急上昇
です
がするんです。だんだん鋭くなってきて、あと6年くらいだという気がしてます。誰にも言えないでいたら、姉からメールがあって、姉もまったく同じ事を感じていた事がわかりました。二人でいるときに事故でもするのかなー、なんて話しました。 気味の悪い話ですが、冗談ではないんです。第六感というか何というか。死の予感を感じている人なんか…いませんよね。いるかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません