• No.493 匿名

    12/02/10 13:04:14

    >>482です。主さんいらっしゃってたんですね。レスありがとうございます。今度は下の子がインフルエンザになり、また眼科が先延ばしになって不安です。瞳孔を開く目薬をしないといけないんですね。うちはやらなかったです。目の奥は診ていただいたのですが...。実は町医者から紹介状を渡され大きい病院へ通う事になりました。
    質問ばかりで申し訳ありません、主さんのお子さんは視力はどうでしたか?

  • No.498 匿名

    12/02/11 08:27:21

    >>493です。
    主さんありがとうございます。うちの子も右目が見えてない気がします。片目隠すとかなり嫌がりますし、電気見るだけでも眩しがります。怪しい点がいくつかあるので覚悟を決めて病院へ行きたいと思います。ありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.508 匿名

    12/02/21 16:06:37

    >>498です。両目とも網膜芽細胞腫でした。まさかうちの子が?といった感じで、まだ受け入れられてないです。
    今9ヶ月ですが、腫瘍は大きいみたいです。もっと早く気付いていれば良かった。
    本当に早期発見が大事なのであげさせてもらいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。