マクドナルドで働いてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/29 00:32:15

    新ユニフォーム、ダサすぎる。しかも、下は全員デニム?ジーンズ?のズボンらしい…。クルーとスターはズボンの上にエプロンを着けるけど、マネージャーはエプロン無しだから、ぽっちゃりなマネージャーさんは体型丸分かりだね。

    • 0
    • 13/03/28 23:30:35

    >>195
    ベレー帽なのかな?ハンチングにも見えたんですが。
    ネットでみたところ、帽子は選べるらしい!?とか。店によって違いが出るかもしれないですね。
    てかベレー帽、前評判悪いんですね。私はキャップよりベレー帽のほうがかわいい気がしています。

    • 0
    • 13/03/27 23:43:27

    >>194

    私も理解出来ない一人です。クルーはキャップかぶってたけどスターとマネージャーだけベレー帽?私はCPのトレーナーなんだけどベレー帽が嫌でたまらないんだけど、どっちなんだろ?

    • 0
    • 13/03/27 16:33:09

    >>193
    変わりますよー
    みんな変わります。
    どうしてあのデザインなんだろうか…
    理解出来ないわ。

    • 0
    • 13/03/26 23:08:37

    クルーも、ユニフォーム変わりますか?

    • 0
    • 13/03/26 22:37:13

    新しいデザインの制服が本当に嫌です。皆さん、あれどう思いますか?

    • 0
    • 13/03/17 17:48:50

    >>190


    ありがとうございます☆
    昨日だいぶ暇だったので、エキスパートとれました♪
    あとランナーもとらなきゃなんで、頑張ります!!

    • 0
    • 13/03/15 09:12:13

    >>189
    >>188です。
    土日なのね!なら時間かかるよ!大丈夫。
    平日は家族連れ少ないからあんまり時間かからないよ。頑張ろー

    • 0
    • 13/03/14 23:54:18

    >>188

    今は土日なんですが、4月から平日になります☆
    ハッピーセットやらバリューセットやらを複数頼まれるともぉありえない秒数です。。おもちゃ決めてもらうのに時間かかっちゃったり。いくつか頼まれたメニュー記憶して一気にうってと言われると頭の中ごちゃごちゃでむしろ失敗しちゃいます。
    みなさんすごいですよね。あのはやわざ。。

    • 0
    • 13/03/11 17:26:36

    >>186
    平日昼間?土、日曜?
    平日ならうちの店20秒。マネージャーたちは15秒とかだよ。
    客「○○のセット、ひとつ下さい。」
    と言われたら「お飲物お決まりですか?」と言いながらバーガーのボタンとセットのボタン押してドリンクの画面にしておく。インかアウトは先に聞けないなら飲み物の前に聞いてます。

    • 0
    • 13/03/10 15:03:18

    働いたけどすぐ辞めたよ。いじめがすごくて。

    • 0
    • 13/03/10 14:45:10

    レジのエキスパート難しいよ~25秒以内に注文ききおわるとか難しいよ~とろくさい私はむいてないのかな。

    • 0
    • 13/03/03 17:28:48

    >>184私もパワハラ。最近マネージャーに昇格して、気に入らない人のシフト減らしてる。ひどいよね

    • 0
    • 13/02/26 23:11:57

    >>183
    何があったの?
    私も合わない人がいて。
    ちょっとパワハラ入ってるな、あれは。

    • 0
    • 13/02/24 16:06:53

    こんなトピあったんだ~。私辞めるよ~!頭おかしくなりそうだ

    • 0
    • 13/02/04 17:09:22

    >>181
    手当てとは?
    マックは交通費でないよー。あと働いた日に三割引で商品買える位…
    聞きたいことと違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 13/02/03 13:39:29

    皆さんこんにちは(^-^)

    マックでパートしたいなぁと考えてる二歳の息子がいる31歳の主婦です。

    手当て等詳しく知りたいです。

    • 0
    • 13/01/24 07:55:17

    >>179
    やめたほうがいいと思います。

    • 0
    • 13/01/22 16:16:32

    家庭の事情で、今妊娠3か月ぐらいなんですが、今から働く事は出来ないでしょうか?

    • 0
    • 12/12/24 15:52:43

    今日昼だけ出たんですが。
    スルーは忙しかったけど中は…
    寒過ぎて出歩かないのか、もっといいとこ行ってるのかな?(笑)
    次は年明け、60秒キャンペーンが待ってます(*゚益゚)ゞ

    • 0
    • 12/12/22 13:12:32

    >>176
    そうなんですね、ありがとうございます。
    じゃあ、クォーターとかもウェイト確実なの頼めば券もらえるって事?
    あ、でも売り上げは上がるからいいのか。

    • 0
    • 12/12/22 12:12:38

    >>175ウェイトにしても一分以上ってことには変わらないって店長言ってた。

    • 0
    • 12/12/21 18:59:39

    ビックマック無料券のキャンペーンやりますね。
    総合トピでラテ系たくさんだと無理ってあったけど、機械が時間かかるから仕方ないよね?
    ウェイトにはならないの?

    • 0
    • 12/12/14 08:10:54

    ありがとうございます
    今介護してるので体力はあります。笑顔もつくれます。
    体重は70キロくらいです。クルーが太っているとやっぱりマック買う意欲失せますかね?

    • 0
    • 12/12/14 07:45:26

    初めまして!
    うん~、がんばり次第と体重次第かと。
    けど立ちっぱなしだからね。覚悟は必要。

    • 0
    • 12/12/13 23:14:50

    はじめまして
    太ってても働けますか?

    • 0
    • 12/12/13 15:38:43

    クルー歴半年。
    マネージャーによって言う事が違うの、勘弁だわー
    なんか今日はいろいろ疲れたf^_^;)

    • 0
    • 12/09/18 17:54:19

    今日から月見…
    うちの店、月見パニックでした(^_^;)
    嬉しい悲鳴…

    • 0
    • 12/07/15 00:27:37

    来週から1年ぶりの勤務だ…
    仕事できるかなあ。
    この年でSTARの制服着るの恥ずかしいや…
    頑張ろ。

    • 0
    • 12/04/28 00:21:29

    あげ

    • 0
    • 12/04/27 15:10:00

    はじめまして、大阪住みの五歳と10ヶ月の姉妹のママです。面接受けようか悩んでるんですが、子持ちママにはどうなんでしょう?働きやすいですか?

    • 0
    • 166
    • ☆さぁちゃン☆
    • 11/11/23 12:34:23

    皆様どこに住んでますかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99B};アタシわぁ青森デス&#x{11:F9EA};

    • 0
    • 165
    • &#x{11:F9EB};若&#x{11:F9EB};
    • 11/11/14 21:23:46

    こんばんは(^o^)久しぶりに来てみたら☆クルーのママさんたちがたくさん(*^_^*)

    3月から初めて8ヵ月がたとうとしてますヽ(^^)

    いろいろ愚痴ったり悩んだり(笑)一緒にがんばりましょう☆

    • 0
    • 11/11/13 16:14:41

    初めまして&#x{12:F7EE};
    あたしもマックで働いてます&#x{12:F485};
    でも今は2人目が生まれて産休扱いになってます&#x{12:F7CE};
    またいずれ店にはもどります&#x{12:F3EE};
    マックは3年目になります&#x{12:F7EE};
    良かったら仲間に入れて下さい&#x{12:F485};

    • 0
    • 163
    • ☆さぁちゃン☆
    • 11/11/07 07:42:42

    おはようございます&#x{11:F9CF};
    今日も頑張りましょ&#x{11:F994};アタシわぁマック歴三年目です&#x{11:F99F};勉強ばかりで悪戦苦闘です&#x{11:F998};

    • 0
    • 11/11/03 11:02:03

    >>161
    是非是非!
    よろしくお願いします(*'∀'*)

    • 0
    • 161
    • ☆さぁちゃン☆
    • 11/11/03 07:25:35

    私も仲間に
    いれて下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};
    よろしくでス&#x{11:F99F};

    • 0
    • 11/11/03 01:06:31

    >>159
    3年生ですか、ベテランさんですね(*^_^*)
    一年間お休みしても、体はしっかり覚えてるんじゃないかなぁ。
    色んな事を乗り越えたであろう3年の経験は大きいんじゃないかと思います!(新人のくせに偉そうですみません)

    みずたきさんはどの位で仕事に慣れましたか?
    私は勤め始めてから一ヶ月が経ちましたが、ミスばかりで注意ばかりされています(>_<;)
    職場に相談したり気軽に話せる相手がいないので、ちょいちょい落ち込んでます(笑)

    私もKBQまだ食べれてないんですよ~(>_<)

    • 0
    • 159
    • みずたき【桃太郎地鶏&#x{13:5143};】
    • 11/11/02 20:58:28

    >>158
    マック三年生です!これから一年間休む予定だけど、新しいプロモーションがたくさんあるだろうから戻ったら仕事できるか不安です…。KBQ も食べれてないです。おいしいですか??食べてみたいけど行けそうになくて。

    • 0
    • 11/11/02 15:31:06

    >>157
    コメありがとうございますー!!

    産休中ですか。
    おめでとうございます(*'∀`*)

    みずたきさんはベテランさんですか??

    • 0
    • 157
    • みずたき【桃太郎地鶏&#x{13:5143};】
    • 11/11/01 21:05:36

    わたし、産休中クルーです。いれちがいですね。

    • 0
    • 11/11/01 20:08:59

    先月から働き始めた新人クルーです

    どなたか見てるかな?
    色々お話したいな~(>з<)

    • 0
    • 11/04/05 16:09:11

    子供たちは4歳1歳の兄妹で なかなか根性のすわった月末に2歳になる娘は 手を振り「てらっしゃい&#x{12:F7C4};」と…(笑)

    4歳9ヶ月の息子は目に涙を溜めて 「気ぃつけて行ってや」「早く帰ってきてな」「あのなっあのなっ…」「ちょっと待ってお話があるねん」って何度も何度も呼び止められて 納得させて玄関を出るんですけど 出てすぐに「淋しいよ~」と大声で泣くのが聞こえて結局逆戻り&#x{12:F3EF};
    そんなやりとりを20分ぐらいしたんですけど 約束の15時を過ぎてしまい事務所に電話。
    それでも待ってますと…

    仕事中の旦那に電話して 息子としゃべっててくれと頼み行ってきました。

    次は土曜の17時…
    おいおい事情も話してるのにまだ言うか&#x{12:F3F0};という不信感でした。
    次は2時間ぐらいとのこと… さすがに置いていけないし&#x{12:F3EF};
    しかも今日の20分程のオリエンは わざわざ日にち分けてする必要があったのか&#x{12:F3F0};という内容でした。

    長々すみません

    • 0
    • 11/04/05 15:57:41

    若さんよろしくお願いします&#x{12:F649};
    ここは馴れ合い?
    絵文字もいいのかなぁ&#x{12:F7CE};

    15時からのオリエン1回目…
    30分程度で終わるとのことで 高校生の義弟に電話し来てもらえると言うので行くことにしました。
    「無理なら午前中に断り入れてください」とのことだったので連絡せずに13時を迎え 義弟からメール
    「今日バイト入ったんゆーの忘れてた」…&#x{12:F39E};&#x{12:F3F1};
    マジで&#x{12:F3F0};&#x{12:F3F0};&#x{12:F3F0};ってな感じで大慌て。
    結局見てくれる人もいなくて 泣き叫ぶ息子を置いてオリエンへ&#x{12:F3EF};

    心が痛みました。
    というか、やめてやろうかと思いましたよ。

    • 0
    • 153
    • &#x{11:F9EB};若&#x{11:F9EB};
    • 11/04/05 14:49:34

    >>152ですすみません(-_-;)匿名やめますねーとか書いておきながらチェックはずすのわすれてしまいました(T^T)

    改めてよろしくお願いします♪

    • 0
    • 11/04/05 14:48:33

    >>151
    私も匿名やめますねー☆改めてよろしくお願いします♪


    絶句です…なんなんだろ、その対応…
    何のための深夜帯なのか、全く理解してもらえてないですね…
    『昼間これないなら、シフト組めないですねー』とか本当にいやな感じ…

    その対応をしてくれたのは店長さんですか?

    • 0
    • 11/04/05 10:33:41

    匿名レスやめます(^_^)
    もう最悪です~。
    昨日書類提出しに行ったんですが オリエンも昼間するって&#x{12:F3EF};

    預け先がないから深夜帯の勤務を希望しているのに、 向こうから言われるオリエンの予定は昼間ばっかり…
    「何とかなりませんか」って言われても…(涙)
    預け先がないことも勿論伝えて面接して深夜帯採用されたのに。
    それを再度伝えると「そうですかーじゃあシフト組めるのもまだまだ先ですねーオリエンしないと組めないですし」と言われました。

    • 0
    • 11/04/04 18:10:10

    >>149
    こんにちは☆オリエンテーション決まりましたか?(゚-゚)
    お子さんインフル大丈夫ですか?仕事が始まるまでには治ってくれると安心してでれますね。

    • 0
    • 11/04/04 09:39:54

    そうなんですね~ありがとうございます&#x{12:F37E};

    今日昼から提出しにいって そっからオリエン決まります&#x{12:F3EE};

    子供たちがインフルで…
    先行き不安(;_;)またレスしますね&#x{12:F485};

    • 0
    • 11/04/03 23:32:05

    >>147
    私も深夜です☆オリエンテーションで、冊子がもらえると思いますが、それをマネージャーとかトレーナーとマニュアルにそって説明を受けたり、DVDを見たり、DSでゲームをしながら作業の行程を勉強したりすると思います。
    給料はシフト入力したので、でる…と思いますが(°∇°;)
    私の場合は適当な感じでオリエンテーション終わった感じだから参考にならないかも(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ