サッカー&#x{11:F8B7};総合トピ

  • TV・エンタメ
  • オシムJAPAN
  • N901iS
  • 06/10/11 18:55:30

『インド×日本』
今夜9時からありますね!毎回試合があるたんび立てるのもなんなんで…
これから試合、選手の情報、サッカーに関しては総合で語りましょ♪
サッカー好き集まれ~(*尸′∀`)尸〃&#x{11:F991};         

  • 159 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 15:18:35

    横浜FCかと思ったら、ヴェルディかぁーい!

    • 1
    • 18/12/02 13:59:30

    >>57995 言うよ

    • 2
    • 18/12/02 08:42:34

    >>57994
    JリーグってJ3までを言うの?

    • 0
    • 18/12/02 00:10:48

    >>57993

    今や、サッカー王国は神奈川!!
    Jリーグだけでも6チームあるわ!

    • 0
    • 18/12/01 23:58:22

    ジュビロサポではないけど静岡県民だから悔しいわー。
    失点多いからずっと心配だったけどまさか5チーム勝ち点並ぶとか…。

    ジュビロが前にJ2落ちたときは信じられなかったし、二年J1に戻ってこれなかったこともショックだった。
    で、エスパルスまでJ2落ちてやっと静岡ダービー観られるようになったのに、またもやジュビロが降格の危機。

    サッカー王国どうしたのよ(T_T)

    • 1
    • 18/12/01 23:55:17

    J1プレーオフ、明日は三ツ沢に行くよ。
    来週の磐田はわからないなあー。


    • 0
    • 18/12/01 23:55:13

    J1プレーオフ、明日は三ツ沢に行くよ。
    来週の磐田はわからないなあー。


    • 0
    • 18/12/01 23:39:05

    >>57989
    神戸はスペインで揃えるつもりなんだね。
    伊東純也くんは海外へ行くんじゃないかな。寂しいけど。

    • 0
    • 18/12/01 22:57:11

    神戸なら柏から代表経験者の伊東と中村を
    獲得する。ビジャやイニエスタほど、金は
    かからないだろう。


    • 0
    • 18/12/01 21:36:14

    神戸凄いね~
    今度はダヴィドビジャ~?!
    観に行きたーい!

    • 4
    • 18/12/01 17:08:07

    個人的には山雅が1位通過でJ1行けたのが嬉しかった。
    大分もJ3まで降格してからのJ1復帰もすごなぁと。

    • 2
    • 18/12/01 17:03:59

    >>57975
    私も名古屋かとおもらまさかのジュビロか。なんかj2降格争いだいたいみかけるチーム一緒だね。j1に上がるチームはだいたいプレーオフで上がるとすぐ落ちるとかさ。

    • 1
    • 18/12/01 16:55:51

    >>57973
    そおー?
    あれだけお金かけて、あの順位。
    コスパ悪い。

    • 0
    • 18/12/01 16:17:21

    >>57983
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/12/01 16:16:08

    >>57981
    大井の?家長のクロスが良かったみたいね~。大井が触らなくても川崎が入れてただろうって見た

    • 0
    • 18/12/01 16:12:59

    >>57980
    あ、そうだよね、ごめん。

    • 0
    • 18/12/01 16:12:27

    オウンゴールの情報がないよ~

    • 0
    • 18/12/01 16:09:18

    >>57976
    プレーオフの枠をかけた争いって意味だったんだけど言葉足らずだったかも

    • 2
    • 18/12/01 16:07:58

    >>57976
    訂正。来週だね。

    • 0
    • 18/12/01 16:06:52

    >>57975
    やらかしたの誰か分かる?

    • 0
    • 18/12/01 16:06:13

    まさかの結末

    • 1
    • 18/12/01 16:05:39

    >>57975
    プレーオフじゃないよ?これ。
    最終節。
    再来週かな?横浜FCかヴェルディの勝者とだよね?
    楽しみだけど、どこ応援するか迷う~。

    • 0
    • 18/12/01 16:02:32

    プレーオフ争い面白すぎた。名古屋かと思ってたらまさかの磐田!最後の最後にやらかしたね。サポーター辛いだろうなぁ...

    • 2
    • 18/12/01 15:59:21

    ジュビロかぁ~い!

    • 2
    • 18/12/01 08:00:10

    引退や退団のニュースを見るのがツライ。シーズンが終わると移籍情報だしね。蛍と健勇はどうなるだろ。
    神戸はお金があっていいね~

    • 4
    • 18/11/29 15:59:00

    >>57971
    杉本健勇は色々なチームに行くね。
    セレッソ、ヴェルディ、フロンターレ、セレッソ、そしてレッズかぁ。

    • 0
    • 18/11/29 13:01:51

    浦和レッズに杉本健勇行くみたいだね。

    • 0
    • 18/11/26 21:00:52

    審判が試合をコントロールできなかった
    という技量不足の割合が大き過ぎる。
    今朝も、福田正博がアディショナルT4分
    を、実質超えていたとコメントした。
    もし審判は何も悪くないと主張するなら
    柿沼審判はJ1レベル技量ではない。
    ということになる。

    • 4
    • 57969

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 10:49:12

    セレモニーの蛍のコメントぐっときた

    • 2
    • 18/11/25 10:28:18

    サッカーは本当に先端だから、すごい選手いても負けるし、点取り屋が目覚めればいいけど、昨日勝ってたのが負けるし、ね。かといって、守備と点取りだと大舞台で強そうで負けたりもするし、


    メッシ、ロナウドや強豪クラブは本当にすごいよ。地域に根差してるクラブもすごい。

    分析が追いつかない最たるものだよね。

    • 1
    • 18/11/25 10:20:32


    >>57964
    そう、イニエスタは紳士。

    • 2
    • 18/11/25 10:10:32

    >>57964
    清水の監督も神戸の選手を思いやるコメント出してるし、両チームとも審判にイラッとしてたんでしょう。試合中から溜まってたものが長すぎるアディショナルタイムで爆発したんだろうな。乱闘はダメだけど。

    • 2
    • 18/11/25 09:55:42

    ニュース観たけど、試合全部観てみたかったな。
    神戸はとにかく勝ち点が欲しかったから余計にイラついたんだろうね。
    審判も大変だろうけど、昨日はちょっと良くなかったんだね。
    とりあえずイニエスタが冷静でカッコいい。

    • 1
    • 18/11/24 21:43:15

    >>57961
    サッカーはカードが出るから乱闘ってほとんど無いよね。
    ウエリントンはヤバかった。

    • 1
    • 18/11/24 21:33:10

    >>57961
    なんかすごい試合だったね

    柏は降格決まっちゃったね、残念。

    • 1
    • 18/11/24 17:41:16

    アディショナルタイム19分って長過ぎでしょ。しかも乱闘とか。審判は何やってんの?

    • 2
    • 18/11/22 07:12:47

    >>57959
    視聴率(11/20)

    キリンチャレンジカップ2018
    日本×キルギス

    10.4%

    • 0
    • 18/11/21 07:07:06

    >>57821
    視聴率(11/16)

    キリンチャレンジカップ2018
    日本×ベネズエラ

    12.6%

    • 0
    • 18/11/20 23:39:08

    数年前にやったタジキスタン戦みたいだったね。
    いかにも練習試合。

    相手国は偉いと思ったよ、ラフプレーもしてこないし。

    • 1
    • 18/11/20 21:41:15

    年内最後だからこそ、良いイメージを持って来年に備えるっていう考え方もあると思うよー。
    初招集選手は尚更、成功イメージを持てれば。

    • 2
    • 18/11/20 21:32:41

    【サッカー選手の自宅】原口元気選手のドイツの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=284

    • 0
    • 18/11/20 21:22:56

    えっと、なんだか、キルギス頑張れーってなる試合でした。試合後の森保監督や選手達…
    うん、収穫ないよね。年内最後の試合、なぜキルギス選んだ?
    決してキルギス批判ではないんだけど、ちょっと相手考えよう田嶋。

    • 0
    • 18/11/20 21:19:26

    前半も後半も面白かったけどな~
    つまらなかった??

    • 1
    • 18/11/20 21:17:23

    金髪似合わない

    • 2
    • 18/11/20 21:14:41

    >>57947
    そりゃあそうでしょ。B出してくるじゃん。
    今の日本と同じ。ただ日本という国が好かれているから快諾してくれる国が多いんだよ。

    • 1
    • 18/11/20 21:11:36

    戸田さんの解説分かりやすくて好きなんだけど、寿人の方も面白い~

    • 0
    • 18/11/20 21:04:03

    >>57947
    いいプレーみせてくれって応援する気持ちに変わってきた。日本も弱くてもやる気ある諦めないプレーする国だって思われるといいな

    • 1
    • 18/11/20 21:02:23

    弱いチームには自分達のやりたいプレーを練習させて貰えるんだよー
    強いチームだと練習出来るチャンスが少ないからねー

    っていうかほんばんは1月だし

    • 2
    • 18/11/20 21:01:23

    おしい

    • 0
1件~50件 (全 63119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ