石井竜也・米米ファン集まれ!(芸能→移動)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA32

    • 06/10/18 15:14:12
    今日は横浜…

    行きたいょ~(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN37

    • 06/10/19 14:53:10
    カラオケさんいらっしゃい!
    今日はアトマツだ…昨日・今日は米米DVD見てナイんです。悲しくなるから(;_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN37

    • 06/10/20 14:30:23
    シュークさんいらっしゃい!海山か…ヤだ~(`□´)ライブ行ってナイのにこのまま会えないで居なくなっちゃうなんて。寂しすぎるぅ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN37

    • 06/10/20 18:08:07
    み。さん!ゆこさんいらっしゃい!

    旦那様好きなんですね!ウチは全く興味ナイみたいでツマラナイです。
    私も米米時代はあまり知らなくて石井竜也様を好きになり米米のビデオ見てCD聞いてました!まだまだ知らない曲いっぱいあると思うんですが…生はより一層カッコイイですよね!

    ゆこさん行けなくなってしまったんですね…私行きたいケド予定が(ノ>д<)行きたいょ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SN37

    • 06/10/21 00:13:12
    夜空こうもりさんいらっしゃい!

    私は今年23になります!私の周りも(えっ?石井竜也?)って感じですよ…寂しいですよね。でもここでこんなに好きな人が居てくれて嬉しいです♪

    プロデュースしたお店あるんですか!行ってみたかったなぁ。も~ナイのかなぁ?

    1人だけ石井竜也様好きな人が私の近くに居てその人がライブでストラップを買ってきてくれたのぉ!まだもらってナイんだケド楽しみ(o^-^o)

    皆さんこれからもいっぱいお話しましょう!そして色んなコト教えて下さい!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN37

    • 06/10/21 08:22:18
    はい!お話しましょう!

    てっぺいちゃんは47だったような…あんまり変わらないケド。私の父も48なんですょ!普通のオジサンと比べたら若いと思うんですがてっぺいちゃんには負けるな!

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN37

    • 06/10/21 22:15:54
    私は♪シェイク ヒップ♪とか好きだなぁ(*´∇`*)石井竜也様なら♪安心しろよ♪が本当に忘れたくない思い出いっぱいで大切で1番好きな曲です(#^.^#)

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SN37

    • 06/10/21 23:47:38
    はいっ!良かったです♪移動したら皆来てくれないかも。って思ってたので嬉しいです(^◇^)

    ウチの母は45かなぁ?!

    もしも本当に米米が終わっちゃうとしたら明日のアトマツで終わり?

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN37

    • 06/10/22 00:26:16
    今ソニーミュージックの米米サイトの掲示板を読んでいました。皆さんの熱い思いを読んでいたら涙が止まらなく‥なにがなんでもライブに行けば良かった。と後悔して明日のライブで重大発表!海山取り消し!と言ってくれるのを願っています。涙を流してる自分に気付いた時こんなに好きなんだ…と改めて思いました!ヤだょ。明日皆に会いに行きたい(>人<)

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SN37

    • 06/10/22 15:21:13
    も~開場時間ですね…みんな同じ気持ちなのに。

    チケット無いケド横浜まで行きたい(>人<)

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-SN37

    • 06/10/22 16:31:34
    始まってるんだろうなぁ。
    緊張して胃が痛くなってきた(ノ>д<)

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-SN37

    • 06/10/22 21:49:58
    やったぁ(^○^)泣きそう!も~泣いてるかも(●^o^●)
    皆の思いが通じたんですね!ツアー終わってCM撮ってアルバム出して終わる予定だったが皆の楽しんでる顔泣いてる顔を見てメンバーも自分達が楽しまないと!だって(o^v^o)嬉しくて涙が~ぁ。みんなヤッタね~!

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SN37

    • 06/10/22 22:27:09
    うん!!
    本当に低い声から高い声までスゴくて上手すぎ♪

    愛してる私も歌いたかった…。

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-SN37

    • 06/10/23 09:15:34
    私も見てない…他にあれば教えて(;□;)!!

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-SN37

    • 06/10/23 11:35:38
    紅白出演の可能性☆大☆じゃない?!朝のニュースは親が見てたみたい…電話くれれば良かったのに。お昼はチェックですね!そしてストラップが手に入りました!知り合いが送ってくれたの(^_^)

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-SN37

    • 06/10/23 13:28:26
    3本も買ったんですか!私もライブ行ってたらいろいろ買ったんだケドなぁ。

    その新聞はコンビニに売ってますか?私も見たい!

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SN37

    • 06/10/23 18:10:08
    雨の中苦労してコンビニ行ったのに無かった…

    でもテレビで見れたから!また泣いてました(;O;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • KDDI-SN37

    • 06/10/23 20:15:02
    夕刊でした…。2時から6チャンので見ましたよ!番組名忘れちゃった…カッコ良かった♪次のライブは行きます!今後悔し続けてるから(`□´)

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-SN37

    • 06/10/24 23:49:05
    皆さん落ち着きました??
    ちょっと気になったのですが米米クラブはどのように結成されたのか解りますか?

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-SN37

    • 06/10/25 08:19:08
    はい!ど~やってメンバーが集まったのかなぁ?最初から知り合いだったのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-SN37

    • 06/10/25 22:29:46
    れんままさん!いらっしゃい!
    れんままさん!ゆこさん!ありがとうございます!

    大学かぁ(^_^)私大学行ってナイから憧れるな♪

    • 0
    • No.
    • 57
    • KDDI-SN37

    • 06/10/28 00:35:10
    へ~!!私も聞きたかったなぁ(´Д`)どんな学生時代を過ごしたんだろぅ…?

    皆さんDVDボックス買いますか?ポスターとかいろいろ特典付いてるから欲しいなぁと思ったんですが24000円…悩んでしまってます。パパに相談したらダメって言われちゃう。

    • 0
    • No.
    • 59
    • KDDI-SN37

    • 06/11/01 00:06:22
    新しいbBのCM見ました?私まだ見てナイんですが…

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-SN37

    • 06/11/02 00:48:22
    カラオケさん!イイなぁー…私もポスター欲しい。ダメ元で相談してみようかな!欲しい~。

    れんままさんはCM見たのですね!私はまだ…子供が3チャンとDVDばかりで。テレビついてナイ時は外で遊んでるし(´Д`)いつまでやってるかなぁ?

    絵文字は皆見れるのかなぁ?私はauだから見れたケド

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-SN37

    • 06/11/02 15:36:31
    今CM見たの~(^◇^)声も出ずに固まってしまいましたよ!今一番古いbB乗ってて新しいのは興味無かったケドてっぺいちゃんが乗ってるの見て欲しくなった…!

    • 0
    • No.
    • 67
    • KDDI-SN37

    • 06/11/03 13:14:55
    たまたまテレビつけたらやってて…確か6チャンだったかなぁ!

    • 0
    • No.
    • 68
    • KDDI-SN37

    • 06/11/06 14:59:24
    DVDボックスのことを旦那に相談したら【ウチのドコにそんな金があるんだ】って言われてしまった…確かになんだケド(:_;)ポスター欲しい。内緒で買える金額じゃないし。

    • 0
    • No.
    • 90
    • KDDI-SN37

    • 06/11/22 20:03:35
    お久しぶりです(^◇^)ちょこちょこ見に来てたんですが少し来れない間に皆さん話ししてたんですね!DVDボックスプレゼントなんて羨ましい(>_<)最近じゃ~子供がカーズばっかで米米見れないし…CMで曲が流れると何もせずに聞き入ってて!

    私も知らないコトいっぱいあるので教えて下さいな♪

    • 0
    • No.
    • 91
    • KDDI-SN37

    • 06/11/29 20:52:54
    今日、唯一の米米ファンの人とカラオケ行って短い時間の中で、米米・てっぺいちゃんソングをいっぱい歌ってきました!楽しかったなぁ(o^v^o)改めて【歌】ってイイなぁ(´Д`)って思った!!!

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-SN37

    • 06/11/30 23:24:05
    私はカラオケ大好きで、結婚する前は、毎日のように行ってて、結婚して子供産まれてから毎日は行けなくなったケド…子供寝かせてからカラオケ行ってますょ!ストレス発散しないと!米米・てっぺいちゃんソングは、かなり久しぶりだったケド(:_;

    ところで、アルバムいつ出るんだろう?

    • 0
    • No.
    • 95
    • KDDI-SN37

    • 06/12/02 00:40:40
    私は子供を寝かせから1時間ぐらい、行ってます!
    だいたい妹と行ってます!実家が近いし、妹もヒマみたいだから!

    私も子供連れて行こうかな、って考えてるんですケド、今月2歳になるんで、まだ無理かなぁ…早く子供と行きたいなぁ!子供が米米歌ってくれるのは嬉しいですね!

    アルバム早く欲しい~(´Д`)DVDボックス買えないからアルバムは絶対欲しくて。またライブも、やってほしい。

    • 0
    • No.
    • 97
    • KDDI-SN37

    • 06/12/02 22:53:03
    4歳なら一緒にカラオケも行けますね!イイなぁ(´Д`)ウチの子供は、歌うってゆうより、踊りだからなぁ。まだカラオケも早いし…

    • 0
    • No.
    • 99
    • KDDI-SN37

    • 06/12/03 17:57:24
    すいません。書き方悪かったかなぁ…寝かせて預けナイで行きます!起きたら旦那が電話してくれるんでダッシュで帰る!も~、夜泣きもナイから1~2時間ぐらいなら大丈夫ですょ!

    またカラオケ行きたくなってきた…

    • 0
    • 06/12/04 16:27:54
    私も夜泣きなくなるまでは、ガマンしました…その分、今おもいっきり行きます!2人目出来たら行けなくなるから…
    私もスイーツ大好き!今日パパの誕生日でケーキ作ったんだ!早く食べたい!

    • 0
    • 06/12/11 14:29:52
    お久しぶりです!

    米米のカレンダーとかナイんですかね?まだ来年のカレンダーが無くて…

    • 0
    • 06/12/26 21:57:46
    今年も、あと少しで終わりですね!

    来年も米米の活躍楽しみだなぁ(o・v・o)

    • 0
    • 07/01/02 20:47:41
    あけましておめでとうございます!

    • 0
    • 07/01/12 23:44:53
    カラオケさん!お久しぶりです♪
    メンバーのカレンダーは無いんですね…残念だなぁ。
    タオルいいですね!
    も~通販はやってナイんですかね?
    最近、息子が【マタシタナ】と【E―ヨ】のサビを歌いながら踊れるようになったんです!嬉しいですょ♪

    • 0
    • 07/01/22 12:05:32
    ビッグニュース?見てない…
    節分に何がおきるんですか!?
    通販終わっちゃったんだ…またコンサート行って買うしかナイですね(^o^)早くやらないかなぁ~!

    • 0
    • 07/01/25 21:01:10
    携帯の掲示板を見たんですケド、ビッグニュースはPCのみみたいですね…ウチにはナイんだ。ネッツで何かあるみたいですね!なんだろう…(´~`;)気になる。

    • 0
    • 07/01/26 23:58:22
    夜空こうもりさん!お久しぶりです♪
    bBを見たら貰えるんですか?!行って『bB見たいんですケド』って言えばイイのかなぁ?『CD下さい』かなぁ?CD欲しい~!ウチの近くにはネッツが4店舗あるから1店舗ぐらい貰えると信じて行ってみます!
    教えてもらい、ありがとうございます!

    • 0
    • 07/02/03 14:17:00
    CD4枚も貰っちゃった!2枚欲しくて2店舗行って2店舗目に私と妹と子供3人で行って3枚貰ったよ♪
    そのままドライブ行きながら車で聞いて子供は『bB~』って騒いでた!

    • 0
    • 07/02/21 17:52:12
    お久しぶりです!
    DVDボックスど~ぉですか?

    • 0
    • 07/03/05 00:53:20
    1人でレス増やしちゃってる。
    テッペイちゃんのシングル&アルバムが欲しい…そしてコンサートに行きたい。でも、チケット高過ぎる。
    みんな~!!戻ってきて…

    • 0
    • 07/03/31 22:52:19
    ピンキーさんはじめまして★久しぶりに来たので遅くなりスイマセン…
    お話しましょう(^.^)

    • 0
    • 07/04/09 17:25:39
    夜空こうもりさんお久しぶりです!
    私は23歳で知ったのは米米解散してからだケド、ビデオとCDを知り合いに借りて勉強しました!私もナイロンクラブ行きました!スッゴい良かった♪前後祭は行けなかったんですが…今回のテッペイちゃんのも行けないです。チケットの値段にビックリ(; ̄▽ ̄)
    アルバムだけでもと思ってるんですが、まだ買えてなくて。初回盤はも~ナイですかね?

    • 0
    • 07/04/14 19:25:25
    Mフェア見ました?!髪伸びていてカッコ良かったなぁ(^-^)少し痩せたような気がしたケド気のせいかなぁ?

    • 0
    • 07/04/16 23:53:55
    もう1人は大黒まきでした!新曲と君がいるだけで など歌ってました!私も子供がバタバタしてて、ゆっくり見れなかったんですケド…
    映画の主題歌も今日少し聞いたケドあの感じの曲は米米しか歌えない(^v^)

    • 0
    • 07/08/11 01:46:50
    お久しぶりです!皆さんも~来てくれないかなぁ…?今日は久しぶりに米米の皆様を見て『やっぱりイイなぁ』と元気をもらいました!最近は辛いコトがいっぱいありすぎたので…

    • 0
1件~49件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ