• No.2

    KDDI-TS27

    05/01/04 17:20:33

    『浮気は簡単』だとか『今(当時)は彼女の方が好きだから』とか‥『同じ仕事をしてない私はつらさは分からない』とか‥
    浮気発覚直後は、次から次にショックな事を言われ、頭が真っ白で暮らすだけで精一杯だった↓言い返せなかった自分がバカだったんだろうけどね‥(-_-;)反撃し出したのは、それから1・2か月たってから‥
    だからなのか何もスッキリしなくてξ
    今だに悩んじゃう。
    はたから見たら、かなりうざい女だよな‥ってわかるけどなおらない(-_-;)
    前向きにいけてる時もあるんだけどな↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。