結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/29 17:40:03

    >>20193
    これから買うの? 持ってるのないの?

    • 0
    • 14/09/29 17:38:51

    >>20195
    結婚式用のないの?って言われそうだ。

    • 0
    • 14/09/29 16:52:02

    >>20190
    ストールかジャケットかトレンチコート

    • 0
    • 14/09/29 16:49:34

    1月に結婚式出席予定です。
    この様な入学式用のスーツだとおかしいですか?
    因みに31歳です。

    • 0
    • 14/09/28 00:55:21

    >>20192
    どれも太って見えやすいデザインだね。首まわりがもっと広い方が…どれもダサい。

    • 0
    • 14/09/26 09:03:01

    >>20191ありがとうございます。ジャケットですか!何色がいいでしょうか?センスが無いので何色が合うか分かりません(T_T)

    • 0
    • 14/09/26 00:48:20

    >>20188
    あんまりテカテカしてるとサテンと間違われそうだね~
    2枚目。

    デザイン的にはどれも地味っぽい。
    色でさらに地味度が増してる。
    何歳?
    えらく老けてみられそう。
    3枚共。

    • 0
    • 14/09/26 00:01:26

    >>20190
    ジャケットが良いと思う。

    • 0
    • 14/09/25 23:16:37

    このコーディネートだと、家から式場までの往復に何色の何を羽織ったらいいでしょうか?10月に式なので肌寒かった時の事を考え何か買いたいのですが、ストールが無難でしょうか?

    家から旦那に車で送ってもらうので外にいる時間は5分有るかないかだと思います。この位の時間なら羽織りいらないでしょうか?お昼すぎに終わるようで二次会には出ず帰ります。

    • 0
    • 14/09/19 05:14:54

    >>20188
    他の色はないの?

    • 0
    • 14/09/18 19:14:23

    以上です。
    ネックレスはパールでシャンパンゴールドっぽい色のストールかボレロを羽織ります。お願いします!

    • 0
    • 14/09/18 19:12:50

    3

    • 0
    • 14/09/18 19:12:16

    2

    • 0
    • 14/09/18 19:11:16

    この中でどれが良いでしょうか?
    まずは1

    • 0
    • 14/09/18 12:53:08

    >>20181
    私なら赤は避ける

    • 0
    • 14/09/17 08:00:10

    >>20181
    良いと思う。

    • 0
    • 14/09/16 20:43:39

    >>20181落ち着いてるし全く問題なし!

    • 0
    • 14/09/15 12:32:39

    このドレスは派手かな?
    友達の結婚式で歳は28です
    この上にボレロ、写メのネックレスは無しでパールのネックレスします

    • 0
    • 14/09/15 01:38:10

    >>20165このアクセサリーは無しだと思う。

    • 0
    • 14/09/15 01:30:06

    >>20165
    脇きたねーな

    ファーはなしじゃないの。黒のボレロ着たら、アクセサリーとも合うしかわいいと思う。

    • 0
    • 14/09/12 12:11:34

    >>20174
    ありがとうございます。黒のペラペラの長いストールはあるんですが、変ですかね?

    • 0
    • 14/09/12 12:10:05

    >>20171
    バック黒です。靴も黒をこれから買う予定です。
    黒のペラペラの長いストールあるんですけど寒々しいですよね?

    • 0
    • 14/09/12 09:55:56

    >>20172
    確かに。

    • 0
    • 14/09/12 04:08:32

    >>20168
    下品。
    近くて見るとフィギュアスケート選手の衣装だね。肌色(笑)の部分。

    • 0
    • 14/09/12 04:03:45

    >>20165
    ベージュとか白なら色的に合うと思う!!!

    • 0
    • 14/09/12 03:53:30

    >>20168韓国っぽい

    • 0
    • 14/09/12 00:15:18

    >>20168
    これは私服みたいだよ。

    • 0
    • 14/09/12 00:14:06

    >>20165
    ファーはなし。バッグと靴は何色なの?

    • 0
    • 14/09/11 23:54:59

    >>20168
    どっちのドレスも丈が短すぎない?

    • 0
    • 14/09/11 23:15:44

    >>20168どっちも安っぽい水商売みたいだね。

    • 0
    • 14/09/11 23:05:09

    20167です。
    こっちのグリーンはどうでしょうか?

    • 0
    • 14/09/11 23:03:14

    同い年の友人の披露宴なんだけど、これのブルーありかなぁ?
    30歳ですが。

    • 0
    • 14/09/11 22:29:35

    >>20149
    子供のピアノの発表会?w

    • 0
    • 14/09/11 22:25:33

    このドレスに合う羽織ものってなんでしょう?今月末の友人の披露宴で、北海道です。ファーのベージュのストールは持ってるけどダメですよね?

    • 0
    • 14/09/11 00:39:59

    >>20163
    可愛いね(^ω^) 式でよく見るよー。

    • 0
    • 14/09/10 22:22:08

    こういう色のドレスは着て行ってもいいですか?

    • 0
    • 14/09/10 21:50:18

    >>20161
    私は結構好きかも!21歳ならあり!

    • 0
    • 14/09/10 21:32:51

    >>20157
    ボルドーですね(・・;)笑
    私の結婚式の時は18歳だったので真っ白のロングドレスやお腹開いたセパレートのキラキラのドレスなんか着てる子も居たので周りに合わせると凄いことになりそうです…(・・;)

    >>20159
    確か5000円くらいだったはずです!3年前に買ったので定かではないのですが…

    • 0
    • 14/09/10 20:46:44

    >>20149下品なドレスだね。

    • 0
    • 14/09/10 20:41:33

    >>20149
    こういうドレスっていくらくらいするの?

    • 0
    • 14/09/10 20:16:58

    >>20149
    スタイルいいね~

    • 0
    • 14/09/10 18:21:51

    >>20149 ボールドってw洗剤wボルドーでしょ!
    21かあ~なら周りも結構派手かもしれないから意外といけるような気もする。友達にどんなの着てくか聞いてみたら?まあ普通の式なら浮くけどね…。

    • 0
    • 14/09/10 18:17:24

    >>20149これは止めた方が…こんなの着てる人がいたらびっくりするわ。

    • 0
    • 14/09/10 18:16:35

    >>20149
    大学の卒業式の後の謝恩会に着るドレスみたいだね。

    • 0
    • 14/09/10 18:11:09

    >>20149
    くるよ師匠みたいな服だ(笑)

    • 0
    • 14/09/10 16:43:18

    >>20152
    21ならありかな。すぐ着れなくなるし今のうちに沢山着たほうがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 14/09/10 16:02:38

    >>20150
    子供っぽいですか?21なんですけど…新しく買い直した方がいいですかね(・・;)

    • 0
    • 14/09/10 14:36:44

    >>20149
    こんなの着てる子見たことない

    • 0
    • 14/09/10 14:32:06

    >>20149何歳かによらない?ギリ20代前半まで。デザインが幼過ぎ。24の私でも着る勇気ないもん。

    • 0
    • 14/09/10 14:20:18

    色はボールドで丈が膝より少し上なんですがこれ結婚式に着て行っても大丈夫ですか?友達の結婚式です。

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ