10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/19 09:37:57

    >>2899
    視聴率

    season13
    第19話(最終回)

    20.3%

    平均 17.09%



    ◆次回作(4月22日~)

    「警視庁捜査一課9係 season10」

    渡瀬恒彦
    井ノ原快彦(V6)
    羽田美智子
    津田寛治
    吹越満
    田口浩正
    中越典子
    原沙知絵


    ★原作 なし

    ★脚本
    深沢正樹 
    真部千晶 
    瀧川晃代 
    徳永富彦 
    岡崎由紀子
    ほか
    (season9まで担当した脚本家たちが今回も書きます)


    ★主題歌 未定 おそらく今回もV6

    • 0
    • 15/03/19 09:35:17

    >>3181
    右京さんじゃなく水谷豊が珍しく自分でアダナ考えたんだって。成宮くんのこと気に入ってたみたいだし

    • 0
    • 15/03/19 09:23:09

    >>3176
    水谷豊が制作前に考えたってこと?
    右京さんがつけたって意味なら違うよ。
    最初にあだ名の説明を受けてる。

    • 0
    • 15/03/19 09:19:00

    相棒大好きだから、かいとがダークナイトて分かってひいてたわ。

    • 0
    • 15/03/19 09:12:08

    >>3176
    前の部署でもカイトって呼ばれてたはず

    • 0
    • 15/03/19 08:53:51

    前から卒業は決まってたっていうけどあれじゃねぇ…。もっと伏線ほしかった。とってつけたようなエピソードで拍子抜け。
    最近まで悦子妊娠して幸せいっぱい、相棒に子供が生まれる初パターンもめでたくて楽しみに観ていたのに。◯◯妻にしてもハッピーエンドってそんなに退屈かな?成宮くんが殺人鬼の役は違和感なかったけども

    • 0
    • 15/03/19 08:50:28

    >>3168
    他のサイトみても昔からの相棒ファンは亀ちゃんがいいって言ってる人多いんだよね。でも寺脇さんが水谷豊に意見するようになったから衝突しちゃったみたいだし、復帰無理かなー。私も亀ちゃん希望だけど。

    • 0
    • 15/03/19 08:47:31

    >>3170
    理由も何もそのまんまだよ。水谷豊がつけたニックネーム

    • 0
    • 15/03/19 08:05:20

    かいとを犯罪者で終わらせるのもビックリだけど、えつこを病気にする意味あったのかな
    何から何まで不幸な終わり方とか…
    何を狙ってこんな終わり方にしたんだろ

    • 0
    • 15/03/19 07:59:28

    >>3172
    変な改行やめな

    • 0
    • 3173

    ぴよぴよ

    • 15/03/19 07:51:03

    昨日の最終回 今朝になってみても
    見事なまでに後味悪さを引きずってるわー。

    そして成宮くんはやっぱり犯罪者役がお上手なんだと
    改めて思わされたことが
    なんとも悲しい。。。

    • 0
    • 15/03/19 07:27:59

    >>3170
    ん?
    あだ名に理由いるの?
    しいて言うなら、カイ トオルだから。しか理由無いと思うけど…。

    • 0
    • 15/03/19 07:25:57

    >>3137ありがとう。

    てか理由がしりたいんだけど‥

    • 0
    • 15/03/19 07:23:25

    >>3167
    は?なんでそうなるの?
    私自身第一回目から見てて大好きだから言ってるんだけど。
    再放送見てても、携帯の機種やPCのデカさ見てて時代の流れを感じるよ。

    • 0
    • 15/03/19 07:21:41

    >>3165
    横からだけど、亀ちゃん人気なんだから視聴率考えたら戻したほうがいいと思うんだけどよっぽど水谷豊が寺脇嫌いなんだろうね。

    • 0
    • 15/03/19 07:20:43

    >>3166


    後付け。、笑

    • 0
    • 15/03/19 07:18:11

    >>3164
    え?だから相棒って長く愛されてるなぁ~って思ったんだけど?

    • 0
    • 15/03/19 07:18:01

    >>3159
    戻らないでしょ。
    降ろされたみたいだから

    • 0
    • 15/03/19 07:16:51

    >>3163だから?

    • 0
    • 15/03/19 07:00:20

    このトピ、最初から読むとビデオテープ入れ間違えて…とかあって時代の流れを感じる(笑)

    • 0
    • 15/03/19 04:21:44

    ミッチーの時みたいな伏線は…?
    まさかナイトとカイトかけただけ?

    • 0
    • 15/03/19 01:09:46

    あ~あ、カイトくん、見納めか・・・・。
    右京さんの私生活って、謎だよね
    セレブな香りするけど、どんな設定なんだろ?

    • 0
    • 15/03/19 01:07:31

    もぉ~なんか色々凄いショックだった。
    カイトが逮捕される結末もそうだけど、なにより結末が安易に予想出来る予告と番宣!
    カイトが犯人で警察去るんじゃない?
    え~!!やっぱり~!!まんまかい!!
    みたいな…。

    • 0
    • 15/03/19 01:00:51

    観てないんだけど、ダークナイトはやっぱり、カイト君だったの??

    右京&亀ちゃんコンビのときが一番面白かった気がする。

    亀ちゃん戻ってこないかな??

    • 0
    • 15/03/19 00:39:19

    みんなそれぞれ思い出を語って相棒追悼会みたい(ToT)
    あんな形で去って行くカイトは見たくなかった(ToT)
    なんか裏切られた気分(ToT)

    • 0
    • 15/03/19 00:34:40

    >>3155
    泣いてた(;_;)
    それで右京さんが気付いたんだよね
    ただならぬ関係だって

    • 0
    • 15/03/19 00:32:55

    >>3154
    居たね~しかてぶくろ
    「お前が美和子をほっておくからだ!」って亀ちゃん殴られちゃってたね
    図星で何も言えなかった亀ちゃん…

    • 0
    • 15/03/19 00:25:58

    >>3151
    恋人(男子)が亡くなったときのベランダでの嗚咽、思い出しても切ないよ…

    • 0
    • 15/03/19 00:22:23

    鹿手袋さんだっけ?美和子とつきあってた変わった名前の人

    • 0
    • 15/03/19 00:14:32

    >>3148
    めっちゃウケたwwww

    • 0
    • 15/03/19 00:09:25

    >>3151
    今日も出てきてくれて嬉しかった!

    • 0
    • 15/03/19 00:00:37

    >>3149
    あれね!
    カミングアウトした時は結構ショックだった
    神戸とも意味深に仲が良かったよね
    笑えるのが胃腸薬かと思ったらラムネ!
    「内密にお願いします」で右京さんは「どっちをですか?」「両方」
    でもすぐ花の里で女将や美和子にバラしてるの爆笑だったわ

    • 0
    • 15/03/18 23:59:08

    いっそ神戸くんを戻してほしい。

    • 0
    • 15/03/18 23:53:06

    ラムネすきなゲイの大河内監察官もすてき!

    • 0
    • 15/03/18 23:50:53

    もういっそのこと次の相棒は、犬が猫かローラにおねがいしたい

    にゃーワンワン、ヤッホー

    はい~?
    的な

    • 0
    • 15/03/18 23:47:51

    次のシーズンはカイトくんのお父さんの石坂浩二がロンドンから右京さんを呼び戻すのかな?

    • 0
    • 15/03/18 23:38:05

    >>3117
    神戸クンみたいに、たま~に登場して欲しいな
    刑務所の中じゃなくて、出所してから嫁と子供と一緒にさ~
    白血病は完治の設定で

    • 0
    • 15/03/18 23:33:13

    >>3141
    右京の定年が気になるよね
    今日はやけに顔の皺が目立ってたように思った
    特に屋外での場面では眩しく目を細めてたからかシワシワに感じた

    • 0
    • 15/03/18 23:32:56

    >>3141
    水谷豊は本当はシーズン12で終わらせたかったみたいだから、終わりも近いかもね。でも再放送はずっとやってほしいな。昔のはずっと見たい。

    • 0
    • 15/03/18 23:31:57

    >>3139
    染五郎兄ちゃんの紹介

    • 0
    • 15/03/18 23:31:36

    駄作。全作観てるけど…がっかり。
    監督が和泉さんで更にがっかり。

    • 0
    • 15/03/18 23:29:09

    >>3117
    相棒の中では右京さん何歳の設定なんだろ。水谷豊は60超えてるよね。
    いつまで相棒続くかな~。

    • 0
    • 15/03/18 23:27:16

    >>3135
    仲人は水谷豊と蘭ちゃんだったよね
    ちょっと現実の世界に戻ってしまいましたが…(^_^;)

    • 0
    • 15/03/18 23:26:43

    >>3135
    松たか子のお姉さんとだよね

    • 0
    • 15/03/18 23:25:05

    >>3130
    ロンドンと言えば…
    前にやった正月スペシャルの【アリス】良かったな~

    • 0
    • 15/03/18 23:23:30

    >>3126
    そうだけど。知らなかったことに驚く!

    • 0
    • 15/03/18 23:20:02

    >>3131
    私も官房長好きだったのに、あっけなく殺されちゃってガッカリだったわ
    右京さんと回転寿司屋に行って、食べた皿をまたレーンに戻しちゃうの可愛かった
    暇課長の飄々とした人の良さそうな所もいいし、米沢さんのキャラも好き!

    • 0
    • 15/03/18 23:18:20

    現実イタミンはちょっと前に結婚しちゃったんだけどね

    • 0
    • 15/03/18 23:18:09

    >>3116
    正解だよ

    だからカイトの父は杉下の傍にカイトが居たから、杉下の絶対的な正義感に影響されて、それをカイトなりのやり方で越えようとしたのでは?みたいな言い方してたと私は解釈した。

    • 0
1件~50件 (全 8788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ