結婚指輪

• なんでも
  • KDDI-HI23
  • 05/01/05 10:17:49

みなさんは結婚指輪してますか?旦那さんは?いくらぐらいの指輪ですか?どんなやつですか?うちは結婚する時に一応シンプルなごく普通な物を買ったんですが、旦那は一年ぐらいで外しました。今、旦那は新たに自分のだけ買って中指につけています。結婚して5年目で4コ目なんですが絶対中指か人差し指につけます。私は五年間同じ物をずっと薬指につけてるのに…。私もチョットいい物を買おうと思っているんですが、どの指につけようか迷っています。色々参考にしたいので教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • KDDI-HI23
    • 05/01/05 13:07:15

やっぱり薬指につけないのは結婚してるのを隠してるんですかね。最初外した時は仕事で邪魔になるからと言ってネックレスにぶら下げてたんですがいつの間にかそれも外してるし…。それに、今つけてる指輪は10万もする指輪なんです。しかも去年の年末ぐらいからつけだしたので、もしかすると誰からかのクリスマスプレゼント?って思ったので旦那に聞いたんですが、お小遣いを貯めて自分で買ったって言い切ります。やっぱり他に女がいるのかも。それを思ったらなんか自分だけつけてるのもアホらしく思えて…。

• 0
    • 05/01/05 22:04:25

ラブリング多いですね。私は結婚指輪に憧れていたので(今もそうです。)、本当は2人でちゃんと薬指につけたいんです。でも、旦那にしたらそんなのどぉでもいいみたいで…。それだったら、一緒につけよう!って私から言ったらいいんですが、自分から旦那に頼むのが苦手で。みなさんのとこは旦那さんと仲良さそうですね。羨ましいです。

• 0
    • 05/01/06 14:24:11

アクセ類嫌いな旦那さんもいるんですね。で、私が旦那に頼み事を言えないというのは旦那に甘えられないんです。「~やって!」とか命令はよくするんですが、「一緒に~して。」って言うのが苦手というか嫌で…。前にそれとなく私も指輪欲しいなって言った事があるんですが、勝手に買えば!の一言でした(ToT)だから貯めたお金で勝手に買おうと思って。自分自身でもホントかわいくない嫁だと思います。

• 0
    • 05/01/07 08:55:33

旦那さんがつけてくれない理由は大体アクセ嫌いと仕事で邪魔とお金の関係みたいですね。うちの旦那はどれも当てはまらないので…なんでだろう?って思います。 逆に旦那さんの方が結婚指輪にこだわってる家もあるんですね。とても羨ましいです。 私と一緒で旦那に甘えられない方いるんですね。冗談ぽくとか命令っぽくとか色々な言い方、参考になりました。言い方考えてもぅ一度あたってみようと思います!ありがとうございます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています