ムカつく義兄嫁!

• 旦那・家族
  • ムカ
  • F700i
  • 06/10/10 14:20:41

旦那の兄嫁に散々嫌がらせを受け、義親に媚びを売って私を悪者にして
嘲笑ってる
子供も(うちの子とイトコ同士)躾してないからやりたい放題で5才の♂ だけどうちの子に罵声を浴びせ暴力振るっていつもイジメてくるし、それを見て笑ってる
そんな事を知らない義親は義兄嫁をかわいがる
本性は性悪なのにみんなにいい嫁と思われてる義兄嫁が羨ましいと思う半面イライラして仕方ないです↓子供の面倒も家事も義親と義兄任せで、自分はお姫様だと言って自慢してきてウザイし
こんな非常識義兄嫁の本性を家族にわからせたい!少し痛い目に合って欲しい!何かいい方法ありませんかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ↓の人いいね!
    • KDDI-SA35
    • 06/10/10 16:52:32

家に呼んでこっそりビデオ撮っておいて義姉もいる正月とかに義実家で放映。『○○と●●ちゃんが遊んでるとこです』とか言えば義母あたりが観たいと言うんじゃない?

• 0
    • 1
    • それはムカツクね
    • PC
    • 06/10/10 14:26:06

いじめられてるところをこっそりビデオに納めて、それを放映する!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています