結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/17 00:38:54

    >>20002
    オレンジかわいいね。

    • 0
    • 14/05/17 00:38:14

    ②枚目

    • 0
    • 14/05/17 00:37:43

    7月半ばに弟の結婚式があるんですが、子供のドレスで悩んでるんですがどっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 14/05/16 21:49:59

    >>19999
    披露宴には向いてないね
    カジュアル過ぎ

    • 0
    • 14/05/16 16:32:15

    >>19999
    二次会ならいいと思う
    披露宴ならカジュアルだし地味すぎかなぁと思う

    • 0
    • 14/05/16 16:27:25

    写真のワンピースはシンプル、カジュアルすぎますか? 

    • 0
    • 14/05/16 11:44:45

    >>19991
    いいのがあったよ>>19994みたいな感じの探しなよ
    着てるモデルの感じも違うでしょ?

    • 0
    • 14/05/16 11:42:09

    >>19994
    ①が良いと思います

    • 0
    • 14/05/15 23:52:36

    >>19994①かな?②だったらピンクはなんかパジャマっぽいからなし。

    • 0
    • 14/05/15 23:37:09

    • 0
    • 14/05/15 23:36:40

    いとこの結婚式に出ます。どっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 14/05/15 13:41:46

    >>19991
    ちょっと派手なお葬式ってわかるわ

    義兄のならもっと品のあるドレスにしたら?
    リボンとか友達じゃないんだからさ
    安っぽいし、両方なし!

    • 0
    • 14/05/14 12:52:33

    ちょっと派手なお葬式って初めて聞いた
    (⌒-⌒; )

    一枚目はウエストマークされてて二枚目より痩せて見えそうだから一枚目かな。

    • 0
    • 14/05/14 06:42:45

    >>新婦の姉もドレスを着るとの事で合わせることになりました。
    子供も小さいため。
    コサージュやバッグ、靴で少し華やかにする予定です。

    • 0
    • 14/05/14 06:33:48

    >>19988
    なんかどっちも、ちょっと派手なお葬式って感じ。着物着ないの?

    • 0
    • 14/05/14 06:30:16

    ②枚目

    • 0
    • 14/05/14 06:29:30

    5月終わりに義兄の結婚式に参列します。
    その時の服装ですが、どちらがいいでしょうか?ご意見下さい!

    • 0
    • 14/04/30 00:22:10

    >>19984さん>>19985さん>>19986さん

    レスありがとうございます。地味ですかね。もうちょっと考えてみます。

    • 0
    • 14/04/29 05:00:47

    >>19983
    ベルト外して、長めのジャラジャラしたネックレスしたらまだ大丈夫そう。髪の毛もアップして。

    • 0
    • 14/04/29 00:28:39

    >>19984
    うん。地味だね。
    会社に行くみたい。

    • 0
    • 14/04/28 23:10:59

    >>19983
    カジュアルと言うよりも少し地味な気がします。

    • 0
    • 14/04/28 21:10:51

    6月に友人の結婚式・披露宴に出席します。

    30歳すぎているのであまり露出してるのは…と思いますが、これだとカジュアルすぎますか?

    色はネイビーです。

    • 0
    • 14/04/25 07:57:12

    >>19979 え、べつに浮かないけど。

    • 0
    • 14/04/23 19:49:41

    >>19980
    二次会から参加する人でって事でしょ。
    質問した人もそう書いてあるじゃん。

    • 0
    • 14/04/23 19:45:51

    >>19979そうなの?披露宴からの流れで行くときも着替えなきゃダメなの?

    • 0
    • 14/04/23 14:40:57

    >>19978
    二次会で披露宴で着るボレロみたいなの着てたら浮くよ
    キレイ系ワンピにカーディガンで十分

    • 0
    • 14/04/23 14:34:06

    5月、二次会から参加しますが上着は何を着たらいいですか?
    カーディガンとかアリですか?
    結婚式用の上着みたいなのが無くてカーディガンくらいしか持ってません。

    • 0
    • 14/04/23 14:16:12

    >>19976
    はい!パーティードレス買ってきます!

    • 0
    • 14/04/23 13:16:57

    >>19974
    よかったね
    好きなカジュアルワンピース着ていきなよ♪

    • 0
    • 14/04/23 13:15:13

    友達の結婚式のとき新郎新婦の姉妹合わせて3人いたけど、みんなカラードレスだったよ。

    • 0
    • 14/04/23 13:11:30

    >>19973
    さっき親に聞いてみたら、黒じゃなくていいって言ってました。逆に「お葬式みたいだから止めて!」って言われました。

    • 0
    • 14/04/23 12:29:19

    >>19966
    嫌でも身内の式なら、しょうがないよ。ご両親や弟さんの立場もあるし、お姉さんならきちんとしなきゃ。黒でも可愛いデザインあると思うよ。

    • 0
    • 14/04/23 09:24:12

    全体がこれ
    ネイビーっぽく写ってますが下の写真の黒です

    • 0
    • 14/04/23 09:21:31

    >>19967です
    柄って書き方が悪かったですね、すいません
    全体が黒で刺繍や折り返しとかが入ってるって意味でした
    私の持ってるのはこんなのです

    • 0
    • 14/04/23 08:44:08

    >>19969
    プリントはだめだけど、織り柄は大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/04/23 08:10:06

    >>19967柄はだめじゃないの?

    • 0
    • 14/04/22 23:57:15

    >>19967
    柄ですか?

    • 0
    • 14/04/22 23:30:26

    >>19966
    黒でも可愛いのたくさんあるよ
    柄や切り替えがあったり…組曲とか見てみたら?

    • 0
    • 14/04/22 17:50:44

    えー…黒やだなぁ。つまんないなー。

    • 0
    • 14/04/22 15:58:45

    >>19960
    身内なら黒いドレスの方がいいと思います。

    • 0
    • 14/04/22 14:00:41

    >>19960
    絶対に着物じゃ駄目な訳じゃないよ
    姉なんだから、シックな黒のワンピースとかにすればいいと思う
    カラードレスでリボンやらフワフワしたスカートは駄目って事だよ

    • 0
    • 14/04/22 09:09:09

    >>19960
    洋装ならちゃんとフォーマル感のあるドレスがいいと思うよ。
    着物も借りればフォーマルドレス一式買うのと変わらないくらいの料金だよ。

    • 0
    • 14/04/22 08:51:57

    >>19960
    身内は招待客以上の正装だと思うよ
    両親に相談した方がいいね

    • 0
    • 14/04/22 07:43:59

    >>19960
    とりあえず親に聞きなよ

    着物でないにしても、普通は身内でしかも姉の立場でこれはなし。若いの?

    • 0
    • 14/04/22 06:22:28

    >>19957
    身内はパーティードレスじゃダメなんですか?私、着物っぽいの持ってないです…

    • 0
    • 14/04/22 02:21:05

    >>19950ここで聞くより親に聞いた方が良いのでは?

    • 0
    • 14/04/21 23:49:40

    1と4は色が薄そう
    ノースリはボレロとか羽織るの?
    私も身内なのにカジュアルドレスでいいのか気になった…

    • 0
    • 14/04/21 23:37:44

    >>19950
    回答になってなくてごめん
    身内の結婚式にこんなカジュアルな服装で大丈夫?

    • 0
    • 14/04/21 23:00:51

    個人的には⑤が好きなんですがどうでしょうか?

    • 0
    • 14/04/21 22:41:27

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ