• No.631

    SN3I

    09/12/19 12:46:10

    義姉の元カレが一緒に住んでる(義姉はバツイチで結婚してるときも一緒に住んでて旦那さんには義兄の友達って言ってあったみたい)
    義父(籍は入ってないけど義家族を養ってる。義実家と血の繋がりはない)を義家族みんなで邪険にしてる。義母も義姉も働いてなくて義父の給料で支払いしたりご飯食べたりパチンコ行ってるのに。
    義兄の嫁は家の事一切しない。義兄の弁当も義母が作る。義姉の子供にたいして『~しろよ』『~って言ってんだろ』と言う。自分の子供は歩行器か義母が抱っこして自分は携帯いじり。それに対して誰も何も言わない…

    とにかくみんながみんな家族に甘え過ぎだしちょっと神経疑う。義父が可哀想…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。