フェリシモ頼んでいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/20 09:52:10

    anoneのSALE品よく買ってるけど届くまで10日~15日くらい

    • 0
    • 13/07/20 07:00:02

    >>772
    そんなに!?
    遅いとは聞いてたけど(ll゚ω゚)

    • 0
    • 13/07/20 06:50:13

    >>771いつも注文してから1ヶ月はこないわ。

    • 0
    • 13/07/20 06:20:39

    セール品を先週日曜に注文したのですが、まだ何の連絡もありません。
    こんなもんですか?

    • 0
    • 13/06/15 20:20:46

    ジャッキーのクロスステッチのキットと鳥のキット。

    • 0
    • 13/05/28 16:59:01

    >>768
    届いて良かったね(^-^)

    • 0
    • 13/05/28 16:44:47

    >>765
    これが6月分と来た。
    おわびに1000円クーポン貰ったから気になってたジャッキーの刺繍キット買うことにした。

    • 0
    • 13/05/28 14:59:32

    今回は品切れせずにちゃんと届いた。サンダルはジャストサイズなのに足先が隠れきれない(T_T)。モデルさんはちゃんと隠れてるのになぁ。交換面倒くさいからそのまま履いてる。

    • 0
    • 13/05/18 01:25:56

    haco.のサンダルが人気ランキングとオススメの両方に載ってる…品切れにならないといいな。

    • 0
    • 13/05/11 21:03:01

    4月分で来なかったやつが来ないまま5月分まで来た…もうなかったことになったのでは。

    • 0
    • 13/05/11 20:28:58

    サニークラウズの花柄チュニックセット頼んだ。
    今日来て希望の色だったしサイズもぴったりで良かった~。

    • 0
    • 763
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/05/01 08:09:29

    >>762
    私も昨日発送しましたになった!でも配送会社が休みのようでお届け予定7日だったー遅っ

    • 0
    • 13/04/30 19:05:51

    >>760です。
    今日やっと発送しましたになりました。

    • 0
    • 13/04/29 19:41:13

    うちは一部の品揃え完了分のみ発送にしたら翌日発送されてこの間の27日に届いたけど、他の品は遅れるって発送前日にお知らせ来てたのに届いて見たら全品揃って発送されてきた。
    品揃え遅延のお知らせきたのはいったい何だったのか。

    • 0
    • 13/04/29 19:34:02

    >>757
    私のも1週間ぐらい「品揃え完了。発送まで数日お待ちください」のままだよ。今まで1~2日で発送しましたになったからGW動いてないのかな?

    • 0
    • 13/04/29 16:41:55

    >>756
    うちも娘に買いました~ 。スカートはポケットないのが多いので…

    金曜日に届いたのでまだ使ってないですけど

    • 0
    • 13/04/29 16:09:28

    >>757
    フェリシモは届くの遅いよ

    • 0
    • 757
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/04/29 15:53:07

    フェリシモってGW動いてる?
    品揃え完了、発送まで数日お待ち下さいのまま動かないだけど…

    • 0
    • 13/04/19 17:25:26

    >>755
    マイポッケ買いました。娘用にくまの学校のやつ。ポケットがついてる服が少ないから助かります。ポケットあっても服が小さいうちはティッシュとハンカチ入れる容量もないし(・・;)

    • 0
    • 13/04/19 14:28:37

    簡単リサイクルおなまえテープ
    両手が空くから便利 ボーイズマイポッケ
    二つとも便利っ


    かわえ1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラム\1600 6回コレクション
    少し気になる うう…

    • 0
    • 13/04/17 02:01:01

    後日別送のスマポきた~。期待はしてなかったけどやはり使い勝手はビミョー。カタログよりも容量少ないかも。今使ってるパスポートサイズのミニバッグと併用すると丁度いいんだけどなぁ(・・;)

    • 0
    • 13/04/08 18:49:29

    リブインほの甘レーストップスとリブイン細見えチェックレギンスパンツが先日届いたV(^-^)V
    2つとも欲しかった色で良かった☆
    パンツはかなりオススメ♪いい感じよ♪

    アノネの親子お揃いは何度も失敗してる…毎回ペラペラ生地

    • 0
    • 13/04/08 17:40:33

    >>747
    カタログ開きっぱなしにしてたのを旦那に見られて「似たようなの持ってるじゃないか」てか喧嘩になったので(ちなみにそれは冬用)。
    腹たったので後日ポーチと雑貨頼んだ(笑)

    • 0
    • 13/04/04 13:53:05

    >>748
    私は結構良いのにあたってるよ!
    リブインコンフォートばっか買ってる!
    イマージュで失敗しまくった後だったからうれしい!

    • 0
    • 13/04/04 13:49:57

    後日別送っていつ届くんだろ…不安

    • 0
    • 749
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/03/28 20:38:12

    hacoで3月10日にブラウスとジャケット頼んだんだけど
    4月上旬のお出掛けに着たくて間に合うか問い合わせしたら翌日に返信があり、翌々日に発送になった。

    発送してもらえて嬉しいけど、早くできるなら最初から早くすればいいのに。

    • 0
    • 13/03/18 20:12:42

    フェリシモの服って値段のわりにペラペラよね(´・ω・`)可愛さに釣られて買いたくなるけどもう騙されない

    雑貨は良いと思う

    • 0
    • 13/03/18 19:42:10

    >>746
    理由が知りたい

    • 0
    • 13/03/18 19:12:03

    >>745
    ワケあって注文キャンセルしました(/_;)

    • 0
    • 13/03/18 08:33:19

    リブインコンフォートのスプリングコート。私(の金銭感覚)にしては高いから迷ってたけど注文してしまった。あとイデットのスマポ。バッグ、雑貨はよく頼むけど服は初めてだからドキドキ( ´艸`)

    • 0
    • 13/03/10 01:36:08

    どなたか、スヌーピー×アノ:ネ のニット(大人用)を注文した方で、薄い白に近いグレーのニットが届いた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13/03/07 12:04:48

    あーもうっ!一ヶ月以上待ってやっと来たと思って中見たらカタログしか入ってないし
    3月中旬から4月上旬お届けなりますだとさ
    卒園式で使いたかったのに

    • 0
    • 13/01/26 11:46:13

    アトリエ+リムのネイルシールが可愛い

    キラキラ系のネイルは苦手だからこういうの求めてた

    • 0
    • 741
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/01/25 18:47:11

    NUSYのファー付きAラインロングコート1ヶ月以上待ってやっときたと思ったらめっちゃ薄い!!ジャケットレベル。
    13000円でこの薄さ…デザインかわいいのに残念。
    これ買った人いる??あんなもの!?

    • 0
    • 740
    • チェブラーシカ
    • 13/01/25 17:33:19

    』の位置間違えて変な文になってました

    『そっとしておいて』です

    • 0
    • 739
    • チェブラーシカ
    • 13/01/25 17:24:49

    ふきだしヘアピンお気に入り♪
    和訳すると『妄想中』と『そっとして』おいてだそうです

    • 0
    • 13/01/25 13:38:25

    >>737
    返信が遅れてすみません。

    フードの毛皮は重いのですが、外せばかなり軽いです。
    ダウンも薄いです。
    でも、真冬にバイクに乗っても寒くないほど、温かいです。
    ネックウォーマー?はデブな私にはきつかったです(>_<)

    • 0
    • 13/01/05 14:01:27

    >>731

    めっちゃ悩んでます!!
    1,700gって見ると重そうな印象ですが、軽いのですか?

    肩こりなので軽くて、寒がりなので暖かいコートが欲しいですっっ

    • 0
    • 13/01/05 00:34:40

    静電気防止ブレスは効かなかった(>_<)

    • 0
    • 13/01/05 00:33:07

    >>713
    トピが上がっていたので。
    その後注文して使っています。使いやすくてお気に入り(^_^)パチンと閉める時の音も好きです。

    • 0
    • 13/01/04 21:17:23

    >>714
    もう毛布だけずれない!ヴィンテージ生地みたいな花柄のふんわり毛布付き掛け布団カバーの会の布団カバー 結局注文しました! 実物は思ってた以上に生地がよく満足ですヾ(*^□^)☆・.*
    もうフワフワで暖かくて可愛くて寝るのが幸せです

    子供が気持ちよすぎて朝起きるの嫌がるのが難点ですが(笑)

    • 0
    • 13/01/03 16:28:23

    スカッツ

    • 0
    • 13/01/03 16:26:19

    >>730
    ムーミントレーナー

    • 0
    • 13/01/03 14:30:29

    極寒コート買った。
    軽いのに温かい。

    • 0
    • 12/12/19 21:58:09

    ムーミンシリーズ可愛い

    • 0
    • 12/12/19 15:23:21

    500色の色鉛筆、復刻らしいけど頼む方いますか?
    二人で申し込むとお安くなるのですよね。

    • 0
    • 12/11/21 02:14:23

    蚤の市で買ったようなシリーズ好き♪

    • 0
    • 12/11/20 16:32:35

    スモーリィの大人の分ほとんどなくなったんだね。可愛かったのに。

    • 0
    • 12/11/20 16:22:33

    >>725
    私もしばらくやめててこの前頼んだら3週間くらいできたよ!
    雑貨と服。

    • 0
    • 12/11/20 15:11:53

    注文しても雑貨以外は毎回2ヵ月待たされて買う気が失せるので辞めてしまったけど、今でも届くのにそれくらいかかりますか?

    • 0
1件~50件 (全 852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ