石井竜也・米米ファン集まれ!(芸能→移動)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/21 01:34:02

    ライブですね。
    参加する人はここに居ますか?

    • 0
    • 134
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/10/08 20:39:35

    コメットさん初めまして(^-^*)/
    昨日参戦してきました!次回は行けるとよいですね☆宜しくです

    ピンキーさん
    昨日行ってきましたよ~一部は内容的にヤバめでしたが、その内容の時は主人と子供は外にいたので大丈夫でした(笑)
    代々木2日目は愛の歯ブラシやりました☆JO歌詞忘れちゃってて焦りが可愛かった('▽'*)
    でも息子は音がうるさいとずっと耳をふさいでの参戦でしたが、歌って踊ってはいましたι

    • 0
    • 07/10/06 22:38:03

    カラオケサン
    耳を塞ぐ必要はないかと思います(;^_^A
    キーワード?はJ・・・O!?
    明日ですね~♪
    私も子連れで参戦したんですよV(^0^)
    見よう見真似で踊っていて可愛かったです。
    楽しんで来て下さい!

    コメットサン
    初めまして(^-^)
    主婦であり三児のママなものであまり熱くは語れませんが、ファン歴15年、昔と変わらず米米と石井サンが大好きです。宜しくお願いします(・∪<)/

    • 0
    • 132
    • コメット
    • SO902i
    • 07/10/06 02:03:28

    はじめまして!
    皆さん、ライブに行かれたんですね(>_<)羨ましい!
    私も行きたかったぁ~!

    • 0
    • 131
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/10/05 16:27:08

    ピンキーさん大阪の方の方なんですか?
    私は東京なので、日曜に行ってきます♪
    一部はR15だと聞いたのですが、4才の子にも分かっちゃう内容ですか?耳ふさがなきゃ(^_^;)

    • 0
    • 07/10/04 12:02:49

    大阪行ってきましたよ~♪
    楽しかったよ~
    おもしろかったよ~

    長髪の石井サンにメロメロです(〃▽〃)

    カラオケさんはいつ参戦ですか?

    • 0
    • 129
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/09/16 18:28:49

    ピンキーさんも参戦されるのですね(^_^)v
    みなこちゃんがブログで、扇子にハンカチに金銀ポンボンって言ってました。あとはアルバムの曲が多いのかな~めちゃめちゃ楽しみですね\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 07/09/06 23:26:07

    お久しぶりです。
    なかなか来れなくてすみませんm(__)m

    私も来月マツリ参戦します!
    母とこども達もいきたいというので連れていきます。
    アルバムいぃですね~♪
    DVD毎日みてます。

    • 0
    • 127
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/09/05 22:50:20

    竜さんお久し振りです
    みんなも覗いてくれるかな~
    来月のコンサート行きますか?私はチケットゲットしたので子供も一緒に行く予定です
    アルバムもゲットしたし毎日お米祭り(笑)
    しっかり予習しなきゃ~

    • 0
    • 07/08/11 01:46:50

    お久しぶりです!皆さんも~来てくれないかなぁ…?今日は久しぶりに米米の皆様を見て『やっぱりイイなぁ』と元気をもらいました!最近は辛いコトがいっぱいありすぎたので…

    • 0
    • 07/04/16 23:53:55

    もう1人は大黒まきでした!新曲と君がいるだけで など歌ってました!私も子供がバタバタしてて、ゆっくり見れなかったんですケド…
    映画の主題歌も今日少し聞いたケドあの感じの曲は米米しか歌えない(^v^)

    • 0
    • 124
    • ピンキー
    • SH902iS
    • 07/04/16 22:36:01

    しっかり見逃しました(・_・、)
    誰とでてましたか?
    何歌ったんだろう…

    • 0
    • 07/04/14 19:25:25

    Mフェア見ました?!髪伸びていてカッコ良かったなぁ(^-^)少し痩せたような気がしたケド気のせいかなぁ?

    • 0
    • 07/04/09 17:25:39

    夜空こうもりさんお久しぶりです!
    私は23歳で知ったのは米米解散してからだケド、ビデオとCDを知り合いに借りて勉強しました!私もナイロンクラブ行きました!スッゴい良かった♪前後祭は行けなかったんですが…今回のテッペイちゃんのも行けないです。チケットの値段にビックリ(; ̄▽ ̄)
    アルバムだけでもと思ってるんですが、まだ買えてなくて。初回盤はも~ナイですかね?

    • 0
    • 121
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 07/04/09 14:51:47

    いちおFCは入ってますが何かを注文したりとかはしてないです&#x{11:F9C7};

    旦那にも承知してもらって入会してますがライブとかまったく行けません&#x{11:F9D3};

    こないだbBので電子チケット当たったのに行けませんでした。もったいない話ですよね&#x{11:F9AC};今はアプリに残してる状態です。

    私も結婚前はいろいろ行きました。デカダンスからラストシンポジウム2日間までとソロの時に1回くらい。DVDBOXも見れないまま&#x{11:F9A5};

    ラジオも日曜のは終わっちゃったし、夜中のはやってないし、もっぱらアルバム聴いてひたすら癒されてます。他にもたくさんいい曲ありますよ。ピンキーさんも子育てに追われて大変だとは思いますが癒されて下さいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 120
    • ピンキー
    • SH902iS
    • 07/04/09 09:16:53

    夜空こうもりサン
    はじめまして。よろしくお願いします。
    アルバム良いですか~?
    実はまだ買ってないんです(・_・、)
    いつもネットで注文するのですが、入園準備やなんやかんやでバタついて注文忘れてたんです。
    なかなかショップにまで行けないんで。
    テレビの出演なんかもチェックはしているもののスッカリ忘れ、離れて暮らす親や弟がわざわざ電話で知らせてくれるぐらいでf^_^;
    しかも米米の復活も全く知らず(昨年三月に三人目を出産して何もチェックしてなかったので)、石井サンのFCも結婚時に住所変更などし忘れ自然退会のまま。でも期間限定の復活ライブと聞きなんとしても行かなければ後悔する!と思いネットで譲って下さる方を探して両日参加できたんです。
    独身の頃はFCでとれない分は徹夜して並んででも関西公演すべて参加してましたが、こどもがいるとライブはおろかテレビやラジオ、雑誌等、網羅できませんね。長文スミマセン。
    夜空こうもりサンはFC入ってますか?

    • 0
    • 119
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 07/04/07 20:47:38

    お久しぶりです&#x{11:F9C7};

    アルバム堪能してますか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};

    私は車の中で聴きながら癒されています。子育てに追われてちゃんと聴いてる暇がなくて&#x{11:F9AC};


    ピンキーさん同じ30代と言うことで仲良くして下さいな&#x{11:F99B};ライブは行けないけど今回のアルバムはいい出来ですよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};

    雲や遠い出来事とかお気に入りかな&#x{11:F995};君が来る日も&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 118
    • ピンキー
    • SH902iS
    • 07/04/06 00:05:02

    こんばんは。レス遅くなりすみません。
    簡単に目を通しただけなのではっきり覚えてませんが、竜サンは二十代でしたね?ソロからのファンでしたか?
    私は三十代です。『君いる』からのファンで米ファンとしては遅い新米でしたが気付けば15年経ちました。
    ライブ参加歴はラストシンポジウムまで、ソロではナイロンクラブに一度っきりで、昨年感激祭二日間行ってきました。
    こんな私でもよろしいでしょうか?

    • 0
    • 07/03/31 22:52:19

    ピンキーさんはじめまして★久しぶりに来たので遅くなりスイマセン…
    お話しましょう(^.^)

    • 0
    • 07/03/29 12:20:43

    はじめまして(^-^)
    私も石井サン、米米大好き&#x{11:F991};
    独身時のようにあれもこれもと追い掛けられませんが、好きな気持ちは当時のままです&#x{11:F9C6};
    こんな私でよければ、宜しくデス&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 07/03/05 00:53:20

    1人でレス増やしちゃってる。
    テッペイちゃんのシングル&アルバムが欲しい…そしてコンサートに行きたい。でも、チケット高過ぎる。
    みんな~!!戻ってきて…

    • 0
    • 07/02/21 17:52:12

    お久しぶりです!
    DVDボックスど~ぉですか?

    • 0
    • 07/02/03 14:17:00

    CD4枚も貰っちゃった!2枚欲しくて2店舗行って2店舗目に私と妹と子供3人で行って3枚貰ったよ♪
    そのままドライブ行きながら車で聞いて子供は『bB~』って騒いでた!

    • 0
    • 112
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 07/02/03 10:56:24

    ゲットしましたー(T-T)
    あとからゆっくり聴きます(^-^)v

    • 0
    • 07/01/26 23:58:22

    夜空こうもりさん!お久しぶりです♪
    bBを見たら貰えるんですか?!行って『bB見たいんですケド』って言えばイイのかなぁ?『CD下さい』かなぁ?CD欲しい~!ウチの近くにはネッツが4店舗あるから1店舗ぐらい貰えると信じて行ってみます!
    教えてもらい、ありがとうございます!

    • 0
    • 110
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 07/01/26 23:00:57

    お久しぶりです&#x{11:F9A9};
    節分の日には何はなくともネッツ店へGO&#x{11:F9AD};ですぞ&#x{11:F995};

    CMで流れてる曲が入ったCDがbBを見に来た人にプレゼントなんですって。先着10万名様だそうですよ&#x{11:F999};
    時間かかってもいくつもりです。他では手に入りませんから、きっと&#x{11:F995};
    みんなゲットしたら教えてね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/01/25 21:01:10

    携帯の掲示板を見たんですケド、ビッグニュースはPCのみみたいですね…ウチにはナイんだ。ネッツで何かあるみたいですね!なんだろう…(´~`;)気になる。

    • 0
    • 07/01/22 12:05:32

    ビッグニュース?見てない…
    節分に何がおきるんですか!?
    通販終わっちゃったんだ…またコンサート行って買うしかナイですね(^o^)早くやらないかなぁ~!

    • 0
    • 107
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/01/21 18:45:24

    みなさんビッグニュース見ました?
    節分の日が楽しみです(*n_n*)
    竜さん→通販は12月で受付終わっちゃいましたよ(T_T)

    • 0
    • 07/01/12 23:44:53

    カラオケさん!お久しぶりです♪
    メンバーのカレンダーは無いんですね…残念だなぁ。
    タオルいいですね!
    も~通販はやってナイんですかね?
    最近、息子が【マタシタナ】と【E―ヨ】のサビを歌いながら踊れるようになったんです!嬉しいですょ♪

    • 0
    • 105
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 07/01/08 13:17:05

    かなり久々です
    明けましておめでとうございますm(^-^)m
    竜さん、カレンダーはコンサートや通販で、ダブルドリブルのカレンダーは売ってたよ。メンバーのはなかったけど…
    通販で米米のタオルやコメダルが年末ぎりぎりに届いたよ☆

    • 0
    • 07/01/02 20:47:41

    あけましておめでとうございます!

    • 0
    • 06/12/26 21:57:46

    今年も、あと少しで終わりですね!

    来年も米米の活躍楽しみだなぁ(o・v・o)

    • 0
    • 06/12/11 14:29:52

    お久しぶりです!

    米米のカレンダーとかナイんですかね?まだ来年のカレンダーが無くて…

    • 0
    • 06/12/04 16:27:54

    私も夜泣きなくなるまでは、ガマンしました…その分、今おもいっきり行きます!2人目出来たら行けなくなるから…
    私もスイーツ大好き!今日パパの誕生日でケーキ作ったんだ!早く食べたい!

    • 0
    • 100
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 06/12/04 13:06:22

    まだ1才半がいるから当分無理だなあ(;_;)
    寝かせてからカラオケ行けるなんて夢のようだなあ…うちはまだ何回も起きるし、夜からのTV見たことないです。
    唯一の救いは米米とスイーツです(^-^;太りそ&#x{11:F9AB};
    でも踊ればいいか&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/12/03 17:57:24

    すいません。書き方悪かったかなぁ…寝かせて預けナイで行きます!起きたら旦那が電話してくれるんでダッシュで帰る!も~、夜泣きもナイから1~2時間ぐらいなら大丈夫ですょ!

    またカラオケ行きたくなってきた…

    • 0
    • 98
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 06/12/03 14:31:09

    竜さん→
    実家が近いなら寝かしてからでも預けていけますね(*n_n*)
    カラオケ屋もキッズルームとかになってる所あるみたいだし探してみようかな。でもタバコがダメだから難しいかな~

    夜空こうもりさん→
    待たしたな~と歌う姿可愛いでしょうね(*^_^*)
    うちの息子は君いると浪漫飛行が大好きです☆

    • 0
    • 06/12/02 22:53:03

    4歳なら一緒にカラオケも行けますね!イイなぁ(´Д`)ウチの子供は、歌うってゆうより、踊りだからなぁ。まだカラオケも早いし…

    • 0
    • 96
    • 夜空こうもり
    • P902i
    • 06/12/02 19:45:44

    カラオケの話で盛り上がってますね&#x{11:F995};
    うちの娘2月で4才になります。米米を見せるとすぐ待たしたな~待ってたよ~♪と歌います。久々にカラオケ行きたくなりました。
    また行きたいなあ&#x{11:F9C6};


    アルバム楽しみですね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/12/02 00:40:40

    私は子供を寝かせから1時間ぐらい、行ってます!
    だいたい妹と行ってます!実家が近いし、妹もヒマみたいだから!

    私も子供連れて行こうかな、って考えてるんですケド、今月2歳になるんで、まだ無理かなぁ…早く子供と行きたいなぁ!子供が米米歌ってくれるのは嬉しいですね!

    アルバム早く欲しい~(´Д`)DVDボックス買えないからアルバムは絶対欲しくて。またライブも、やってほしい。

    • 0
    • 94
    • カラオケ
    • KDDI-TS37
    • 06/12/01 22:55:56

    私もカラオケ大好きだけど、妊娠してからは数える程しか行ってない(T_T)
    でもこの前、カラオケ付の個室でお祝いしたら息子はずっとマイク離さずに米米ばかり歌ってました(*´艸`)
    竜さんはお子さんは旦那さんが見ていてくれるのかな?一人でカラオケ?
    アルバムはどうやら来年2月辺りになりそうですね(T_T)

    • 0
    • 06/11/30 23:24:05

    私はカラオケ大好きで、結婚する前は、毎日のように行ってて、結婚して子供産まれてから毎日は行けなくなったケド…子供寝かせてからカラオケ行ってますょ!ストレス発散しないと!米米・てっぺいちゃんソングは、かなり久しぶりだったケド(:_;

    ところで、アルバムいつ出るんだろう?

    • 0
    • 92
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/11/30 20:44:35

    竜さん
    羨ましいです(●^o^●)
    最近カラオケ行ってない!思いっきり米米歌いたいです

    • 0
    • 06/11/29 20:52:54

    今日、唯一の米米ファンの人とカラオケ行って短い時間の中で、米米・てっぺいちゃんソングをいっぱい歌ってきました!楽しかったなぁ(o^v^o)改めて【歌】ってイイなぁ(´Д`)って思った!!!

    • 0
    • 06/11/22 20:03:35

    お久しぶりです(^◇^)ちょこちょこ見に来てたんですが少し来れない間に皆さん話ししてたんですね!DVDボックスプレゼントなんて羨ましい(>_<)最近じゃ~子供がカーズばっかで米米見れないし…CMで曲が流れると何もせずに聞き入ってて!

    私も知らないコトいっぱいあるので教えて下さいな♪

    • 0
    • 89
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/11/22 10:45:30

    コータローググッたらでてきました
    映画の主演やドラマにでてるみたいです
    02年に辺見えみりと交際破局してからの情報はありませんでした

    • 0
    • 88
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/11/22 10:41:17

    ゆこさん
    はじめまして(^人^)
    コータローは役者志望でしたよね?
    米が解散する前にドラマに少しでてたけど…

    • 0
    • 06/11/22 10:03:16

    最近主さん来ないのかな?
    米ファンいたからかなり嬉しかったんだけどヾ(@>▽<@)ノ
    コータローとかシンジはなにしてるのかなぁ…??!

    • 0
    • 86
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P701iD
    • 06/11/21 13:33:02

    私のまわりもK2Cのファンは見当たりません(;-o-)
    でも、話をしないだけで隠れファンはいるのかもしれませんねΨ(`∀´)Ψ

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ