0才~3才のお子様がいるママさん達へ【写アリ】

  • 病気・健康
    • 72
    • ななたんママ
      06/09/22 01:44:17

    主さん、辛い時にこのようなトピを立ててみなさんに教えて下さるなんて本当に心優しい方ですね(;_;)私もこの病気のことは全く知りませんでした。   うちの子なんですが白目に灰色の点のようなものが、あるのがずっと気になっていたんですが、それは別物でしょうか‥ 今は子が寝ているので写メ載せられないのですが(>_<)すいません、答えられたらでいいので教えてくださいませんか?すいません、よろしくお願い致します。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ