&#x{11:F9AC};ツバくれ&#x{11:F9AC};中年男出没&#x{11:F999};

  • ニュース全般
  • きちゃない
  • N900i
  • 06/09/26 18:28:57

小学校高学年女児に、50代くらいの白髪まじりのおっさんが携帯していたフイルムケースを出し「唾をちょうだい&#x{11:F991};」と言い寄ってくる事件が相次いだ。そう。きもい&#x{11:F9A7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • わたす
    • SH902iS
    • 06/09/27 13:29:59

    パンツ売って、オナ見学して一万もらった

    • 0
    • 06/09/27 10:46:36

    私唾売った。
    道で若い人に、ブルセラみたいな所で売るからって言われて。その人は普通の人だった。
    おしっこや、う〇こも売れるらしい…さすがにそれは断った。

    • 0
    • 18
    • きもい!
    • KDDI-TS36
    • 06/09/27 10:06:37

    変なオヤジがいるんだね(>_<)
    私は「あなたのパンティ一枚一万で売ってください」って言われて走って逃げたよ。パンティって言い方もきもい!友達に言ったら「10枚売ったら10万じゃん♪勿体な~い」って言われた(-"-;)

    • 0
    • 06/09/27 09:57:17

    私もした事ある。その半年後その人がTVで逮捕されてビックリした!!!

    • 0
    • 06/09/27 07:24:00

    昔言われた‥1ケース3000円で友達とやった‥すいません

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P701iD
    • 06/09/27 06:10:37

    アタシ高校時おしっこ頂戴って言われた事ある
    ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ

    • 0
    • 06/09/27 05:29:35

    • 0
    • 13
    • わたしが
    • P901iS
    • 06/09/26 20:10:08

    高校の時付き合ってた彼氏がおじさんにソックスを千円で売ってくださいと言われたらしい。
    他にもクラスの男子とかも声かけられたとかでその人有名だった。なんか男子高生のソックスで研究したかったんだって。
    どんな研究だよ、気持ち悪い。

    • 0
    • 06/09/26 19:58:23

    ツバくれおじさん、うちの近くにも出没したらしいよ

    • 0
    • 06/09/26 19:53:21

    いつの時代も変態っているんだね…私が高校生の時5千円で罵ってくれっておじさんが出没したよ。

    • 0
    • 06/09/26 19:40:00

    顔に吐きかけてやろう

    • 0
    • 9
    • 私もむかし
    • P901i
    • 06/09/26 19:35:17

    今はいてるルーズソックス1万で売ってくださいって普通の道で言われた。





    売った。

    • 0
    • 8
    • 私が子供の
    • D901iS
    • 06/09/26 19:25:58

    頃にもいた。かれこれ20年以上前から(^^;)

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 06/09/26 19:10:17

    昔 唾下さいいわれたよ~
    昔からいるよ

    • 0
    • 6
    • シロ(´・ω・)(・ω・`)タン
    • P700i
    • 06/09/26 18:47:01

    そういうの昔から居ない?
    おっさんが校門の前で待ち伏せしてて『5000円あげるから唾ください』とか…
    きもいから断ったけど。

    • 0
    • 06/09/26 18:44:44

    どうしようもない世の中になってきたような、全く世も末ですね。

    疑問?唾をもらってどうするつもりなんだろ?

    • 0
    • 4
    • ☆コーラ☆
    • KDDI-KC36
    • 06/09/26 18:38:46

    気持ち悪いね~。子供達が心配だよね。50代のオッサンが何やってんだか

    • 0
    • 3
    • さっき
    • N901iS
    • 06/09/26 18:37:08

    ニュース見た…まったくどうなってんだろうね…しかも50代って…。

    • 0
    • 2
    • !!!!
    • KDDI-CA33
    • 06/09/26 18:35:54

    多分同じ人だ!!!!東京の清瀬市にも去年現れた!!!白髪のおじちゃんって子供達言ってたし!!怖いっ

    • 0
    • 1
    • 本当
    • KDDI-SA35
    • 06/09/26 18:30:34

    キモイ!!何を考えてるんだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ