★NEWS ZERO★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 23:08:23

    どこが美男美女
    尻引容疑者夫婦

    • 0
    • 19/06/05 23:08:11

    >>5143
    目がシジミだからでしょ

    • 0
    • 19/06/05 23:07:41

    >>5140
    家にあるよね

    • 1
    • 19/06/05 23:07:20

    別々の事件なんだよね?二件とも内容が有り得なさ過ぎてビックリたまげた。ヤバイね。

    • 1
    • 19/06/05 23:06:47

    有働さんはなんでこんなに化粧が濃いの?

    • 0
    • 19/06/05 23:06:24

    怖すぎる

    • 0
    • 19/06/05 23:06:20

    育児ノイローゼかな

    • 1
    • 19/06/05 23:06:19

    ハンマーと刃物用意するの異常
    精神病かな

    • 1
    • 19/06/05 23:06:04

    子供何したんだろう

    • 0
    • 19/06/05 23:05:30

    こわっ!

    • 0
    • 19/06/05 23:05:27

    父親がやったとしてもこんなに公に出たら子供が誰かすぐわかっちゃうね

    • 2
    • 19/06/05 23:05:07

    何で親がこんな事ばかりするんだろう
    酷すぎる

    • 1
    • 19/06/05 23:04:10

    児相なんか役立たずなのに

    • 1
    • 19/06/05 23:03:37

    眉毛w

    • 2
    • 19/06/05 23:03:07

    見るからにヤベー奴じゃん

    • 5
    • 19/06/05 23:02:55

    父親の顔ゾワゾワする

    • 3
    • 19/06/05 23:02:24

    虐待父奇形並に頭長いな

    • 2
    • 19/06/04 23:43:10

    >>5125じゃあ毎日暗い服着なきゃじゃん

    • 5
    • 19/06/04 23:36:04

    渡部出るようになったんだね!
    知らなかったわ

    めちゃ髪型が気になる、、、

    • 0
    • 19/06/04 23:29:26

    落合さんって
    羽生君に少し似てるよね

    • 0
    • 19/06/04 23:19:43

    >>5122ごめんね、わたしの席なの。

    • 0
    • 19/06/04 23:12:46

    中国…

    • 0
    • 19/06/04 23:09:30

    今日も人が亡くなったニュースなのに有働さんは黄色い服着てるよ!浮かれてる。もっと地味にすればいいのに。

    • 0
    • 19/06/03 23:28:04

    >>5123
    61万人!?スゴすぎて…

    • 0
    • 19/06/03 23:24:00

    中高年引きこもり61万人ってすごいね
    相談に来てくださいって言われて言った所で
    病院連れて行くにしても引きこもりは暴れるだろうし刺激したら悪化するんだろうし放置せざるを得ないよね
    まあほぼ小中時代に存在薄くて喋った事ある人の方が少ないとか変わってて嫌われてたとかそんなタイプなんだろうな

    • 1
    • 19/06/03 23:23:46

    翔くんの助手席座りたい♪
    (不謹慎…すみません…)

    • 2
    • 19/06/03 23:20:04

    今日起きた高齢者の交通事故した車プリウスじゃん。

    • 2
    • 19/06/03 23:12:49

    口だけモザイク外すのやめて怖い

    • 0
    • 19/06/03 23:12:17

    親が死んだら どうすんだよ!

    • 1
    • 19/06/03 23:10:13

    川崎の事件あって小学校が近くにあったら親も恐怖だったろうね。

    • 2
    • 19/06/01 00:20:35

    >>5115

    そうなんだろうね。
    うちも母親はその気があったからわかるのはわかるんだよ。
    うちの母親も自覚はないだろうから。
    だけど、この夫婦までになると、流石になぜわからないのかと思っちゃった。
    貴方も大変でしたね。
    よく無事に成長されて何より。
    私は親とは早く離れたけど良かったと思ってる。
    因みに虐待親なんて絶縁ってか、捨ててやれとも思ってしまう。

    • 2
    • 19/06/01 00:14:53

    >>5113
    母親も頭イカれてる。
    父親は主犯で、母親は共犯者なのに、
    自覚すらないなんて。
    虐待された子供が中学生以上なら、もう1人暮らしさせてやれ。
    生活費と学費しっかり口座振り込みして関わるなとすら父親は勿論この母親なら思う。

    • 0
    • 19/06/01 00:12:20

    >>5112
    躾と称した暴力振るう親って「殴る方も痛い(手とか)、だから怒る側の痛みも知るためにやられたら学べ、同じ事繰り返すな」って意味でやるんだよね。
    勿論それだけが理由じゃないんだけど。
    全部自分本位な理由で言い聞かせる事を面倒臭がって言う事きかない、ただ気に食わないだけでも怒鳴ったり殴ったりするようになるし母親も躾だから仕方ないと庇う事もしなくなる。
    うちの親はそうだった。

    • 0
    • 19/06/01 00:08:18

    母親ダメでしょ。修復する必要ある??

    • 1
    • 19/06/01 00:07:31

    この嫁自分は子供を守ってやれなかったのに
    自分も被害者だと思ってるのか?

    • 1
    • 19/06/01 00:06:21

    家族と別居した虐待父親が何が悪かったかわからないってさ、
    娘にした暴力を悪いと何故わからないんだろ?
    家族他人問わず暴力がいけないなんて常識以前なのに。
    わからないと言うこの父親の思想が私にはわからないや。
    母親も家族の存続云々以前に娘守らなきゃってのもわからないんだろうか?
    躾での軽い体罰と暴力の違いが理解出来ないのかな?


    • 0
    • 19/05/31 23:59:32

    うちの父親も同じような事言ってたわ

    • 0
    • 19/05/29 23:29:18

    これどうなんだろうね?
    面白いのかな

    • 0
    • 19/05/29 23:28:18

    >>5100何日とかじゃないじゃん。今日もトップニュースになるくらい分かってる

    • 2
    • 5108

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 23:27:36

    有働さんは柄なしがいい
    にしても自前?スーツが無難だね。

    • 0
    • 19/05/29 23:27:06

    この時間、だいたいの子供は寝てるよね

    • 1
    • 19/05/29 23:22:57

    >>5104
    今回は大きな事件の翌日なんだから
    フリフリ避けるべきじゃ?

    • 5
    • 19/05/29 23:18:43

    毎日いろんな事件や事故があります。
    毎日喪服で出ればいいの?

    • 4
    • 19/05/29 23:17:09

    うどうアナ、、、変な服だね。
    こんな悲惨な事件を伝える服には相応しくないと思う。
    似合ってないし、ウエディングドレスみたいだし、とにかく変。

    • 3
    • 19/05/29 23:16:31

    見られる仕事なんだから
    配慮必要だよね…
    スタイリスト何やってん

    • 2
    • 19/05/29 23:15:09

    なにあの服…

    • 2
    • 19/05/29 23:14:33

    >>5099
    何日経ったら着ていいの?

    • 3
    • 19/05/29 23:12:56

    >>5097 事件翌日なのにね。真っ白、フリフリ。

    • 3
    • 19/05/29 23:11:10

    偉いな
    こんな時までコメント
    そっとして欲しい

    • 6
1件~50件 (全 9978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ