10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 16:50:52

    まぼろしだったんだね

    • 1
    • 17/05/12 15:59:08

    うわ~亀ちゃんが出てるの久々に観たわ~

    • 0
    • 17/05/08 16:00:39

    愛知県は今日からseason12、カイトくんが出てるseasonをやってる。

    • 0
    • 17/04/14 17:37:52

    もうすぐ、サンタ&トナカイのコスプレが見られる!

    • 0
    • 17/04/14 16:00:41

    BS朝日、今から「ボマー」の再放送あるよ。
    カイトが巻き込まれて、部長狙撃犯にされちゃう話。

    • 0
    • 5855
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 16:49:45

    >>5852同じく。

    青木野放しかい。
    大河内さんが連れてきたメガネくんに期待していたんだけど、冠城くんが犯人のままだったね。

    • 0
    • 17/03/29 15:36:19

    >>5835 何か理由があるといいね!2人の仲が悪くなったのかと思ってショック受けてました。

    • 0
    • 17/03/27 21:37:13

    青木は一体なんなの?
    仲間由紀恵のパソコンハッキングしたのは青木だよね?
    クビだよクビ!

    • 1
    • 17/03/27 20:46:32

    最終回、今見たけどつまらなさすぎたー。青木は2人を恨んでるなら今回で解決して欲しかった。時期クールに引き延ばす意味が分からん。今や米沢さんに変わる情報源だからなのかね。中身のない脚本でびっくりだ。

    • 1
    • 17/03/26 22:25:33

    >>5840
    襲われたなんて嘘に決まってんじゃん。
    上層部を煙に巻く為にでっち上げたんだよ。
    私は「その手できたかっ!」って叫んでたよ。

    • 0
    • 17/03/24 20:50:41

    >>5848
    お客さんいた?気付かなかった

    • 0
    • 17/03/24 20:17:19

    >>5848
    私も~!(笑)

    • 0
    • 17/03/24 19:17:20

    鈴木杏樹に、なってから花の里にお客さんがいたの初めてみた

    • 0
    • 17/03/24 19:16:13

    >>5843
    カイト君の父親が何だかんだ、今でも権力者なのが何か嬉しい。前よりは権力減ったかもしれないけど、、、
    木村佳乃は出始めの頃初々しくて可愛かったけど、だんだん迫力出ましたよね。

    • 0
    • 17/03/24 19:15:31

    >>5839
    ね!なんか芝居がかってたよね
    二人の台詞
    前にもミッチーと芝居うってた事もあったから、二人らしからぬ言い回しには訳があると信じたい

    • 0
    • 17/03/24 18:54:29

    なんか残念な最終回だったな。社さんの子供の父親が誰かで二時間て…せっかく捜一が貸し出されたならもっと面白い話にしてほしかった。

    • 1
    • 17/03/24 17:09:48

    関西では蟹江敬三さんのバーテンダーの初登場回でした。

    何度見ても味わい深いし、蟹江敬三さんを見られるよろこびもある素敵な回です。

    • 0
    • 17/03/24 15:43:28

    >>5841そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 17/03/24 15:42:34

    >>5840
    そういうことにしたんじゃないかな。

    • 0
    • 17/03/24 15:42:18

    >>5840
    この前再放送してた前の話ではなんちゃらヤコブさんが、仲間由紀恵に電話でアイラヴユーとか言ってたから、襲われたってのは嘘だと思う

    きっと騒ぎを収めるためだよね。

    • 0
    • 17/03/24 15:31:59

    仲間由紀恵ポロヤコフ?に襲われたのはほんとなのかな?よくわからん。おっさんみたいだったし、好きにはならないよね。

    • 0
    • 17/03/24 11:56:03

    黙っていろ!と右京さんあなた何様ですか?
    のセリフおかしいよねやっぱり。あれ誰かに聞かせるための芝居かな?

    • 0
    • 17/03/23 23:58:22

    仲間由紀恵は木村佳乃より迫力ないんだよね。

    • 0
    • 17/03/23 23:33:20

    頭悪いのか、今回の話の意味がよくわからなかった。次も絶対観るけど。

    • 2
    • 17/03/23 19:57:05

    >>5835
    私も最後のニヤリが気になった~
    右京さんらしくないし
    きっと何かある!
    次のseasonまで待ちきれないわ~

    • 1
    • 17/03/23 19:50:45

    >>5834
    だよね!

    でも最後の場面でそのセリフを思い出したあと、ニヤリとしたから何か理由があるのかなと思った。理由もなくあんなセリフ右京さんらしくないよね~

    • 0
    • 17/03/23 19:48:30

    >>5821
    ね!その台詞、違和感あったわ
    いつもの右京さんじゃないわ~

    • 0
    • 17/03/23 17:31:01

    >>5803
    そうなの?
    最後まで見なかった。

    • 0
    • 17/03/23 15:52:16

    >>5829
    いつまでも童顔で爽やかな感じだから二児のパパとか不倫とかギャップあり過ぎですよね。
    4月からは一課長にでるみたいだし、次クールは相棒にちらっとでも出て欲しいなぁ

    • 0
    • 5831

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 15:49:05

    米沢さんなんで右京さんにプンスカしてるの?かぶらきくんになら分かるけど、右京さんと仲良しだったのに。

    • 0
    • 5829
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 15:45:20

    >>5809私も田中圭出てこーいって思ったけど妊娠中の奥さんいたり不倫してたりで忙しかったのね。

    • 0
    • 17/03/23 15:39:52

    >>5826
    米沢さんは自分で降板したと何かの番組でご自身でおっしゃってました。
    毎年2クールだと他の活動が制限されるから降板したけど定期収入がなくなるからもったいなかったかもしれないみたいな感じの話でした。
    もめてやめてじゃないから、スペシャルとか映画とかは出る機会もありそうですよね。

    • 0
    • 17/03/23 13:53:17

    >>5822
    season12のサイト確認したけど、野際さんの名前無いんだよね~渡瀬さんの名前はあるけど

    • 0
    • 17/03/23 13:38:21

    >>5818
    米沢さんはなぜ出なくなったんですかね?
    これも、水谷豊さん絡みかな?

    • 0
    • 17/03/23 13:29:11

    >>5812
    昨日の相棒は内容も、右京さんも面白くなかった。
    私もまた見るけど。
    脚本?が最近ちょっと・・・

    • 0
    • 17/03/23 13:13:39

    >>5823
    副総監と繋がっているみたいだけどなんで特命の2人を憎んでいるかは謎だよね。
    副総監が特命を調べて何したいかも謎。

    • 0
    • 17/03/23 13:07:38

    >>5816
    結局、青木が何をしたいのか謎なままだよね

    • 0
    • 17/03/23 12:44:27

    >>5820
    CMでは野際さん出てたけどね。
    むしろ渡瀬さんの名前があるから、ちょっと古い情報かもね

    • 0
    • 17/03/23 12:41:53

    右京さんどうしちゃったの 冠城くんに黙っていろ!だなんて。黙っていなさい、ならまだ分かるけど。怖いよ

    • 2
    • 17/03/23 12:30:42

    >>5814
    野際さん出ないのかな

    脚本家さん沢山いるのね

    • 0
    • 17/03/23 12:19:42

    >>5816
    ゲスト向きだよね。
    レギュラー向きじゃないよね。

    • 0
    • 17/03/23 11:28:47

    本当に青木ウザイね!
    米沢さんカムバ~ック

    • 1
    • 17/03/23 10:16:13

    >>5816
    同じく!
    ウザい。キモい。必要ない。

    • 0
    • 17/03/23 10:13:34

    浅利陽介がとにかくウザい。
    何のドラマで何の役やってもウザい。

    • 6
    • 17/03/23 09:52:26

    録画観てるけど確かに今回イマイチね。社さんにあまり興味ないし。

    • 0
    • 17/03/23 09:46:20

    >>5743
    視聴率
    season15

    第18話(最終回2時間スペシャル)
      
    16.2%

    平均 14.94%


    ◆次回作(4月~)

    「警視庁捜査一課9係 season12」

    渡瀬恒彦
    井ノ原快彦(V6)
    羽田美智子
    津田寛治
    吹越満
    田口浩正
    中越典子
    原沙知絵

    ◆セミレギュラー
    中村俊介
    竹中直人


    ★原作 なし

    ★脚本
    深沢正樹 
    岡崎由紀子 
    真部千晶 
    瀧川晃代 
    徳永富彦 
    ハセベバクシンオー 
    保正和之 
    岩瀬晶子
    大川俊道
    (season11まで担当した脚本家たちが今回も書きます)


    ★主題歌 たぶん今回もV6でしょう

    • 1
    • 5813

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 02:06:48

    なんか右京さんらしくなかったな。怒鳴るのは犯人にだけでいいしあんな口調嫌だ。
    話自体つまらないし、こんなに引っ張る内容かなぁ?次も絶対見るけどさ。

    • 2
    • 17/03/23 01:50:50

    >>5808
    浅利陽介だよー

    • 0
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ