どんなコート買う?ロングダウンコートはナシ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/16 08:10:19

    レスしたけど、お尻ぐらいの長さのダウン買いましたよ。いろんな店まわったけど、ロングダウン?ないとこもあって、普通のダウンでもよかったかなぁって思います。普通の丈のダウンのほうが、来年もきれそうでよかったのかなぁとも思います。

    • 0
    • 06/10/16 07:13:03

    ↓すみません。間違えました。お尻くらいの長さではなく、お尻くらいまでの長さです。

    • 0
    • 06/10/16 07:11:27

    たくさんのレスどうもありがとうございます。お尻くらいの長さのが欲しいんですがもしかしてロングではないんでしょうか?

    • 0
    • 31
    • はぁ~
    • D902i
    • 06/10/16 02:38:18

    本物のダウンってか質がいいものは今年は生産量半分くらいになってるよ。

    • 0
    • 30
    • ショップ店員
    • KDDI-SA32
    • 06/10/16 01:15:19

    わたしは苦手なのですが 今年はダウンを出してる店多いですよ。今年は ダウン トレンチ ワンピ の当たり年っていわれてます。
    似合えば なんだっていいですけど

    • 0
    • 06/10/15 07:58:35

    三浦りさことかの世代はカジュアルコーデの時にロングのダウンコートとか定番だよね。着る人が着るといい感じだけど誤ると芋虫に見えるね。

    • 0
    • 06/10/12 20:37:53

    うん、セシルのN3かわいかった!
    一万五千円だよ~
    N3は…文章じゃ説明できないから、楽天とか雑誌見るか、オークのSLYとかmoussy糧見たらわかりやすいかと…

    ロングダウン結構売ってるよ~流行り物が多い安いギャルショとかにはないだろ-けどさ。

    • 0
    • 27
    • だから
    • N902i
    • 06/10/12 20:03:26

    N3Bってなに?

    • 0
    • 26
    • 妊婦ぅさん
    • D901i
    • 06/10/12 17:41:05

    N3、セシルで一万5千円位でしたよ~

    • 0
    • 25
    • 妊婦ぅ
    • P901i
    • 06/10/12 17:39:07

    ダウン、いいと思いますよo(^-^)o

    私はN3Bの丈長いのが欲しいです。着ぶくれしないやつ。
    可愛くて15000円くらいまでで、どこかで売ってませんか!!??
    トピズレすみません(;^_^A

    • 0
    • 06/10/12 16:41:27

    ひざ丈のでしょ?普通に服屋で売ってるの見たよ(^O^)雑誌でも見た!そんなに載ってなかったけどね。

    • 0
    • 23
    • ん~ なし。
    • KDDI-HI33
    • 06/10/12 16:05:26

    ロングダウンってなんか古いイメージ。

    ってか、今売ってんだ…

    • 0
    • 22
    • 通りすがり
    • N902i
    • 06/10/12 14:41:26

    N3Bってなんですか?

    • 0
    • 06/10/12 12:45:02

    迷彩もミリタリーに入るんじゃないの?違うか?

    ロングダウンは形とかによっちゃ-着れるよね。あたしN3も買ったけどロングダウンも着るよ。キレイめのやつ。ボンレスハムみたいなロングダウンは無しだと思うけど。あたし的に。

    • 0
    • 06/10/12 12:04:56

    迷彩は迷彩柄でしょ。
    ミリタリーは…柄じゃなくてミリタリー調かな?

    • 0
    • 06/10/12 12:02:15

    そう?
    私も今年ロングダウン買ったよ。
    ダサいかダサくないかは、形とか素材によるよ。
    安いの買うと、やっぱりベンチコート?(前の方にレスあったけど)に見えちゃうし。選び間違いしないなら、全然有りだと思うよ。

    • 0
    • 18
    • ロングダウン
    • P901iS
    • 06/10/12 10:26:06

    買ったけどなしみたいですね。どうしよう。

    • 0
    • 06/10/12 09:57:19

    迷彩もミリタリーだよ。
    N3Bもミリタリーになるんじゃない?

    • 0
    • 16
    • だったら
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 21:14:15

    N3Bのがまだ無難。

    • 0
    • 15
    • おばさん
    • KDDI-SA33
    • 06/10/11 21:13:45

    ミリタリー…ますますわからない。迷彩とは違うの?

    • 0
    • 14
    • ミリタリー
    • KDDI-TS33
    • 06/10/11 20:55:03

    軍服?自衛隊の人が着てるみたいな服だと思う

    • 0
    • 13
    • ちなみに
    • P902i
    • 06/10/11 20:27:14

    丈短のはナッシングだね。

    • 0
    • 06/10/11 20:23:07

    サファリ系みたいな

    • 0
    • 11
    • おばさん
    • KDDI-SA33
    • 06/10/11 20:00:20

    げ!!!
    で、ミリタリーとは?

    • 0
    • 10
    • 丈の
    • KDDI-CA33
    • 06/10/11 18:58:48

    短いダウンはなし?横レスごめんなさい

    • 0
    • 9
    • ん-
    • KDDI-HI35
    • 06/10/11 18:08:43

    おばさん、ミニタリーじゃないよ、ミリタリーだよ!

    • 0
    • 8
    • おばさん
    • KDDI-SA33
    • 06/10/11 18:03:24

    ミニタリーって何?

    • 0
    • 7
    • ん-
    • KDDI-HI35
    • 06/10/11 18:00:12

    ロングダウンより、N3Bのロング買ったら?

    • 0
    • 6
    • アリでしょ
    • N702iD
    • 06/10/11 17:56:17

    今年はどっちかッてゆぅと丈長だから私もダウンかミリタリーの丈長いの狙ってるよ

    • 0
    • 5
    • 普通に
    • V902SH
    • 06/10/11 17:54:13

    店に出てたよ。雑誌にも乗ってる

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/10/07 20:46:52

    今日S Cawaii立ち読みしたけど腰ちょい下の黒のミリタリーな感じのが可愛かった!

    • 0
    • 3
    • ロングダウン
    • N902i
    • 06/10/07 19:37:28

    人によってはベンチコート?(サッカーの監督とかが着てるの)に見えちゃう(´Д`)

    • 0
    • 2
    • ウン北海道だけど
    • KDDI-CA33
    • 06/10/07 18:02:37

    ロングダウンあまりみないなぁ
    普通の丈でも良いもの買えばかなり暖かいですよ(^-^)

    • 0
    • 1
    • ミサコ('')☆
    • N901iS
    • 06/10/07 17:59:15

    ロングダウン着てる人あまり見たことないな~(*_*)普通の丈じゃ寒いですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ