:03

    >>5364宇垣アナが、ABC-Z河合郁人やフットの後藤に見える…

    • 0
    • 19/01/20 13:41:49

    みんなスルーしてるけど、ボキャボラ天国時代、出演者の電話番号が売られてたって、大問題じゃない?
    人の悪意って恐ろしい。
    小さいことでも、どんどん検挙してストーカーは逮捕すりゃいいんだよ。
    日本はこういうのに甘すぎると思う。タレントなら何されても仕方ないだろうってものでもない。
    今はSNSで、濡れ衣を着せられて一般人まで攻撃される時代なんだからしてれば

    • 0
    • 19/01/20 11:16:51

    宇垣アナって全然可愛いと思わないんだけど。

    「パンケーキ食べたーい」もなんだコレ?って感じ。
    なんだコイツ。

    • 8
    • 19/01/20 11:09:28

    >>5362
    プロから見てマジどうなんだろう

    • 0
    • 19/01/20 11:04:23

    28まで収入ゼロでそこから絵描き始めるって二世はいいね

    • 2
    • 19/01/20 10:11:41

    新潟元県知事、良く出演したね~
    忘れてたけど、また蒸し返されて思い出したわ(笑)

    • 4
    • 19/01/13 14:11:54

    戦慄かなのって子、何か怖い。目が怖いよね。何かキレたらすぐやらかしそうな感じ。

    • 2
    • 5359
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 13:57:09

    >>5341
    Twitterで前澤社長は調べてすぐ動いたよ。

    • 0
    • 19/01/13 12:45:21

    >>5338
    善意で集まったお金なのに残ったお金を子供の医療費とは
    全く関係ない事に使ってる親が多いからでしょ?
    そういうの問題になってるじゃん
    家買ったりとかした人もいるよ

    • 1
    • 19/01/13 11:40:09

    >>5356
    日本で臓器移植ができたら、それが一番なんですけどね。

    • 1
    • 19/01/13 11:35:27

    >>5355
    まあ、運もあるよね。

    募金っていったって一般庶民の私は大きいお金は出せないから、臓器提供の意思表示だけはしてある
    亡くなったら使える臓器は全て使って頂きたい

    • 0
    • 19/01/13 11:31:52

    >>5354
    この人たちがテレビにでなくても
    こういう病気があることは知っていますよ。
    ただ人脈が多少ないとテレビにも出れないと思いますけど
    募金お願いしても人脈とかないとテレビにもでれないし、お金も集まらないし、

    • 3
    • 19/01/13 11:22:27

    >>5347
    テレビに出るってすごく勇気がいる行動だと思う。
    けど、これを見た人たちにこういう人たちがいるんだな。って知ってもらえば自分たちやほかの難病の人たちのことも興味を持ってもらえるかもしれないと思うんだよ。ようはきっかけだよ。

    • 0
    • 19/01/13 11:19:55

    昨年だけで海外で移植している件数は300だから、移植しにいっている日本人は多いよね。移植したくても体力的な理由で渡米できない人もいるだろうから、そういった人は募金募らないさ。

    • 0
    • 19/01/13 11:14:40

    >>5349
    だから運命をうけいれるってことだよね
    善意とはいえ募金までしてとは考えているんじゃない

    でも募金してる途中に亡くなったら募金で集めたお金はどうするんだろう。

    • 3
    • 19/01/13 11:12:02

    >>5341 わたしも同じこと思った!
    足りない分はゾゾにもらえばいい

    • 2
    • 19/01/13 11:12:01

    >>5341 あの一億で海外への移植治療に近づけるのにね。

    • 4
    • 19/01/13 11:11:57

    ネットで叩いてる奴は自分の子供に同じ事が起きても同じ事が言えるんだろうか 勿論もっと重い障害の子もいても行動すら起こせず悩んでいる親御さんはたくさんいるんだろうけど

    • 3
    • 19/01/13 11:11:32

    結局海外行って、しかもお金で順番を買うんだよね?
    自分の子の順番を買われたほうはどう思うんだろう?

    • 3
    • 19/01/13 11:10:06

    ただ同じ状況で苦しんでいる家族はこの家族だけじゃないからね。だからこの家族だけテレビでとりあげられるのは、どうなのかなあ?とは思いますね。

    • 3
    • 19/01/13 11:09:05

    可愛い子だな

    • 1
    • 5345

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 11:08:32

    >>5341
    同じ事を書きに来ようと思ってた!

    • 1
    • 19/01/13 11:07:31

    >>5341
    キンコンの西野とかね

    • 2
    • 19/01/13 11:06:50

    こーゆうの泣ける

    • 1
    • 5341
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 11:06:00

    お金の使い方は自由だけどZOZOの社長も100万ばらまくならこういう子につかってあげてほしいな。

    • 17
    • 19/01/13 11:03:14

    >>5338
    子無しだろうね

    • 1
    • 19/01/13 11:02:52

    >>5337
    鼻も口も

    • 2
    • 19/01/13 11:01:06

    善意で集まった募金に、よくあんな酷い書き込みできるよな。募金してないやつらに関係ないじゃん

    • 6
    • 19/01/13 10:27:11

    少年院の子二重に整形してるよね…

    • 7
    • 5336
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 10:13:42

    高校時代に少年院に入ってたってアイドルが出てるけどそれを公にして出るってどうなん?ドヤってるん?相変わらず出演者がおかしいなこの番組

    • 3
    • 19/01/13 10:12:30

    戦慄かなの…。

    • 0
    • 19/01/06 11:28:20

    >>5331大人気の定義も難しいけど、私も大人気女優だとは思ってはないよ…
    でも、なんだかんだ知名度あるし息の長い女優かなぁ~??
    等等で折り合いをつけてみた。

    • 1
    • 19/01/06 11:25:47

    今日の撮っておけば良かったな

    • 0
    • 5332
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/06 11:22:42

    >>5329
    脳梗塞やった後じゃあないかって言われてたよ

    • 1
    • 19/01/06 11:19:35

    >>5317
    小嶺麗奈って大人気女優かなぁ?

    • 1
    • 19/01/06 11:14:19

    >>5325
    今は高学歴もレベル高いよね
    昔はさんまのに出るみたいな人たちしかいなかったのに

    • 1
    • 19/01/06 11:12:57

    エスパー伊東
    悪いところ股関節だけじゃなくない?と思ってしまった

    • 3
    • 19/01/06 11:11:35

    さっき米津玄師の話の時に、DaiGoと弟でなにぼそぼそいってたの?どこどこに現れてうたいだしたとかなんか言ってた辺り。

    こどもに話しかけられてかき消された…

    • 1
    • 19/01/06 11:09:38

    あれ真実が入る じゃなくて、真実になる の方が問題として成立するんじゃ?

    • 2
    • 19/01/06 11:07:38

    山本アナの鼻が凄く気になって、目がいっちゃう。
    彼女昔は悦に入った自分語りしてたのに、宇垣アナが出てきてからはしなくなったよね。

    • 0
    • 19/01/06 11:03:30

    DAIGOの弟可愛いね、しかも東大で頭もいい
    下手なジャニーズより良い

    • 0
    • 19/01/06 10:59:48

    >>5323
    それもあって引退したのかな?

    • 0
    • 19/01/06 10:51:50

    >>5315
    いや、「大人気」「ビックリする」って言ってたから…
    まさかタッキー?!

    • 0
1件~50件 (全 9506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ